DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

果たしてゆるいで済ませていいものか☆

2010年12月14日
KinKi 2
久々のftrどヤ!
 
テレビを観ていて聞き逃してはいけない!と、0:05頃からスタンバイ!
↑気合が入りすぎて泣けるw
 
その時にちょ~ど後輩N/E/W/S/くんの番組を放送していたんですが、
まぁぁぁちゃんとしてはること!!
うんうん、N/E/W/S/っぽいな~♪と聞いてみる。・・・・・あんま知らんけどw
 
 
 
で、肝心のキンキさん。
 
とりあえずマライア・剛・キャリーによって、FNS歌謡祭のFNSは、
『ふぁんたじ~にっぽん・すぺしゃる(・∀・)」ということがわかりました。
いつかの「ぱにおん」「にっさんぱにおん」ぐらいのチャチャを入れてる感じの声で…。
 
OPで。
 
ソーセージ焼き器を開発したドイツ人の話を読み終えた光一さん。
 
光「ね、ソーセージに全く興味ない剛さん。
  この状況はあのぉ、テレビやったら相当おもろかったんですけどねw
  ボクも一生懸命読んだ後に顔を上げた瞬間のその態度ねw…もう最高ですよw」
 
どんな態度だったのかくわしくは教えてくれませんが、
光一さんが最高ならよかったです。
 
できればラジオなので少~しだけ教えてほしかったんですけどね。
簡単に教えてやんね~よ~あひゃひゃひゃ☆ですね、わかります。
 
なかなか日常で「もう最高ー!ヒーハー!(・∀・)」ってなることありませんよね。
 
ってか何やっても最高なんじゃないのぉ?けっ(゜⊿゜)野暮ですか、そうですか。
 
 
年忘れなんでも来いやのフツオタ美人祭で。
 
剛「東京都の101匹光ちゃん…ねぇ、どんだけいるんだということですけど…」
光「ほんまやな。・・・・・ひき・・・・匹扱い…」
 
そこが気になる光一さんってやっぱりズレて…(゜Д゜)
 
か、かか感覚がってことですよ!?((゜Д゜;))
 
たとえ光一さんが犬のようにかわいくて猫のようにきまぐれでも
ちゃんと人間扱いしてあげるように!w
 
 
ショートポエム☆
キンキキッズ特有の、どうでもいい話をどうでもよく広げるの巻。
 
・コーヒーショップでサイズを聞かれ、Sでと言ったらショートですね、
 と言われ恥ずかしかった。
 
光「S・M・Lやろ?」
剛「んん~え~、ショート」
「某コーヒーショップは違うでしょ?グランデ…」
「グランデとか、」
「トール。…ええやんSで」
「ん~バンダム?」
「・・・バンダム級?ヘビー級?」
「いろいろ…ありますよねぇ」
「スーパーフライ級?」
「シルクドソレイユ!」
「シルクドソレイユは全然違うw」
「いろいろありますけどねぇ」
「シルクドソレイユ級…」 ←絶対言ってみたかっただけw
「ホワイトチョコレートモカ・シルクドソレイユで!ね、ありますけどね」 ←噛まずに言えた剛さんさすが☆
「なるほどね。はい、お相手は堂本光一でした。」 ←面倒くさくなって一人で終わってもうたw
「え~・・・マライア・キャリーでしたぁさよなら~」 ←一瞬名前忘れたっぽいw
 
危ない危ない!
ラジオ収録じゃなければ軽く20分はしゃべられるところだったw
 
SPweekにも関わらずどうでもいい内容ばっかり選んでるスタッフさんも、
きっとftrのゆるさにどれが正解かわからなくなってきてるんでしょうw
 
今日もくだらないラジオが楽しみだze―!!←オイっ
 
 
色わけした後で、ふと、携帯から見てくださってる方にはどっちがどっちかわからないかも!?
と思い、中途半端に名前が入っています☆
 
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あいかた  

No title

スペサルWeekは ふたりが揃ってるだけで、内容は どうでも良いというファンの心理を ご存知なんでしょう
現に それだけでOKなんで

2010年12月14日 (火) 22:28

ちー  

No title

あいかたさん>
確かにふたりが揃っているだけでいいですよねw
たとえたいした内容じゃなくても…!!
ふたりが楽しければそれでいいって…究極の愛ですよねw

2010年12月15日 (水) 20:46