DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

やまないスノー♪スノー♪スノー♪

2010年12月18日
KinKi 6
札幌参戦するお友だちから、
 
「羽田から飛行機飛ばないかも!!(⊃Д`)どうしよう…」
 
というメールが朝っぱらから届いて物凄~く心配していましたが、
遅れてなんとか到着したみたいで…。よかった!
 
Maybe return to tokyo…(多分ね、もしかしたらだけどこの飛行機東京に戻っちゃうかもよ☆)
とかフライトの掲示板に書かれてたら不安になりますよね。
 
この時期に北へ向かう場合は出来るだけ前日入りした方が安心ですね☆
 
とか思っていたら主役の関西人ふたりも当日入りか!!(゜Д゜)w
 
怖い賭けをするんじゃないですよ!
 
もし飛ばなかったらどうするつもりだったんだ…。
 
たとえヒザにきたとしても自転車で行くかどうにかしなきゃいけないところですよ。
 
ついったーを見ていたら、北海道へ向かうファンの皆さんがキンキッズに遭遇した!
と、いう歓喜の声と、え…なんで?まだここにおってええの!?な反応でおもしろいww
 
飛行機の席順は、剛さんの後ろに光一さん。スタッフGJ(・∀・)b
 
搭乗中に剛さんが、背もたれの頭?部分を掴んで体ごと後ろを振り返り、
光一さんに何やら話しかけていた!というつぶやきを見てニヤニヤしました(´∀`)
 
・・・・・・・あれ?・・・・普通そんな振り返り方して話さないよね?
 
小学生ぐらいの子なら違和感ないけど、もう31歳ですよね?
 
体ごとってことは完全にイスに足(ヒザ)をのっけたスタイルですよね?
 
…飛行機の搭乗中ですらかわいいアピールの剛様に脱帽w
 
はいはい、かわいいかわいい!知ってるから!
 
たとえヒゲがあったとしても…orz
 
 
もうすぐ始まりますね♪
 
堂本Family参戦される方楽しんで来てください♪
そして盛大に放置されてふぁみってるftrをガン見してきてください♪
 
むしょう~にSNOW!x3を聞きたくなったので聞いてきます☆
 
そして夜な夜なレポ巡りの旅でもしま~す。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

飛行機で遭遇なんて、うらやましい~~~ですね☆
でも確かに当日入りは危険ですよね…!福岡は前日っぽかったのになんででしょ
そして、ステージの上とか上じゃないとか、全く関係なく、小悪魔はコア熊なんですね…ベアー
私も子どもが寝てからレポ巡りの旅にでます!どんな事件が起こってるんでしょうかね←

2010年12月18日 (土) 19:42

あいかた  

No title

ビックリですよね。こんな時季に当日入りなんて
snow snow snow♪
歌っちゃダメですよ
今度 皆さん帰れなくなっちゃいます

2010年12月18日 (土) 20:39

たちきち  

No title

今日のラブラブっぷりはどうだったんでしょうね
その空間は真夏みたいに暑かったんだろうな(笑)

それにしても、主役が今頃の北海道に当日現地入りってあぶないあぶないっ

2010年12月18日 (土) 22:58

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
隣とかになったら緊張しすぎてやばいです!
北海道に当日入りは危険ですよね(>_<)夏ならともかく…。

さすがベアー剛ですね!日常から小悪魔…。
レポ巡りは楽しいですね~♪
それにしても北海道で剛さん達は何をやってるんでしょうw
皆さんレポしにくいでしょうねw

2010年12月19日 (日) 22:39

ちー  

No title

あいかたさん>
この危なっかしい時期に当日入りはダメですよね!
怖い賭けですよね…。忙しかったんでしょうか?

行けないのも困りますが、帰れなくなるのも困りますよね(>_<)
歌うのはやめときます♪

2010年12月19日 (日) 22:41

ちー  

No title

たちきちさん>
いつも通り仲良しだったみたいですね~♪
北海道は寒くてもftrの空間はほっこり温か~い空気だったんでしょうね☆

北の地に当日、しかも数時間前現地入りは危険ですよね!
もしそうなったらどうなるんでしょう(>Д<)

2010年12月19日 (日) 22:44