DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

優しいエンタメ☆

2020年03月25日
KinKi 0
ここ最近の剛さんの中途半端すぎるごま塩ヒゲは、

FUNKにはやっぱヒゲやろ!なオレと、
KinKi Kidsの時はヒゲはやめてほしい、なアイツ(光一)との攻めぎ愛(チガウ)せめぎ合いのちょうどいいおとしどころを見つけた結果

→ごま塩ヒゲ(すっぱり剃ってまえぇぇぇ)



鹿着穿く剛さんの画像を誰かー!
どヤスタッフー!

販売元から送られたしっぽ付鹿パンツ穿く剛さん…ハァハァ(*´Д`)

CDのおまけに付けたパンツから知り合いにもらったOバック、黄色の変態ヒモパン、鹿着と幅広くパンツトライ(パンツトライ)してるのに、それを決して見せてはくれないお剛さま…

見せそうで見せない、パンツに関してはガードが堅い。
※CKBと脇はガードが弱い。

(*⚫△⚫)パッと見かわいいねぇ写真で見るよりも……うん、実際手に持つとこの女子の上は厳しそうですけどねぇなんか

ブラジャーを「女子の上」って言う剛さんな。

「厳しそう」ってことは女子の上も着けようとしてたのかこの人。

上下セット着用してじゃにwebに載せて。
もしくは公式で売って。


「奈良以外でも観光客の人たちがやっぱ減るじゃない。
お金の流れとか変わってしまうんだけども、1日でも早くね、みんなの生活が元に戻るように。
あとは人に優しくエンターテインメントを提供させていただくっていう。

それが結果本当にいろんな人たちにとっていい未来に繋がるというね。
今回のいろんなことを通してなんか思いますね。」

なんの後ろめたさもなく普通に出かけてライブに行って旅行できる日常が、1日でも早く戻るといいですね。



2年ぶりの東京ドーム公演

「僕からしたら2年ぶりの東京ドーム初日ですよ、いろんなこと考えてましたよここに来るまで。
ちょっと本当にどうなるのかなって。
やっぱMCがあってちょっと休み長くもらえる方がよかったっていうことはわかりました、前回で。

ポンポンポンポン次の曲次の曲ってパァーってやっていくとちょっとやっぱしんどかったですねぇ耳は」


MCはどんなに長くてもいくら挟み込んでくれてもかまわないので、剛さんの耳を一番に考えた構成で!




KinKi Kids42枚めのシングルKANZAI BOYA告知ー!(°∀°)

「ワンコーナーのためにただ作っただけの曲ではあるんですよ。
でもそれをなんか光一がねぇシングルにすればいいやんとかって言い出して、冗談で言ってんのよな?って言ってたら、いや意外と本気なんですよ~みたいな。
どうしたんかな?と思って。

でも光一の中でも社長が亡くなって消化しきれてないのよなぁアイツの中で。
そりゃね、隣で見ててすごいわかるんですよ。

で、こういう作品をリリースすることでなんかアイツの中でもちょっとその…区切りじゃないけど気持ち的に何かあるんだろうなぁっていうのは思ってるんですよ。

とにかく光一くんもそう言ってるんであれば、光一くんのためにもっていう言い方もおこがましいですけど、そういう気持ちもあって、じゃあリリースしましょうってことで踏み切ったんですよね。

リリースする日がぼくと光一くんが出会った日だとされてる5月5日?のこどもの日を…
本当に5月5日なのかちょっとぼくはちゃんと覚えてないんですけど。

そうするとぼくがじゃにーさんと初めて会った日でもあるんですよ、ぼくは。
光一とじゃにーさんと初めて同じ日に会ってるんで。そういう日なのかというところで。」


隣で見ててわかるってハッキリと言える剛さん。

ぼくが光一くんの一番の理解者でありたいし、最後まで彼への愛をあきらめずに生きていきたい

以前言ってた言葉通り、そうやってこれからもずーっと生きていくんだろうな。

わたしは剛さんもまだ消化しきれてないのではと思ってしまうけど。

周りを見渡して、自分を後回しにしてフタをしてしまったのではと。

今度は光一さんが剛さんの背中をさすってくれるといいんですが。



KinKi KidsでソロコーナーとはいえこれだけのFUNKをぶっこんだことも、バンメンさんたちを連れてきたことも、光一さんは嬉しかったんじゃないかなぁ。


光一さんは一体どのパートを歌うんだろう♪


剛さんからのシングル全形態説明。最高のプレゼンとはこのこと。

初回A
「初回盤Aがノリノリのミュージックビデオついてます。
めちゃめちゃふざけてます。もうKinKiのPVじゃないです。
めちゃめちゃふざけてます。

ぼくは好きですよ、なんか光一くんのなんか楽しそうな感じも好きです。」

KinKi Kidsはお互い楽しそうだったり、元気だったりな相方が大好き。


初回B
「これねぇわたしもこないだサンプルで被ったんですけどめちゃめちゃかっこいいっすね。
KANZAI BOYAのCAPがセットされていてリリースします。
なんでちょっとお値段がするんですけど、この帽子はいいです。転売しないでください。」

この帽子はいいです、からの転売しないでの言いかたの落差(怖)


通常盤
「リミックスが収録されています。
で、KANZAI BOYAのロゴのステッカーついてます。このロゴステッカーも熱いです。
いいですね、これぼく機材とかいろいろ貼ろかなぁと思ってますけど。」

予約がまだの方は今すぐー!(°∀°)


「初回盤AのMVは今までのKinKiにはなかったぐらいふざけているというところが必見で、手にしていただいて問題ございません。
これ手にしない方が損じゃないかなぁという感じでございます。

初回盤B通常盤は、KANZAI BOYA時代から応援してくださってるファンの皆さんもいらっしゃるかと思いますが、そんな皆さまにKinKi KidsだけじゃなくKANZAI BOYAグッズを、というそんな想いを込めて作らせていただきました。


とにかく、KinKi Kidsだからこそリリースできる曲になったんじゃないかなぁと。
じゃにーさんのモノマネが入ってる曲なんて誰がリリースします?後にも先にも。
できないと思いますよ。
これをOKしてくれた事務所さんもありがとうです、本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです。」


じゃにーさんのモノマネまでしっかり入ってることにひと安心。

……これをテレビでやるとどうなるのかが今から楽しみと恐怖で震えるけど。



KANZAI BOYAグッズ楽しみ♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません