DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

全体的なこと☆

2010年11月14日
光一 2
続きです。
 
ネタバレ注意です。
個人的感想ですのであしからず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のBPM、去年と比べると衣装がかなりゴージャス!
しかもキラキラひらひらで王子全開、似合いすぎ!
好き嫌いはありますが、ちまちま気になった所を書きます。
 
・Love Shine
登場した時の真っ白いコート?貴族のロングコート?みたいなあれ。
とにかくしょっぱなから「おおぅ!」とテンション上がりました。
Gyoマガに、『ボリュームたっぷりのスカート』と表記されていましたが、
あれはスカートという認識でいいんですか?
王子じゃなくて姫扱いにした方がいいんですか?
 
・Bad Desire
これが生で見られたことにもう満足です。2曲目にしてw
女性ダンサーさんと同じぐらいの細さの光一さんに、なんなんだ一体と小一時間(ry
S○チックなボンテージは誰発案なんでしょうね…
 
・Falling
このグラサン姿は私の中ではなしの方向でw
 
・absolute love
なんとなく光一さんの目が開いていなくて
寝不足なのか疲れているのか、少し腫れているように見えた。
「なんか今日顔が違うな」「目がちょっと赤いな」と友達に話しかけたら、
「相方から最近メールも電話もないなぁってホテルで泣いてたんちゃう」
と、まるで真実かのようにサラっと言い放ったので一人で爆笑していました。
 
「この曲も(absolute love)剛のことか~って思いながら聞くとおもろい」
と言われてからは歌詞を追うのに必死w
おもろいの基準がズレまくっていますが、そう思って聞くと
そんなに好きでもない曲だったけど愛せそうだから不思議w
 
take me toからの衣装も好きです☆光一さんはハットがよくお似合いで。
勝手に友達と『タキシード仮面のあれ』と呼ばせていただいてます。
光一さんは変態仮面の方がお好きですけどね…。嫌いじゃないですけどね…。
 
・IN & OUT
気になったことがひとつ!
これをステージ真中で歌っている時、下から風に煽られる演出がありますが、
あれはわざとなのか、真剣なのかどっちなんですか??
もう光一さんの髪の毛が大変なことに!わざとですか?
アホ毛がすごいことになって、まわりのお客さん達大爆笑だったんですけどw
 
でもさすが光一さん。
クルっとターンしたらストーンとアホ毛がいつものポジションに。アイドル!
そして、また風→アホ毛ワッサ~→爆笑の渦→ターン→アイドルストーン髪本領発揮。
もう爆笑と感心の繰り返しで大変。首を振る前にここで全体の4割の体力を失いました。
 
・ヴェルベットレイン~
MCあけの赤ジャケットに赤ギターの赤づくしがかっこいい!
丼サイズの皿で隠せる云々のMC後だったので、
ちょうどその位置にきていた赤いギターで充分隠せるな…と下ネタが伝染るw
 
・暁
ここまで順調にきていたのに紫のあの衣装・・・・・・なんでそれ?w
前半はあんなに素敵衣装だったのに、どうした衣装係!
学校の緞帳、校旗のようなコートという名のスカートなのか、
肩に付いているひらひらは非常にモサいぃぃw
 
とりあえず早く脱げ!と思っていたら、中身はさらに残念な衣装でした・・
全身ゴールドだけどブーツの違和感たるや…多分そのうち変身できそうなブーツ。
ごめん!悪かった!もう言わないからもう一回やり直そう!
ひらひらじゃなくて、わたしのでいいから何か羽織らせて?
・・・願いむなしくその衣装続く・・・。ピカいち…。
 
と、残念がっていたらまたキラキラの素敵衣装復活!
1曲目の白いスカートよりもさらにふわふわ感が増してるけど
古代エジプトのえらいさんみたいなゴージャス感。
エジプトがどんなものなのか知りませんけど。
 
この衣装で階段を駆け上る時、スカートを両手でがしっとお姫様持ちするんですが、
その姿がもう姫ですよね。後姿とか、ウエストより下は完璧に姫でした。
できれば駆け上るんじゃなくて、姫持ちで降りてきてほしかったですよ。
 
セットリストは同じ、12日のWアンコはいななう♪でした。
光一さん、素足でいいからそのブーツだけは脱いでおいて欲しかったな・・・
とつぶやいたら、となりの女性に聞かれていたみたいでツボにはまったらしく、
大爆笑してくれました。よかった・・・いい人で。
 
ムチ打ちなるんちゃうかってぐらい首振ったwと皆さん振りまくっていました☆
 
何の話だったか、光一さんが「うっそぴょ~ん!」と言った時のぴょ~んの部分が、
素晴らしくぶさいくでかわいかったですw
 
Wアンコでいななう♪をアカペラで歌いますと言ってサビを超低音で歌うんですが、
ゴーハーイ!部分だけ変顔のぶさいく光一さんもかわいかったですw
2バージョン有りw
 
いつからこんなに変顔がうまくなったんでしょう…
 
 
いろんな情報やご意見いただいたグッズですが、
欲しい物Getしました☆ありがとうございます♪
 
手にとってみて、想像以上にピルケースがよかったです。
久々にグッズで満足できた!っていうぐらいお気に入りです♪
 
次はキンキさんですね☆
もう一ヶ月きって、初日があっという間にきますね~。
 
剛さんでも光一さんでも、ソロに行ってどんなに楽しくてかっこよくても、
家に帰るとふたりのDVDが観たくなる不思議w
 
やっぱりふたりが大好きなんだと実感します☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

たちきち  

No title

楽しかったですね~
2日目は近いのに双眼鏡を使ってさらにガン見してました(笑)
イナナウのアホ毛、私もツボりましたよ!
で気付いたんですけど、イナナウまでで汗で濡れてた髪があの曲でサラ毛に戻ってたんです(*・∀・*)まさに巨大ドライヤー!!
後はS過ぎた自分への「光一さーん」もお気にです
Wアンコの変顔もなかなかなもんでしたね

次はKinKiコンでのふたりLoveが楽しみですね

2010年11月14日 (日) 00:38

ちー  

No title

たちきちさん>
楽しかったです!

私も今回はもうないんじゃないかと思う神席で、
双眼鏡を持っていきましたが使うヒマがなかったですw
いななうは笑っても良かったんですよね、安心しましたw
演出を利用して髪の毛を乾かすなんて効率好きな光一さんにピッタリ!
ジャンケンに負けた前髪ウィッグも似合いすぎてかわいかったですw

これだけキャーキャー言ってても、やっぱり早くftrのライブが観たいです♪

2010年11月14日 (日) 23:06