DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

愛を捧げる=LOVE注入☆

2010年11月30日
KinKi 2
昨日の夜は、お風呂で渦作りに挑戦した人多数でしょうね。
 
もちろん私も挑戦しましたが、難しいですよあれ!w
5回に1回しか成功しませんでした。
 
バスタブから出るときの虚脱感、むなしさが半端なかったので二度とやりませんw
 
 
 
整体師と芸人二つの顔を持つお姉系の、楽/し/ん/ご/さん。(た/の/し/ん/ご)
 
最近あの人を見るたび、KinKi Kidsを思い出すんですけどw
 
なぜか・・・?
 
「どどすこすこすこLOVE注入☆」の注入でハートマークを作る仕草が、
Familyジャケ写を思い出させるんですよね。
 
こっちは二人分のLOVE注入なのでものすごいLOVE度なんですけど。
 
そして、「愛を捧げる」と「LOVE注入」でまさかの愛かぶり!
・・・尻かぶりに敬意を表して言いたかっただけです。
 
※補足・・・TVガイドのシングルhistory・ビロードの闇で。
 
チャームポイントを聞かれ「ケツと髪」(光一)、「眉と足首とお尻」(剛)と、
まさかの尻かぶり
 
↑テレガイの編集者も「尻かぶり」って言いたかっただけでしょうw
TVガイドは要注意ですw
 
 
歌う前にLOVE注入をふたりでやってくれたら萌え死にます。※まじめな歌です(`・ω・´)
 
ジャケ写のようにハートマークを作って、
ものすごいひっく~い声で「どどすこすこすこLOVE注入☆」
ふたりでやったら『キッズキン』とかいう謎の生命体に変身できそうですよね。
 
キッズキン=キンキッズってなんぞw光一さんw
 
もしこれをやるにあたって、ふたりで合わせる場合。
 
「オレらせ~のとか言わなくても何となくで合わせられる。そんなん言ったことない。」
とかなんとか言い出して、
誰もそんなこと聞いてないよ?すごいねすごいね!二人は本当に息ピッタリだね☆
と、言って欲しいかのような「オレらってすごいやろ☆」感丸出しの光一さん。
 
「萌えな答えじゃなくてごめん(笑)」とか言ってるけど、←MISSでも言ってたよこの人w
気付いてないんだろうなぁ・・・
そんなもんは常にそこらじゅうに溢れているんですよ。
 
そして光一さんの計算した(できてないけどw)萌えなんて苦笑で終わるに決まってる!
だから光一さんは常に自然体で行動してくれればいいんです。光一さんは…ね。
 
・・・ってこんな話を長々としたいわけじゃなかったんですがw
 
堂本兄弟の観覧に入った人のブログをのぞいてみると、
「せっかく手を繋いだのにカットされてた!残念ー!」
と書いてあったんですが、つつ繋いでたんですか!?あやつらは(゜Д゜)
 
「なんでオマエと手ぇ繋がな・・・」発言は繋いだ後設定なんですか??
 
ううーん、ナゾ。
 
 
今日家に帰ったら、ちょーど佐川急便のおっちゃんが
「あ、もしかして○○さん?これ荷物届いてますよ」とFamilyゲット!!
 
「ちょ~どよかったわぁ、はいどうぞ」
「こっちも!ちょ~どよかったぁ!!」←必死すぎておっちゃん引くw
 
まさに、き~み~がいる~から~♪無事フラゲできました☆39!
 
ちょっとジャケットだけ感想。(ネタバレしますのでご注意ください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回盤の裏、いい!!
すっごい自然!ナチュラル!ありのまま!当たり前!
ふたりでいるのがごく自然!隣にいるのが普通!まばたきするのと同じ!
息をするのと同じ!オレたちがキンキキッズ!もう何言ってるかよくわからん!w
 
っていうか光一さん、ミルキーはママの味持ってる・・・かわいすぎるやろ!!(*´Д`*)
どのタイミングでミルキー食べよう…と思ったのか教えてくれ!
すでに何か一つ食べ終えた残骸も見えますよ?
 
ふたりで相談している風な写真とかほんとかっこいいよキンキキッズ!
 
メッセージにも感動です。ありがとう!
 
 
通常盤
開いて最初に飛び込んでくるふたりの写真。
ふたりでどこを見てるんだろう?
この剛さん恐ろしく男前すぎてビックリですよ!でもかわいさも忘れていない!
こんな感じのパンフレットをお願いします☆
 
曲はあとでゆっくり聞きます♪
 
お隣の某国では先行販売されていて、某tubeにUPされていましたが、
なんとか我慢して今日という日を迎えることができました☆←大袈裟w
 
PVは、火星に行ったりお墓に行ったり・・・PVでお墓ってすごいな!w
すごく中途半端で二人現れず!だったので今日のSSTVをじっくり見ます☆
 
明日もプチ雑誌祭ですね♪
FMではKinKi Kids singl historyをやるとか。←Jアルの時にもやってましたよね??
 
HEY!HEY!HEY!でdwango30秒ver流れましたね♪
来週も流れるでしょうか・・・。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

I_LOVE_KinKi  

No title

佐川さん、ナイスタイミングですねっ!!
私は明日なんですがとっても楽しみです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

2010年11月30日 (火) 22:18

ちー  

No title

I LOVE KinKiさん>
もうピッタリでした!
嬉しすぎてテンション上がって佐川さんビックリしてましたw

カップリングの2曲想像以上によかったです!
さすがキンキキッズです♪

2010年12月01日 (水) 22:46