DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

K&T☆

2010年09月27日
KinKi 2

堂本兄弟がなくて寂しい日曜日でした…。

でも!ココロ見を見たり、光一さんのレポを読んだり、
何かと忙しかったんですが。

ココロ見は、想像以上によかったです☆

すごくシンプルな感想ですが、本当に観ていて癒されました。

いつもなら、う~ん…となりそうなお話も、
ココロ見は素直に受け入れることが出来ました。

なのでこれはしっかり感想を送らなくては!と早速アンケートに答えてきましたよ♪

この番組たまご枠はレギュラー化が決まっても、出演者が変わることが普通にあるので
そこだけが心配です。←気が早いw

再放送が10/2、午前10時半からあるそうなので見逃した方は是非☆

ココロ見前に放送していた、ミュージックポートレートという番組。

この番組も興味深くて、出演者の松任谷さんが、

「いつも最後だと思って作品を作ってきた。だから過去は振り返らない。
 でも最近振り返るのもいいかな、と思えてきた」

と、いうようなことをおっしゃっていました。

光一さんを思い出さずにはいられませんw

きっと「過去は振り返らない!」な光一さんも、
50歳過ぎたら「過去も振り返ってみるか…」ってなるんじゃ…?

その時にも傍に剛さんがいて、一緒に歩いていることを願ってますよ☆



大阪での光一さん、、
かわいくてかっこよくて一体どういうつもり!?
剛さんに消されたくないから変な気持ちにさせないで!
な状態だったそうで。←一体どんなレポを読んでいるのかw

…光一さんソロのMCって、剛さんがもれなく付いてきてお得な感じですね☆

そのMCで、そこは見過ごせません!と思ったこと。
ブログで他にも多数いらっしゃって、さすがキンキファンw

MADは楽屋でもワイワイして楽しそう話から、キンキは暗いからな、というお話に。

その時に「コンサートとか(剛と)楽屋が別になっちゃうから」と言った光一さん。


…ふふふ… 別に『なっちゃう』…ね。「別やから」でもないのね、ふふふ。

直訳すると、

自分たちの意思とは関係のないところで、第三者が勝手にオレと剛の楽屋を
別々にするねん!昔はちょっと色々と別にした方がよかったけど、←w
今、別々にする必要ないやん。…っていうか寂しいねん。
話すことがなくても、わざわざ別にせんでもい~と思いませんか!お客さん!

…ってことですね。わかります。

だって「水槽に入れてずっと眺めてたい」んですもんね☆
話さなくても観察できるだけで満足な存在=パン&剛


でも楽屋が一緒になっちゃうと、コンサート前に喋り尽くして
MCで固まる…という過去の出来事がよみがえりますのでw
やっぱりコンサート前は別でもいいんじゃないでしょうかw

会えない時間が愛育てるのさってね。

今年は十分育ちすぎているでしょうから、年末コンが楽しみで仕方ないですよ! ←やけくそ


「2010年も温かく見守って頂ければ…」と言っていた光一さん。

若干生温かく見守っていたら…9月末現在この状態ですよっとw

なので2011年は厳し目に見守ろうと思います☆覚悟しろいキンキキッズ!(`・ω・´)


まったくどうでもいいんですが、パン&剛で思い出したこと。
↑ホントどうでもいいんで読むか読まないかはあなた次第!


何年か前のジャニーズパワーとかいう、台湾のTV番組。
(某tubeかニコの動画を参照)

剛さんがソフトモヒカンでいかつく、光一さんは…いつも通り美しい時代w

改名するなら?の質問に剛さんが、

「海外行った時に困るのよね~、Kinky(変態)って。(←半分あてはまってゴニョゴニョ)
 
 う~ん…K&Tってどう?(本気)こう、ス~っと行く感じ。」

もちろん光一さん大反対でしたけどw

残念ながら31歳現在もまだK&Tにはなっていませんよ、剛さんw

剛さんが考えたのに、意外と単純明快な名前で吹いた!…ってだけのお話でした☆

Kを先に持っていくあたり、嫁として一歩下がってる感が出ていてさすがです。

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

なららん  

No title

この記事、いろんなコトがてんこ盛りで、彦摩呂風に言えば、「記事の宝石箱やぁ~」って感じですね(>変な例えで、スミマセン!)

”楽屋別になっちゃう”とか言うてたんですかぁ~(@_@;)
いや~ん、ですね^_^;
そうかぁ・・・ほんとは一緒にいたいんですね、ロミジュリのように引き裂かれたのですね・・・。
何を話すことなくても、そばにいたいということでしょうか(爆)

まぁ、会えない分だけ、ステージの上でおもっきり愛を語っていただくのもファンは嬉しいですけど。

K&Tもいいですね。光一さんを先にもってくるあたりが・・・剛さんらしいなぁ。悪くないと思うけど・・・速攻却下するほどあかんかったのかなぁ・・・。光一さんならなんてつけたんだろう(*^_^*)

2010年09月28日 (火) 08:37

ちー  

No title

なららんさん>
ちゃんと宝石箱になっていますか!?
腐ったダンボール箱じゃないですか!?w
書いているうちにアレもコレも…とごちゃごちゃしてくるんです(>_<)
なので毎度コメントしにくい記事ですみませんw
ありがとうございます☆

ソロのステージで相方を感じられると嬉しいですよね♪
剛さんはなかなかそうはいかないので余計に…。

光一さんは確かふざけて外国の格闘家の名前だったような…。
『K&T』を発想をする剛さんがなんかかわいかったです♪

2010年09月28日 (火) 20:28