DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

1年に1回は…☆

2010年10月06日
KinKi 6

今週もしかしたら、毎日キンキさんに会う!

…というスペシャルな人がいるかもしれませんね。

火曜=お台場でキンキキッズ
水曜=平安神宮で剛さん
木曜=平安神宮で剛さん
金曜=横浜で光一さん
土曜=横浜で光一さん
日曜=横浜で光一さん
月曜=横浜で光一さん

こんな人がいるかも…??


ftr不足を解消するために、相変わらず某ニコの動画を観賞する日々ですが、
ftrというよりファンの皆さまのコメントに目から光る液体が出ますよね。出てないけどね。

うんうん、みんな同じ想いだ!と、嬉しくなるのでやめられません☆

過去映像から現在までいろいろありますが、観ていて思うのは

もし、ふたりのデレ期が一緒になったら一体どうなるんだ!?ということです。
↑どうでもいい余計な心配w

今のところどちらかが『何かしらちょっかいをかけたい時期』というのが交互にきて、
片方は「つ~ん、何やってんの、知らな~いあほ~」な状態。

今後もし、盆と正月が一緒にやってきた!みたいな
ふたりがふたりをふたりーー!!(←ニュアンスで)って時期が重なったら…恐ろしいw

そうなったらキンキキッズは
『何かが終わって始まる♪』な、言葉にするとモワっとする、
剛さんがよく言う、終わりという始まり状態になるんでしょうね。

って別に、だからどうした?って話でもないんですが…。

今年のカウントダウンの時も、必ず光一さんのそばに剛さんがいて、
1月1日になった瞬間に「あけまして」じゃなく、一人だけ「お誕生日おめでとう!」
を言うのが目に浮かぶなぁ…と。

「お前らには新年やろうけど、こっちは光一の誕生日なんじゃいボケぃ!」ですよね。

それというのも全てともやベイベのおかげです☆

剛さんのお尻に火を付けてくれましたからw

あぁDアルバムのあの曲はこの時のためのものだったんですね。

まさにドキドキしながらLIVEしていた光一さんの心情をよ~く表しています。

 いつもの助手席の(右側)気配が妙だぜ
 どしたの?君は今日 やばいムード秘めてる ←本当にいろいろ秘めてたw

 落ち着けって息をして ハンドル切るけど(進行するけど)
 ホントに好きじゃなけりゃ 焦らない 困らない

 Burn Burn take it Burn Burn A-Ha Back Fire Burns Now
 瞬間的焦燥 A-Ha スパークさ
 Burn Burn tske it Burn Burn A-Ha Back Fire Burns Now
 感情的現象 A-Ha 油断した ←スキだらけで時々心配w 
 いとおしさは炎

未来予想が素晴らしく完璧に的中した曲でした☆

って別に、だからどうした?って話でもないんですが。2回目w


話をもどしまして…

その動画にHコンで歌った雪白の月があるんですが…。

京セラドームでその歌を聞いた時、ふたりの圧倒的な歌唱力と迫力に
鳥肌がたったのを今でも覚えています。

すごい歌!素晴らしい歌!なぜアルバムの通常盤に!?
と、キンキキッズのこだわり職人魂に若干イラっとしたというw

Iコン(39収録)でも聞きましたが、あの雪白を越えるのは無いんじゃないかと
いうぐらい神がかっていたように思います。

Hは他にもOPのSNOW!SNOW!SNOW!がすごかったとか、見所満載なのにDVD化されていない。。

もったいない!どうせ資料映像として残っているのに本当にもったいない!

バックに映っちゃいけない人がいるからとか、はぁぁ!?ですよ。

大人なんで見て見ぬフリできますよ?

そもそも論、
犯罪者でもあるまいし、何が問題なのかって話ですよ(`Α´)

今でもアッキー好きですよ♪

あぁ…今さらだけど、本当にHコンDVDが欲しい…。


とかどうでもいいことを書いていたら、
歯医者の予約の時間がとうに過ぎていましたよwダメ人間w

今頃剛さんは平安神宮…と想いながら治療に耐えようと思っていたのに!

いやぁこんな素晴らしい日記が書けるなんて、
歯医者行かなくてよかったよ、まったく本当にいい日だねぇ!

ってなるぐらいの日記ならまだしも
・・・・・・・自分何書いてるの一体・・・?
な内容で激しく後悔!!ww早く治療終わりたいのに~!

予約取り直しです…(´・ω・`)

ちなみに神経を抜かなければいけない状態だったんですが、

歯の治療は神経を抜いてからの、根の治療が恐怖!痛い!

なので、1年に1回は定期健診に行きましょうね♪のお話でした☆

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

なららん  

No title

Hコン、IコンがDVD化されてない理由って、アッキーが関係してるんですかね??
確かに、犯罪者じゃあるまいし、映っててなんでダメなんでしょうか?
H,Iといい曲がそろってて、これから冬を迎えるにあたって、ずーっと聞いていたいと思うのに・・・残念です。
でも、光一さんのごとく過去を振り向かず、前向いて頑張りましょう!!(>何をや??)

歯医者さん、神経抜くの辛いですよね^_^;
実は私も今歯医者通院中です!一緒に乗り切りましょうね(*^_^*)

2010年10月06日 (水) 19:50

kyo  

No title

Hコンお留守番組だったので、是非にもDVD化して欲しかったです。
っていうか、DVDになっていないものが多すぎですよねぇ~
他グループと比べてどうなんでしょうねぇ~

ちなみに、お誕生日コンは参加できないので、デレ期は初日から、ファンを無視するくらいにオーラスまで継続希望ですが・・・

2010年10月06日 (水) 22:28

ΦキラリンΦ  

No title

盆と正月一緒に来たよなてんてこ舞いな…ふたり…!
見たい!\( ̄▽ ̄)/けど怖い!(←色んな意味で)そんな複雑な気持ちとともに!・・・。
でも結構10周年のころはふたりともデレッとしてイチャイチャしてた感じがします☆
まぁ何事にもメリハリがあると楽しいですよね!(何の話…)(←ツンとデレ)
歯医者通い頑張ってくださいね☆神経抜くって…光一さんとおそろいですね♪

2010年10月07日 (木) 10:53

ちー  

No title

なららんさん>
IコンがDVD化されないのはなんとなくわかる気もしますがw
Hコンがされないのが納得いきません(>_<)
アッキーだけが原因ではないと思いますが、
あの事務所なのでわかりませんw
前向きに新しい情報お待ちしております☆

歯医者通ってらっしゃるんですね!
早く治して冬コンに備えましょうね~♪

2010年10月07日 (木) 20:34

ちー  

No title

kyoさん>
他のグループはどうなんでしょうね??
Jコンも本当はDVD化しないつもりだったみたいだし、
毎年恒例だから毎回DVDにはならないんでしょうか…。
今さら過去のコンサートDVDなんて出してくれませんよね…。

大丈夫です!きっと今年も最初から最後までファン放置で
ふたりの世界満載だと思います☆
…というか希望ですw

2010年10月07日 (木) 20:39

ちー  

No title

盆と正月が重なったふたり…見たいけど怖いwよくわかります☆
だって何かが終わって始まっちゃったりしたら大変ですよねw
10周年のころは確かにデレ期の始まりだったように思います。
あの頃から何か吹っ切れたんだしょうかw
私は光一さんがデレで剛さんがツンのバージョンが好きです♪
一体何の話…orz

2010年10月07日 (木) 20:42