DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

感謝☆

2020年03月23日
KinKi 0
しょっく三昧で贅沢すぎた週末。

まさか地上波のテレビでピザポテト食べながら宙に浮く車に飛び乗るコウイチが拝めるとは…(震)

あれをテレビで拝めただけでもぉぉぉぉ大満足!
あのコウイチというか光一さんが毎度好きすぎて(*´∀`)

ありがとうFNSのS!

8分もあった?は?嘘やろ?1分って3秒?ってぐらい一瞬オブ一瞬だったけどよかった…

夜の海ありがとう…


そして帝劇からの生中継でSHOCKジャージ(高級ベロアver.)光一さんのお言葉。

誰もいない客席に向かう背中光一さんにあぁぁぁぁ切ねぇぇぇ!ってなりながらも背中で光輝くSHOCKの文字に胸アツ。

よそ行きいいとこの王子感バリバリでやりとりする光一さん見てたらジャニーズも安泰やな!って謎の安心感すら覚える。

からの最後のメッセージを完璧なまでにしっかり想いを込めて時間内にビシっとまとめてくる光一さん、素晴らしすぎて震えるわ。

「はぁいありがとうございました」まで完璧。

剛さんじゃないけどいつかの、「締めの挨拶時間ピッタリでうちの相方すごない!?すごい!」って全世界にオレの光一すごいやろ!?アピールしたい。

……ごめん、「オレの」は調子のりすぎました。

だから常々光一さんはもっと司会進行とかやらせたら(割愛)



インスタライブもあんなに見せてくれるとはぁぁぁ!って盛り沢山なSHOCKで、課金しなくていいの?大丈夫?って逆に不安になるレベル。

またコウイチというより光一感が強くて愛しさが倍の倍の倍。


あんなハッピーなしょっくが拝めるとはw
円盤の特典でも見られないようなお宝映像満載で本当にいいんですか?

コウイチがピンピンしている世界。

楽しくてハッピーだけど、こんなしょっくが拝めるインスタライブはこれが最初で最後になればいいなぁと思う。



そして記念にはこだわらないでお馴染みの光一さんですが、1800回とかのメモリアル公演は帝劇で迎えて欲しいなぁと思ったり思わなかったり。


観劇が叶わなかった人も、千穐楽まで走り抜くことが叶わなかった演者やスタッフさんも、影からそろ~っと見守ってた勢(わたし)も、残念で悔しくて悲しいけど

誰よりも一番その想いが強いのは光一さんじゃないかと勝手に思ってるので、こうしてインスタライブという形ではあるけど、いろんな人たちに区切りとして帝劇からSHOCKを配信できてよかったなぁと。




光一さん、炊きたてのご飯振り回して冷や飯にしていっぱい食べて暖か~くしていっぱい寝てね!

こんな時だからこそのエンターテインメントをしかと受けとりました。
ありがとうー!!


そして光一さんが次にエンターテインメントを存分に発揮する場がKANZAI BOYAという世界なの、最高すぎて今からワクワクと笑いが止まらない。


明日はどヤで剛さんからKANZAI BOYAのお話もあるし楽しみ。


KANZAI BOYAを初披露したあの日から、裏でいろいろ動いてくれたからこそのシングルリリースなんだろうなぁと、思うと感謝しかない。

春にもKinKi Kidsの楽しみをありがとう。

それとは別に剛さんのなんやかんやも楽しみにしてますよ?(ソワソワ)


今剛さんに一番に願うのは「美味しいクレープいっぱい食べて…!」です。

スタッフさんやマネージャーさんに買いに行ってもらったらクレープなんかすぐ食べられるやん、と、思っていたら、ラジオで
「クレープは並ばなあかんからハードル高いねんな~いつか隙を見て買おうと思うけど」
って言ってて、ご自分で買いに行かれる気満々なことがわかって、自分の浅はかな考えに脳天すりつけて謝罪しました、マル。


ハッ!そろそろ寝なくては!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません