DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

パソコンは確定です☆

2010年12月20日
KinKi 4
北海道レポは、超大佐と大佐の仲間たちによる悪ふざけがすごく難しいと思いますw
 
そんな難しいレポを一生懸命書いてくださったファンの皆さま、Thank you!!(谷村&堀内風)
情景が目に浮かびました☆
 
忍者ごっこに続いて大佐ごっこ…ステージ上で何やってるのw
 
この人たち、愛を捧げる人たちに変わりはないけど、
愛のかたまりじゃなく、あほのかたまりでもあるんですねw
 
次回は光一超大佐も部屋の鍵を開けておいてくれるみたいなので、
是非とも剛大佐に突破していただきたい!
 
まわりの精鋭たちは準備をぬかりなく!
 
この冬も越えて もっと素敵に なるのかい、ならないのかい?どっちなんだい!オレの筋肉!
 
なるに決まってる!でもアホさも増してると思う!w
 
その前に、ルール違反するような人をそこまで進入させた
スタッフさんやイベンターさんは何をやっていたんだ…。頼んますよ☆
 
 
ところであのftrは、家知らん・メアド知らん・携帯番号知らん・今何やってるか知らん!
等々の設定をかましていますが、パソコンのメアドは知っている!と、
完全にカミングアウトしたってことでよろしいでしょうか?
 
今後釣った魚の写真をパソコンに送る剛さん、
今後興味のない写真を送りつけられる光一さん。
 
ftrがftrともポロったねぇ…。
 
いや~よかったです。
もしかしたら、色んな情報網を駆使して、相方のメアドやら番号を手に入れた剛さんが、
「いつまでも愛してる」とか「はぁ?(゜Д゜)」ってなる、
わけわからんメールを一方的に送っているのかと思っていましたよw剛さん不憫wって。
 
知らんアドレスからそんなメール来ても恐怖でしかないw
 
天井に埋め込んでる空調、スケルトン風呂…
 
さ、あとは異常なまでに剛さんに懐いている、
パンくんとの関係性についてポロってみようか!お待ちしてます。
 
とりあえず、剛'sパソコン to 光一'sパソコンのルートは
確実に存在する!ということで北海道の幕は閉じました★
 
閉じる前に友だちからの小ネタを一つ。←小ネタてw
 
空港で遭遇した剛さん。
 
派手が過ぎるので何と言って説明すればいいのかわからないいでたちw
ぐちゃぐちゃ、でもかわいい♪(´∀`)←さっぱりわからん!!w
 
そして光一さん。
 
今回も無事に空港検査にひっかかっておりましたとさw
一体何を隠し持っているんですか光一氏w
 
「男はみんな隠し持ってる!」 by福岡コンMC ←それ金ちがい(ry
 
ひっかかる時点で隠せてねぇww
 
剛さんのように堂堂と光剛しく検査してもらって、
「フリスク!(`・ω・´)」って叫べばいいと思います☆
 
ちなみに、けっこうな時間検査されていたそうな…。
 
っていうか、多分…多分だけど職員の方も「キンキの光一だ」って気付いてるとして。
 
光一さんが機内にいかがわしい物を持ち込んで、
何やらしでかす可能性ってほぼ0%だと思うんですが…
(※相方に何かあった場合のみ確率は大幅に変動します。)
 
まぁ仕事ですからねぇ、ひっかかるのがいけないのかw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

まさしく、アホのかたまりですね(笑)
片方は大佐ごっこ?(←何と言っていいやら…)もう片方は冒険、ほんとに修学旅行乗りですよね☆
お約束のように飛行機チェックにひっかかる光一さん、さすがです!
というか、そういう場面(ステージ以外で見る機会)に出くわしたことがないので、私だったら逆に見てはいけない瞬間を見た気がして観察どころじゃないかも…と考えていました。
浴衣女はアホのかたまりの人の更に更に上をいくアホですね。。
パソコン@確実ですね☆まぁさすがに曲作りする上で今の時代にカセットテープを渡すというのもないでしょうしね(笑)
最近、ポロポロッ!が多くて、にやり☆ですね!
パンちゃんが人間言葉を話してくれれば全てスッキリすると思います!(←真剣)(笑)

2010年12月20日 (月) 21:00

あいかた  

No title

浴衣女子の侵入には ビックリですよね
でも そんなすんなり侵入できちゃった 本人が一番ビックリしてると思います

しかし まぁ MADも すっかり剛くんに馴染んじゃって…
可愛い後輩くん達です

2010年12月20日 (月) 22:19

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
愛しさがあふれ出しているあほのかたまり達ですw

私も、もし遭遇したら直視できないと思います!まぶしすぎて…。
その時は遠目でニヤニヤしながらチラ見しようと思います。

浴衣女はもうバカというかただのクソ女ですね。マナー以前の問題ですよね!
光一さんの言うように剛さんも出て行かない方がいいです!

最近ポロリが多いftrですが、このままいけば携帯の件についても
サラっとポロリそうですね☆あれ?もうポロってましたっけ…w

パンちゃんは色々見ているんでしょうね~…(遠い目w)
わかっていることは、パンちゃんは素直!ってことです♪

2010年12月21日 (火) 18:52

ちー  

No title

あいかたさん>
なんだかそんなことをする人がまだいるんだなぁ…とショックです。
今回の公演はマナー違反をする人が目立ってイヤですね(>_<)

MADくんたち、出来る子ですね~♪ちゃんと空気を読むのがすごいですw
剛さんとあっという間に馴染みすぎですねw

2010年12月21日 (火) 18:56