DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Ocean of Hope☆

2010年12月01日
KinKi 4
タイトルが全然関係ないことをここでお詫び申し上げときます。
 
初回盤の裏側。
 
すごく自然にやさしく微笑んでいる剛さんの隣で
嬉しそうに笑いながらミルキーをとる光一さん。
 
この写真がやさしすぎて好き過ぎて、頭の中に流れるFa~mily~♪が、
Mi~lky~♪になるという超常現象が起こりましたw大丈夫かわたし!?
 
もちろん帰りにミルキーを買ったのは言うまでもない☆
超一時的にミルキーが売れだしたら確実に光一さんのせいです。
 
dwangoのCMでふたりして何か食っとんな!?と思っていたら・・・
ミルキーだったとは思いもよらなかったけど。
↑剛さんもミルキーを食べていると勝手に決定。
 
剛さん×ミルキーは、はいはい31歳だけどかわいいよ~似合うよ~知ってるよ!?
なんだけど、
光一さん×ミルキーは、・・・・・・それ、ただのミルク味の食べ物ですけど大丈夫ですか!?
って意外すぎてびっくり。
 
ふたりでもぐもぐミルキー食べてるのか・・・キンキキッズめ・・・←
 
歌詞カードの希望の海の写真はTsuyoshi Domotoなんですね☆
Ocean of Hope
こんな所まで・・・嬉しいかぎりです(*≧Д≦*)
 
Tearsも、me~地球のいろも、ふたりの色が出ていておもしろい!
 
Tearsの踊りだしたいイントロとか好きです♪
どこがサバンナなのかな~と思ったけど途中サバンナっぽいところがありますねw
光一さんが「おやまぁ」と思ったファンク色は、思ったより馴染みやすかったし、
そこはやっぱりキンキ風にまとめてきたのはさすがですね~。
光一さんの詞と合っているようないないようなw
剛さんはそれが狙いなのかもしれない・・・と思うとうかうかできないw
 
me~地球のいろは光一さんらしいキンキらしいマイナーコード♪
こういう歌謡曲とは違うけど、哀愁漂う明るいポップスって、
光一さん独特な気がします☆
やっぱり、曲光一さん、詞剛さんのパターンが私は好きです。
 
光一さんの曲にのせる剛さんの言葉はストンっと体に入ってくるというか・・・
すぐに頭に入るから覚えやすいというか。
かたくなに英語を使わず日本語でいくところとか。
 
レコーディング当日まで光一さんに詞を見せなかったのは何でですか剛さんw
 
今日発売のTV誌2冊。
 
まだ動物とたわむれる無邪気な写真を撮ってくれるんですね!w
犬よりもウサギよりもかわいいよキンキキッズ(´Д`)
 
剛さんはまた「夫婦」発言してますけど、もう充分知ってますからw
仲良くベタベタはしないけど、いつまでもLOVELOVEですから!ってことですよね。はいはい。
 
剛さんはこの1年キンキとしての活動が少なくてつまらなかった、と。
だからファンの人はもっとつまらんかっただろう、と(T_T)
ソロ活動もしていた剛さんだけど、そう思ってくれているのが嬉しい。
 
つまらんというよりは飢えてましたよ!干からびそうでしたよ!
ftrファンは、あと少しでほんまもんの干物女になっているところでしたよ!
 
2011年は頼みますよ!4月10日からツアー。
 
テレビジョンの光一さん、「パンはオレに似てる」らしい・・・
へぇ~…
 
ど派手な柄パン兄さんの優しい手に抱っこされるのが好きなんですね。
っていうかもう大好きなんですね。
ふ~ん…
 
まぁまぁまぁまぁまぁ…ニテルニテル。←棒読みw
 
 
そんな光一さんの昨日のどヤ!
 
遺跡が崩れだしている、という話から、
 
「色々なんでも見てみたいですね。マチュピチュとかね。
 ただ移動のこと考えるとちょっと萎えるんですよ。ふふふ」
 
な~んかかわいかったですよ☆マチュピチュとか萎えるの言い方とか!
 
高山病とか移動が大変そうだからお供にはぜひ剛さんを☆
きっと準備万端で絆創膏から風邪薬から完璧に常備して登山スタイルで挑みますから!
 
だから光一さんは黒ジャケにブーツイン×手ぶらのありえない格好で
「さっむ~!」って言いながら出発すればいいと思います!
剛さんが「キミはほんまにアホやな!」とか言いながら
全部マチュピチュ仕様にやり直してくれますからw
 
 
あ!今日のひるおびにキンキさん出てましたよ!公式の情報は何やってるの!?w
 
なつかしのGet the KinKiを渡されて、問題のページを見せながら「おかしいでしょw」やら
ふたりでキャーキャー言うてました。
 
これはいつのVTRでしょう??
剛さんがふっくらしていたような・・・・。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

み~るき~!おかしすぎて噴きました!!!!!
やっぱりミルキーですよね!?最近食べてないから限定できなかったんですけど、
帰りに買ってきたちーちゃんさんが言うのならそうですよね☆
つまらん発言、若干すねすねモード入ってますよね( ̄▽ ̄*)
今さらベタベタはしない!?!?どの△お口△が言ってるんだ!?と私は思いましたよ☆
自覚がないのが一番こわいこわい(爆)

2010年12月02日 (木) 00:28

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
あれは確実にミルキーです!
形大きさ、色が間違いないです。本物と比べても一緒ですw

自覚がないって怖いですよね~wあれで自覚がないのかぁ…。
つまらん!と思っているならガンガン光一さんを引っ張っていって欲しいです☆
光一さんは絶対に自分から行動を起こす人じゃないですからね~。

2010年12月02日 (木) 19:41

けいこ  

No title

私も愛のかたまり、恋涙といい、曲は光一さん詞は剛さんのパターンが好きです。
2人で作った曲は他の曲より特別な感じがします。


周りのかわいい動物よりキンキさん(31歳)がかわいく見えるって、どーゆーことでしょう。。。



剛さんも2人の活動少なかったって思ってたんですね!
やっぱ夫婦は一緒にいなきゃいけませんからね♪

2010年12月02日 (木) 19:56

ちー  

No title

けいこさん>
やっぱり合作は特別だし、それを差し引いても名曲が多いと思います♪
才能を持て余しているようでもったいないです(>_<)

剛さんもつまらんと思ってくれているならきっと大丈夫ですよね!
旦那もたまには嫁に何かしてあげないと切れられますよw

2010年12月03日 (金) 19:09