DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Mステ 音楽を終わらせようを見て…

2009年09月14日
0

遅ればせながら、録画していたMステを見ました。

ギターを弾きながら歌っている剛さんは、やっぱり素敵です。

踊りながら歌う姿も好きですが、Mステの剛さんはかっこよかったです。

生歌、生演奏という緊張感と、剛さんのふわっとした空気がいい感じでした☆

CDよりもだいぶ短かったけど、こっちの方がグッときましたよ。

終始ニコニコで、穏やか~なMステでした。満足♪


で、
ここからちょっと思うことについて書きます。
嫌~な思いをするかもしれないので、そんな人はスルーでお願いします。















最近、LFの更新が頻繁すぎて、逆に不安です。

あまり「愛してる」を連呼されると何かやましいことでも!?と疑ってしまうひねくれた性格w
便りが無いのは元気な証拠、とまでは言いませんがw何かあったの?と思うのも事実。

 
「音楽を終わらせよう」は、シングルのM1にもっていきたかった曲。
でも、スタッフは「いい」とも「悪い」とも言わず「う~ん」と言うばかり。
その様子を見て、「あぁこれから先もこんな調子じゃ音楽活動はムリや」と、思いつけたタイトル。
今はそんな風には思っていない、との事でしたが。

そんなことをラジオでお話ししていました。

…そうか…うん。でも。スタッフさんの気持ちもわからないでもない。
音楽業界の不振はかなりのものだし、少しでも売れるものを!という思いがあるんでしょう。
(だからってsunday mornningがM1か、と言えばそうでもない。)

多分剛さんもわかっているはず。
売れる曲を書いたほうがいいに決まっていることを。

でも、頭で考えたキャッチーな曲じゃ、リリースしても意味がない。それはフェイクだ、と。
私はそれでも剛さんから発せられればOKなんですが。フェイクになりますか?

Kurikaesu春も大好きですよ。春涙よりも。
そんなファンもいますよw

剛さんが遊び心で変えてきた名前たちにも、莫大な費用がかかっているでしょう。
スタッフさんも色々と大変なんでしょう。

ファンが裏のことまで考えなくていいとは思いますが、剛さんは隠さず皆に伝えたい、と大人の事情まで話してくれます。
愚痴ではなく意見だ、と言うけれど、やっぱり愚痴に聞こえてしまう時があり残念です。

それがリアルなら、知らない方がいい事まで知ってしまうのはキビシイな…。と思う今日この頃。

CDも納得いかないのなら、頻繁にリリースしなくてもいいと思います。

それなりの結果を出さなければいけない世界で、剛さんのやろうとしている事、現状を支えるスタッフさん達の思い…。
やっぱり、一般の人達にも受け入れられるモノを作らなければ打破できない壁かな…とも思います。

できるけどやらないんですね、剛さん。


…つまり、そろそろキンキふたりが見たいって事ですw

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません