DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

何事も気合です☆

2010年10月25日
KinKi 4

あああああ一日って何で24時間しかないんですか…

最近時間がなくて、なかなかやりたい事が出来ません!

日記もマメに更新したいのに(>_<)

書きたいことがあっても、書けずじまいで
もう今さら書いてもな…はは、な内容になってしまって不完全燃料。


そうこうしていると風邪をひきかけたので、
光一さんのように気合を入れてお薬を頂く!という行為を真似てみる。

確実に、薬>>>>>>>>気合 ですよね。

気合を入れて薬を飲むって、

「これを飲んだら明日には全快や!オレ絶対治る!元気!おけ!」

…ってことですか?

まったくかわいい31歳ですね…(´Д`)


オリスタのBook in Bookの光一さんを見て、ふと我に返ったんですが…

私よく考えたらまだこのコンサート一度も見ていないんだった!w

なんだかレポを読んだりレポを読んだりレポを読んだりしていると、
すっかり行った気になっていましたが、まだでしたw

しかもまだ2週間も先ですよ。
それまでにどうにか視力が6.0ぐらいにならないもんか…。今0.7…中途半端w

1キロ先のライオンを目視できるんだから、
数メートル先の堂本光一なんて見えすぎてしゃーないでしょうね。
逆にキラキラが凄すぎて目をやられますか…。やっぱり人間そこそこが一番。


昨日の堂本兄弟は先週より、だいぶftr補充ができました♪

おすそわけでわけてもらう光一さんがかわいかったです!
わけてもらわんでもいつでも好きな時に好きなように出来ますからね!

残念ながら、剛をおもちゃにせんといて~はOAされませんでしたね。

色んなことを実演させられている剛さん。
まわりはみんな笑っているけど、あーいう時の光一さんって本気で笑わないですよね。

そこが微妙にツボだったりしますw
なんていうか…心配半分、面白いの半分、みたいな。

素直ですね。光一さんは全般的に素直でわかりやすいです。
だから色々かまいたくなるんですね剛さん!わかります!

フィジーの時の光一さんの顔が変態っぽくて好きですw
ニヤニヤじゃなく、ニタ~って顔。よからぬことを考えている顔w

それにしても、昨日の剛さん。
衣装やら髪型やら雰囲気が全体的にかわいらしいのに、
なぜかムダに男前でドキドキしましたよw

なにあの生き物w


半ケツな剛さんと2人分掛けな光一さんが対照的でよかった☆

剛さんは光一さんの方へ移動すればよかったのにね。


来週はまた多いな…。



話は変わりますが、今までにふたりが作った曲は

好きになってく愛してく
愛のかたまり
恋涙
銀色暗号
5×9=63
futari
Music of Life
Family ~ひとつになること~
他2曲(カップリング)順不同

こんなもんですか?

紅茉さん関連も合わせるともっと。
(紅さんが剛さんなのかキンキさんなのか不明ですけどw)

ファミコンはふたり合作のセトリになる…とかはないですか?

でも曲が少なすぎますね。

・・・いや、キンキキッズはそんなこと屁とも思わないw

しゃべればええやん、で解決しそう。

やっぱり合作アルバム発売して、それ引っさげてツアーがいいですね!

春から年末まで…w

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

けいこ  

No title

合作だけでもコンサート十分成り立ちそうですね。


その分
おしゃべりで曲数が少なくても
全然大丈夫です。

そして2人だけで楽しんでるってゆーパターン。
大好きです。
むしろ
お願いしたいですけど(笑)。

シングルで合作、
今度はアルバムで合作
ファンは期待しちゃいますね♪

2010年10月25日 (月) 20:30

kyo  

No title

ちーちゃんさんの目線でもう一回堂本兄弟を見て、萌えを確認します♪
少しずつ二人の合作が増えてますね。
アルバムができたら、二人だけのツアー、ぜひとも一年間でもやってほしいものです♪

2010年10月25日 (月) 21:13

ちー  

No title

けいこさん>
コンサート出来ますよね~☆
ソロで自作の曲でライブをしているけど、
合作となるとまた特別な感じですよね!

歌2時間、しゃべり2時間でいいですよねw
多分ふたりなら2時間ぐらい余裕でしゃべりそうですw

アルバム合作期待してます☆提供曲でも…うん嬉しいですけどw

2010年10月26日 (火) 15:23

ちー  

No title

kyoさん>
見直すと新たな発見があっておもしろいですよね☆
編集している時にお!と思うことが多々ありますw

春からふたりを拝みたいですよね!
タイトに詰め込みすぎず、ゆったり全国を回って欲しいです(^▽^)

2010年10月26日 (火) 15:25