DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

短いパンツなので短パンです☆

2010年09月29日
KinKi 4
ココロ見で剛さんと対談した塩沼亮潤さん。
 
紹介ページがあったので覗いてみると、住職のお言葉が…。
(縦書きだと思って読んでくださいw)

 朝起きて、
 今日も一日よろしくおねがいします。
 と手を合わせ、
 いいことをして、悪いことをしない。
 
 そして夜、何事もなく
 無事に終わったならば、
 神さん、仏さんにありがとうございました、
 と感謝すること。
 これが立派な信仰だと思うのです。
 
 人生が行であり日々が行とするならば、
 行に終わりなし、
 すべての出会いに感謝しながら、
 一息一息を大切に、
 この命つきるまで・・・・

ま・・・まんま剛さんの思想ですやん!!(゜Д゜)
 
信仰とかは抜きにして、剛さんが普段言っていることと同じ!
 
ココロ見を制作にするにあたり、NHKの誰だかがこの言葉を見て
「堂本剛と通ずるものがある」と思った人がいる…
 
と、いうのがすごいですよね☆
 
奈良繋がりってのもあるんでしょうけど。。
 
もう1回じっくり観てみよう♪
 

今日は朝から侍祭でしたね☆
 
光一さんキリっとしていて男前!アイメイクもっとしようかw
 
前髪もあがってるし目力素敵!ヒーハー!(゜∀゜)
 
おかーさんは「なにこれ!いつもの剛やんww」と大爆笑でしたよ。
あなたの脳内での剛さんイメージは一体どうなっているのか…。

久しぶりに、光一さんのどヤ!をちょろっと。
 
フツオタ☆
 
・横山くんと村上くんのレコメン聞きました。いつもよりテンション上がってて楽しかったです。
 でも低い声でしゃべっている方がエロく聞こえるのでこれからもこのテンションで。
 ちなみに別に巨乳はって言ってる男性に限って、彼女奥さんが巨乳らしいですよ。
 
「うん・・このラジオで低い声でしゃべってるのがエロく聞こえる。
 エロく…ふ~ん、エロく聞こえる、何ででしょうね。
 
 別に巨乳はって言ってる男性に限って…どうなんでしょうねぇ?
 まぁね、前そのレコメンで、横山は別に女子は勘違いしてると、
 そこまではオレと一緒の意見でしたけどね、ただアイツの言い分としては、
 巨乳だろうが貧乳だろうがおっぱいが好きやねん!って言ってましたけどね、あはははww
 まぁ正直でええけどな。そこまでがっついてないっていうのは本当。女性が思うよりね。
 
 あと目覚ましTVでやってたけど、女性が勘違いしてるおしゃれ、みたいな。
 男から見てこれはおしゃれじゃないみたいなのやってたけど、
 男が見る方のは、こっちの方がいいっていうのが絶対分かれるみたいね。
 
 あの、今短パンはいて、なんつ~の?タイツ?レギンス…っていうの?
 タイツ…タイツやろうが、ふふふw
 短パンはいて、それはいてるのが結構多い?女子?まぁ確かに多いなぁ…
 でも男はアレがイヤだって人が多いみたいね。
 何であのタイツはいとんねんと。何でレギンスはいとんねんと。
 短パンだけでええんちゃうんか、という意識の方が多いみたいですね。
 
 あと、アレ、髪の毛を頭にお団子状態にしてる頭あるやん、ぼこって。
 アレもなんか男から見ると、なんかあんまり、おろしてくれてた方が女性らしいなぁって
 意識が男から働く、確かに、結構そうやなとは思いますけどねぇ、うん。
 
 でも女子からすると、ん~短パンはいてレギンス…ま、まぁちょっと隠したいんやろうけどな、
 その気持ちはわかるけど、男からするとアレはちょっとイマイチやなって意識の方が多い、
 そういう調査やってましたけどね。
 
