DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

あざーす☆

2020年03月16日
KinKi 0
メリーさんが着物の生地で作ってくれた甚平と、なんとかなんとか配合のパジャマで寝るKinKi Kids


なんとかなんとかのパジャマはなんとか想像できそうですが、メリーさんからの高級甚平は未知すぎて。




あのふんわりかわいいパジャマの下に、おいなり変態仮面(風)ヒモパンの気配を感じさせる剛さんと、


鍛え上げられた胸筋と共に、一番大事な部分がかろうじて腰ヒモで守られてしまうところにスターのスターたる所以を感じた光一様のおパンツ出血大サービス(アリガトウゴザイマス)


ホワイトデーが赤く染まるわ(アリガトウゴザイマス)


剛さんのヒモパンも見たかったけど!




今後剛さんはヒモパンの気配で光一さんはブラの気配担当ということか。

さすがコンビ。



「パンツはどうなの?はいてんのあれ?」

「今どうなってんの?アレ(アレ)はどうなってんの?」


収録が終わってから光一さんが気になりすぎていた剛さんのアレの具合をアレして無事確認できたかどうか。


アレはどうなってんの?で両手で押さえる剛さんと合わせて気になるところ。




KinKi Kidsのお揃い感が見たい!な後輩のリクエストに、

「開け気味でいくよ  こういう感じでしょ?こういう」

って剛さんの隣に行く光一さんなんなん?


「KinKi Kidsのお揃い感」リクエストで胸元開けだす意味がわからんので光一さんほんまそういうとこやで?(真顔)


からの「おっぱい出ちゃ~う!」は、照れ隠しも含まれているとはいえ、全部おまえのさじ加減やないか大賞文句なし。


もう出してまえ。



いつもは「剛くん剛くん」なのに、不意に「剛」呼びになる方がこっちはキャッてなりますけど。



ごろねこを膝に乗っけてピッタリくっつく2人よりなにより、その後も普通にそのままなにごともなかったようにくっついたまましゃべってることに頭抱えますよ。



本人たちは認めないけど、2人のあのパジャマ(ガウン)はお揃いという部類にしっかり入りますからね?



とりあえずこやまくんにはこの夏最高級のハムとエビスを贈らねば!








よぴぴとキヤツミが全国区のテレビに出てるー!(°Д°)


ってことに衝撃を受けた日曜日。(ザベストワン)


土曜日はKinKi Kidsのパジャマとパンツに衝撃を受けたし、SHOCK再開にむけた心の準備は万端ですよ!(°∀°)


グッズの通販もありがたいですね~


今後は内部の方のグッズも通販できるようになにとぞ…!


ってことで無事帝劇の幕が上がりますように。




で、剛さんはもうクレープ食べたかな? 

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません