DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

才能引き出します☆

2010年11月16日
KinKi 2
あらためて『Family~ひとつになること』を聞いて、
じわじわきております。
 
フルで聞いて2番は『死』が入っていたりするわけですが。
 
・・・アイドルが死を歌ってる!と衝撃でした。
もちろん悪い意味じゃなくいい意味で。
 
剛さんソロではありますが、それでも衝撃だったのにまさかキンキさんで!
 
それを歌えるのはKinKi Kidsしかいないと。※24:51にw
 
この曲はフルで聞かなきゃいけない歌ですよね。
でも無理だろうなぁ…
 
せめて大サビ前~大サビの流れはTVで放送して欲しいです☆
 
 
TVJapanの7000字インタビューもじっくり読みました♪
 
表現の仕方も言葉の使い方もまるで違うけど、
結局言いたいことは似ているってことはわかった。
 
光一さんが言っていたようなこと、以前剛さんも言ってましたね♪
 
アプローチの仕方は違うけど伝えたいことは同じ。
根っこが同じって、今さらながらしみじみ思います。
 
誰よりもお互いがお互いを理解して、
お互いの才能を引き出すために求めているものがある。
それってすごいと思う。
 
剛さんは自分の伝えたいことを光一さんの曲でこっちに届けたかったんだろうな。
 
アニメのようなキラキラした『me~地球の色』も楽しみ♪
光一さんが「サバンナって何やねん」な作詞に挑んだ『Tears』も楽しみ♪
 
光一さんのインタビューで、(だいたいまとめると)
 
「自分の中にあるものを表すにはスキルが必要。
 曲作りのセンスがあっても、音楽の知識を少しでも持っていないと
 センスがないのと同じ。
 
 いくら知識があっても感性やセンスが備わってなければ
 いいものは生まれない。その関係性はすごく面白い。」
 
省略しましたがこんなことを言っていて、はぁぁ光一さんってやっぱり鋭い!
そしてそんな関係性を面白いと言えることがすごいと思う。
 
あと、剛さんのインタビューの、
 
「いや、俺そんなに曲書かれへんし(笑)」とかってものすごいクールやったんですが(笑)
 
ここの二つの(笑)にふたりのまったりした空気を感じられて嬉しいですw
 
 
明日はTVガイドチェックですね☆
 
月刊TVジョンは表紙&巻頭でしたか?
 
TVもたくさん出て欲しいんですが…。光一さんソロ並に…。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

ほんと、TVで歌うときのサイズが気になりすぎます!!
あの衝撃展開部分ナシとか、F●S歌謡祭とか大いにありそうで怖い。。

2010年11月16日 (火) 23:42

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
F○S歌謡祭は期待できなさそうですね…。
あの衝撃展開部分がなければ意味がないですよね!
2番は飛ばされがちですが、この曲はフルじゃないと
ふたりの想いが伝わらない気がします…。

2010年11月17日 (水) 19:14