DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

勝手にグッ☆

2020年03月08日
KinKi 0
遅くなりましたが。


闘う王子さまこと堂本の光一さーん!


どうしたどうした!

そんなに悶々として一体何と闘おうとしてるのー!(°∀°)


♪あっつい気持ちブラの下で燃えてる街角迷う前に君だけのスタート切れよ


ふらいんぐぴーぷるが頭にこびりついて延々ループしてる(タスケテ)



ブラじゃなくて大胸筋強制サポーターであれと願いつつ、やりたいことやろうとしても事務所的にいろいろ難しいこともある


ってことは承知してるとはいえ、今のこの状況をふまえてなにかしら考えてくれる光一さんに、

もうその気持ちだけで十分!嬉しい!ありがとう!って本気の本気100%で思ってます。


そして、再会と再開が果たせる時が来るよう片隅の片隅からそっと祈ってます。



アジアンラブリープリンスは今日も何かと闘ってるのかな。


できれば剛くんとうふふキャッキャしてデレデレしててほしいけど。(戦闘力ゼロ)



そんな闘う王子さまっぷりにハァハァ(*´Д`)させておいてからの、アジアンスゥイーティーエンジェルの好きにまんまと騙される(?)光一さんのチョロさたるや。



剛さんの偽りの好きにグッときてる光一さんに、なぜだかグッときて泣けるw


剛さんが言う好きがたとえ偽りだろうが真実だろうが、言葉通りの意味でまっすぐ受け止めて丸ごと抱きしめて生きていきそうですよね、光一さんは。


つまり


どんなシチュエーションでも剛くんからの好きには勝手にグッときてきゅんきゅんするんやろがい


ってお話。



…これでグッときてるんだったら嘘偽りない本当の好きを目の当たりにしたら、この人灰になってしまうのでは。


いや、常に本気も本気、まっすぐ過ぎる愛情を当たり前に受けすぎてて好きに対しての自信がありすぎるのかもしれない。


グッときちゃった光一さんが、剛さん見ながら乳のニットのたるみを直す仕草込みで最高でした。ありがとうございました。



相方がグッときてることに照れ気味な剛さんをもっと違うアングルで見たかったです…


「好き」って言う前に、死んだ目になる剛さんを見ると、役者堂本剛が見たい病発症してしまうな。



そんなグッときちゃった云々の後にどヤ収録したら、そら勝手にイチャイチャしてまうわな!


って納得の流れで改めてどヤ聴いて笑ってる。



昔アイドルオンステージで、♪ハッとしてグッときてパッと目覚める恋だから~♪って誰かの曲歌ってたなKinKi Kids…


光一さん目覚めちゃった?(°∀°)ワクワク




そして、動いてるパジャマとガウンのいかがわしい空気に感動して目頭押さえてる予告ブンブブーン。


KinKi Kidsのブンブブーン

胸元パッカーンはだけながら、そ、そんな…社長お戯れを!なエロ社長が、

「こういう感じでしょ?こういう」

ってどさくさ装って剛くん抱く気満々(設定)で近づこうした時にチラ見えする太ももよりなにより、一匹のごろねこを膝の上で一緒に共有してのが狂気でしかない。


上半身はふざけてるのに下半身が真面目に狂気とか(言いかた)、KinKi Kidsは本当にどうかしてる。


それにしても、微動だにせずすべてを受け入れるかのように見えて内心ドギマギしてそうな剛さん、かわいいので光一社長のお気持ちお察しいたします。



ベアーだらけのかわいいパンツを剛さんに選んだこやまくんにはハムを贈らなければ(*´Д`)




音楽と人のスイミングスクールで、服なのか水着なのかの違いなだけのグラビアアイドルか!な水パシャを披露する剛さん…ここでも抜群に抜かりないな。

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません