DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

たこ焼き肉じゃがKinKi Kids☆

2010年11月23日
KinKi 2
郷さんがゲストの堂本兄弟。
 
一番の感想は、恭子ちゃんのピアノ…残念ー!!
 
トークの時に後ろにいて画面を華やか~にしてくれるのはありがたいけど、
ピアノは…うん、もう少し上手な人が…いいなぁなんて☆
Family♪のピアノも…そうか。。。orz
 
そんな話は置いときまして、キンキさんふたりは楽しそうでよかった!
 
何より、ふたりだけでわ~いってなっているのを郷さんがスパーン!と
ぶった切る(悪気は全く無いw)感じがおもしろかったですよ。
 
しまむらをしまちゃんと書いた郷さんに、
「敏腕プロデューサーがADを呼ぶとき、しまちゃん」の剛さんの返しは、
自分としてはおもしろかったけど、まわりはそうでもないみたいで温度差w
 
光一さんの「すっとんきょん」をOAしといてその後を見事にカットした編集マンに殺意w
剛さんも嬉しそうに手を上げてたのに…。
 
来週は…誰ですか??
ようやくFamilyが聞けますね♪
 
 
そして!
 
KinKi Kids concert tour 2010~2011
~君も堂本Family~
 
君もってw
 
オレらはすでに堂本ですけど、君らも今日だけ入れてあげようか?みたいなw
ありがとうございます!邪魔はしないのでスミっこの方からこそっと覗かせてください☆
 
あ~今から場内アナウンスが楽しみ♪←そこw
おねーさんの冷静沈着な声で「本日は、君も堂本ファミリーにお越し頂きまして…」
とか言うのかと思うと楽しみ。ナイスタイトルです☆
 
明日はズームインでPVをOA…関西で見る事ができるでしょうか…。
 
dwangoのケータイサイトにOA情報が載っていますが、
関西で一番早いのは「恋ノチカラ」途中みたいです☆
 
 
昨日の剛さんどヤ!で。
 
ひとりしょーもないサミット☆
 
・たこ焼きの6個中3個にタコが入っていなかった場合、たこ焼きと呼んでもいいのか。
 
「これはね、呼んではいけないと思います。半分がもうそうですから。ね?
 4個やったらたこ焼きと呼んでもいいと思いますけど、ね?
 
 例えば僕と光一くん、何か一緒にやってればKinKi Kidsですよ。
 でもそうじゃないものはKinKi Kidsじゃないですよね、複数形じゃないですよ。
 そもそもKinKi Kidsじゃないでしょ、それは堂本光一であって堂本剛なだけですよ。
 でもふたりで何かやってるとKinKi Kidsですよ、当たり前じゃないですか。」
 
ショートポエム☆
 
・料理の本に肉なし肉じゃがというのが載っていた。
 肉が入っていない時点で肉じゃがじゃないだろうと思った。
 
「うんこれは正しいね、ジャガ!ですね。ジャガ。
 
 これ、だからアレですよ、言うたら堂本剛が入っていないのにKinKi Kidsっていうことと一緒ですよね。
 いやいやオレ入ってるからこそKinKi Kidsやんけみたいな話じゃないですか。
 肉とジャガイモで肉じゃがでしょ?
 堂本光一、堂本剛でKinKi Kidsなわけですよね、うん。
 
 ですからラジオもね、ふたりでしゃべる機会なんかも多く取り入れたいなと思いますけども。
 まぁまぁ色々あるんでしょうから、ええ。
 でも皆さんにも頑張って頂いてそういう機会増やしたいなと思ってます。」
 
 
・・・・・・色々あるって何が!?w
 
食べ物ネタからのKinki Kidsへの話。
 
剛さん、自分でしゃべりながら、
「あれ?これタコが半分入ってないたこ焼きも、肉が入ってない肉じゃがも、
 一人でやってるKinKi Kidsどんなもんヤ!も嘘やん…
 今たこ焼きと肉じゃがについて熱く語ってるオレがすでに何やねん!」
と、気付いたんでしょうかw
 
KinKi Kidsどんなもんヤではないということですねw
はよ堂本光一・剛、ふたりでやれ!
 
MC半分、歌が半分のコンサートを「コンサート」と言っていいものかどうかもw
この場合は、MC=たこ焼き 歌=お好み焼きってことで、
どっちも好きだからいいんです!って・・・ね。
 
 
光一さんのお侍さん、無事ケガもなく終了してよかったです。
 
いや~美しい侍さん(*´Д`)
 
皆さんの感想は・・・まぁいろいろありますがw素敵な光一さんを観に行ったと思えば♪
ファッションショーと考えればすごいショーですよね☆フライングやら水やら。
 
なぜデザイナーである寛斎さんが出演するのかがわからんけどw
 
「寛斎」と打つとき、いちいち「寛大な斎藤」って打たなきゃいけなくて非常にめんどいww
 
 
で、ここからちょっと、なにやっとんじゃゴルァァ(゜Д゜#)と思ったこと☆あは
不快に思われる方がいるかもしれませんのでご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光一さんが客席から登場する演出の時。
通路で待ち伏せして光一さんを追っかけたオバハンがいたと!あほかぁ!
 
あと、光一さんが客席のお客さんの膝に座るっていう演出の時に。
抱きついたバカ女もいたと!
 
演出の邪魔をするな!
 
堂本光一のファンって…と思われるようなことをなぜするんだろう。
いい年して…
 
近くに来て「うわぁ」と思ってチョロっとさわるのは・・・まだいいとして、←あかんけど
抱きつくとか絶対あかんやろ!衣装代すごいのに!←そこ?w
イタタタタ…
 
ましてや通路で待ち伏せとか・・・なんやねん・・・。
すぐに押さえられたそうですが。
 
そういう奴らは「堂本光一」という名のつくイベント・舞台・コンサートには、
二度と当たらないようブラックリスト入りするようお願いします☆
 
 
・・・ただ、光一さんが膝の上に座った男性は、お偉いさんだったみたいで、
その隣にいる女ってことはお偉いさんの奥さんとか・・・?
 
なおさら何やっとんじゃ!ボケェ!ですよ。ね、剛さんw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

堂兄のピアノの件は同じ意見でした…うーむ。。えなり君のほうがいいのかも(爆)
ツアータイトル、いろいろ楽しいですよね^皿^
会場のアナウンスのおねーさん、毎回冷静に読むの大変そうですね!爆
寛大な斎藤←私の笑いのツボでした!ぷぷっ☆
な~んかいろんな感想を読みましたがいろいろあったみたいですよねぇ。。
「堂本光一のファン」という、光一さんの評価にもつながることを忘れてほしくないですよね。。

2010年11月24日 (水) 00:14

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
あ~えなりくんの方がだいぶ良いかもしれません!w
ピアノってけっこう重要だと思うんですけど…ね。

ツアタイ、まさかの堂本ファミリーで爆笑ですw
前回は何もなくて寂しかったので、嬉しいです♪
みなさん「寛斎」ってどうやって出しているんでしょう?w

いくらファンでも光一さんの名を汚すようなことはして欲しくないですよね!(>_<)

2010年11月24日 (水) 20:11