 あと今、すんごいモコモコのブーツ流行ってんねんて?狩人か?みたいな、ふふふw
 わからんけど、流行ってるみたいですね。
 わっからんわ、ファッションは…世の中の…はい。」
 
光一さん、短パンてwwせっかくレギンスは言えてるのに。
とりあえず光一さんはお団子じゃなく、おろしている方が好きだ…と。
 
私がスタッフさんなら、
「男で短パンにレギンスはいてるファッションはどうですか?」
って光一さんに聞いて、無理矢理剛さんについて誘導尋問しますけど。
 
きっと、「オレは絶対ないけど、剛はあり」が答えでしょう。

ショートポエム☆
 
・会社のトイレットペーパーの所に、使いすぎ注意。
 ドアにはちゃんと流れたか確認しましょうと張り紙がしてあった。
 そんな大量に使う人がいるのだろうか。
 
「なんか、なんか見たんかな?聞いたんかな?どっかの学校かな?わからんけど、
 ガラガラ、2手までって。ふふふふw
 破れて手についたらどうすんねんって話やんな。あははははww
 手でふいてるやんけ…ね。
 じゃぁ手で、手でふいていこ、ね。」
←締め方までも最近似てきたふたりw
 
トイレ?行かな~い、何?それ?な光一さんが、
一番リアルにトイレ話をする…という不思議w
 
ちなみにどうでもいい事ですが…、←全般的にそんな内容ばっかですけどw
 
あっ、光一さんは王子様でかっこいい!の言葉しか思い浮かばない!
な方はここから逃避してくださいw
 
トイレでお尻を拭く場合、トイレットペーパーを36枚重ねないと
必ず手に菌がつくらしい。
 
36枚も無理ぃぃww
 
なので必ず終わった後は石鹸で洗いましょう☆
と、どっかの偉い先生が言っていましたよ。
 
光一さんは、「オレ後ろから前に拭く!」と間違った拭き方をしていたようですがw、
現在はちゃんとしているんでしょうか…。
 
「オマエそんな拭き方したら前に全部菌がつくやんけ」
の剛さんのお言葉が胸に突き刺さっていたらいいんですけど。
 

って誰が興味あるねん!この話!ww(゜Д゜) byヤナギブソン@ザ・プラン9
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

なららん  

No title

今日も宝石箱ですねぇ(*^_^*)
どっぷりガッツリ楽しませてもらって読みました。
住職のお言葉、まさに剛さんですね。
すごく胸にズキンときました。

WSの光一さん、アイメイク~~!!
やっぱり、見ちゃいますよね??
目力2倍、3倍??ゴールドの衣裳(剛さんなら、普段着!?)も素敵でした!!
行けないのが残念・・・ぜひぜひ映像化希望です!!

2010年09月29日 (水) 21:36

ΦキラリンΦ  

No title

住職・塩沼さんの言葉…ほんっとに剛さんみたいでビックリですね!
宗教とか関係なくそういう思想にいきつくことがすごいって思いました☆
光一侍祭、めちゃめちゃスルーしてしまってます明日でもスポニチとか間に合うかな…
光一さんの中で「剛は何でも似合うからえぇよな~」ですよね♪

2010年09月29日 (水) 22:14

ちー  

No title

なららんさん>
そう言って頂いて、恐縮です!ありがとうございます☆

塩沼さんのお言葉、言い方は違うけど根本が一緒ですよね!
二人とも本当に似ている考えをお持ちだったんですね~。

アイメイク光一さんはいつもの5倍は男前ですよね!!
おもしろそうだし、見応えありそうだし、
絶対映像化して欲しいですよね~♪

2010年09月30日 (木) 20:14

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
住職さんと同じ思想にたどり着く剛さんがすごいですよね!
きっと音楽で悟りを開いて行くんでしょうね☆

光一侍祭スルーですか!?
映像化して欲しいですね~。あれだけいつもと違う光一さんは貴重です♪

光一さんの見る剛さんは、かなり贔屓が入ってますからねw

2010年09月30日 (木) 20:18