DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

9日MCレポ☆2

2011年01月11日
レポ 0
続きです☆
 
歌が終わって…
 
こ:誰も座っていいなんて言ってないですよ?
  あ~まだFamilyひとつになってないかぁ!!
つ:まぁ今の状態はまだJUSCOぐらいですね。
こ:20日かぁ。
つ:えぇJUSCOは20日がお得です。じゃぁ座りましょうか。
  一つだけブーブークッションしこんでますんで。
こ:当たった人手ぇ上げてください。 『はぁ~い!』←大人数w
  君らそれほんまもんの屁やないか!そういうことになりますよね?
  しこんでないのに「はーい」って。
つ:生屁ですねぇ。生麩のように。
 
キンキのコンサートはJrの子がたくさん出てくることがあまりなかったけど、
今回は関西Jrの子たちがたくさん出ている話。
さっき裏でスタンバイしている時に、OPでふたりが「堂本光一」「堂本剛」と言うのを聞いた子が
「えぇ!兄弟!?」と言っていたらしいwデビューした時に生まれてない子たちだから。
その子たちにはもう兄弟ってことにしていきましょう、と剛さんw
 
前にテレビで放送していた東西ジャニーズ歌合戦を観た光一さん。
入ったばかりのJrに昔のVTRを見せて何ていうか、みたいなのを見ておもろかったわ~と。
 
こ:何て言われてたと思う?愛されるより愛したいの時のミュージックステーション。
つ:え~と…これはねぇ…あの、何か怒ってらっしゃるんですか?
こ:あ~wそういった類(たぐいw)のこと!
  なんかねぇ真ん中の子は「うぁーカッケー!!超カッケー!!」
  その横の子は「…そうかぁ?…そうかぁ?」ってwずっと言ってんのw
  それ見てめっちゃおもろかってん!正直でええなぁって。
  
チビッ子に接すると、キンキキッズを知らない子もいて邪険な扱いを受けて楽しいと光一さん。←ドM
前にも話したタッキーの舞台を見に行った時の話。
堂本兄弟でも年下の子が「うん!」とかタメ口だと「おっ」と気持ちいいらしいw
 
つ:それは典型的なおっさんの現象でしょう。
こ:ちゃうよ~。なんかええなぁと思う。
つ:まぁ兄弟でこんなことやってたらすごいよね。そのくせ「堂本FAMILYです」って頭イタイですよ。  
  わかってるわ!兄弟やったらそうやろうって。
こ:ねぇ。でもすごい頑張ってたわ。オレらも昔はあんな笑顔で踊ってたなぁって…。
つ:…踊ってたかぁ!?
こ:踊ってたよ!!SMAPの皆さんの後ろとかで。←笑顔のゲンキを踊る光一さん
つ:踊ってたかなぁ… ←納得いかない剛さんw
こ:今何の踊りかわかるか!?元気な君が好き~♪や。オレがよくこけてたヤツや。
 
こ:♪もっともっともっと~君のこと~♪ ←振りつきで歌いだす。
  やっぱりその頃の振りって覚えてるよね!
  さっき君は泣いてツヨくなるって曲をやりましたけど、アレとかぜ~んぜん覚えてへんもん!
つ:え?右?左?どっちまわり?・・・・・・・・もうわからん、明日ぎりぎりなってやろうぜ~ってな。
こ:自分達の曲の方が忘れてる。で、あの~何て曲…No control!
つ:あぁあの~♪(口ずさむ)
こ:違う!欲望のレイン!のイントロ。
つ:違うんかい。外はレインレインレイン♪
  ぅあ~昨日踊れたのに今日なんやようわからんかった。←吐き捨てるようにw
こ:ふははははははwww←しばらく大爆笑
  …あなたそのテンションおもろい!!
つ:だってな、こなすって言葉嫌いやねん。ライブやから事故ったら事故った時ですよ。
  昨日は完璧やったのに・・・・。
こ:あれものすごい細かい振りをやってるんですよね。
  えらい昔にキンキキッズやってたんですけど、こんな振り付け絶対やってない!と。
つ:こんなんするわけがない!と。覚えてへんもん、なんなんこれ?
こ:やってへんって~!そしたら「昔のビデオあります」って。
つ:米花が「剛さんのあります」絶対やってへんしそれお前ちゃうんかって、
  名前一緒やからこんがらがってるだけちゃうんかって。
こ:w振り付けビデオっていうのがあるんですよね。
つ:見たら音始まって、オレがすぐ鏡見ながら・・・・(踊ってる剛さんw)
  あれ?あれ?うわめっちゃ踊ってる!ってw
こ:そういうもんですよねぇ。ボクはそこの部分踊らないんですけどね。
つ:そうやん、お前あそこせこいねん。
こ:uh~broken my heart♪ってw
つ:ブロークンマイハートなんかやってもらったらいいんですよ!
こ:なんでやねんw
つ:お前もあのややこしい動きしてあっち行ったりこっち行ったり、雑巾がけみたいな動き
  したらいいんですよ!なんでそんな早くする必要あるん?って思う。
 
こ:あとこれもよくあることなんですけど、昔の曲をやる時振おこしをするんですけど、
  忘れたからビデオ見ようか~って見るんですけど、
  キンキキッズ二人ともその時のビデオ・・・・(仁王立ちで微動だにしない)
  ・・・やってへんやん二人とも!!二人ともちゃんとやってへん!
つ:wようあるよねぇ!「ビデオありました!」って、よし、じゃあ見ようかって入れたら、
  二人ともなんか・・・・(髪の毛いじってるだけ・ぼ~としてるだけw)
こ:ははははwひっどい・・・wひど…
つ:挙句の果てには後ろの方にある机に座ってたからね。全然やってへんw
こ:で、もう違うところに思考が行って、後ろの子見て、あ!コイツいたよね!とかになるねんw
つ:wそんなんばっかり!SMAPさんの後ろにいる時はちゃんとしてたけどねぇ。
 
昔忙しいSMAPさんに、振り写しをしたことがある。
光一さんは五郎くん。剛さんは草なぎくん。
「剛剛でやれって言われててん。」と、剛さんが覚えていないことを覚えている光一さんw
 
よく話す先輩にジャケットを着せる時の難しさの話。
色んなことを経て今がある。小さい子たちもいずれ主役になってこの舞台に立つかもしれない。
 
つ:ほんとえらいと思う。あんな黄色一色の服着て…。
こ:いいじゃないwオレらなんか紫のキラキラ…
つ:こないだあのadidasからいろいろ貰うんですけど、服とか…
こ:買~え~よ!金持ってんだからさぁ!
つ:どうぞってくれるんやからwその中にまっ黄色のジャージ上下のかわいいのがあって、
  コレええやんと思ってゲネプロの時にそれ着てやったんですよ。
  で、フラワーでここから出てくるんですけど、♪ボクらは~♪って歌ってたら
  ここ全部黄色やったんですよ。
こ:オレも歌ってたけど、一瞬剛どこ行ったのかなぁと思った。
つ:ボクらってボクら?みたいになって…。大変!あと真ん中でfriends歌った時。
  まわりみんな黄色い子たちばっかりになって、どこ行っても黄色い子たちがついて来る。
  だからもう、ちょっとJrででしゃばった子みたいになってw
こ:確かにおしゃれさんな服でしたけど、普段にステージ衣装にも負けない服を着ていることに
  オレはすごいなと驚きでした。
つ:そこはそうしていきますよ。まさかこんなに見事にJrになれる日がくるとは…w
  笑たもんね。一緒に振り付け踊ったもんね。
こ:なんかこう見てて、…あれ、あっ剛か!!
つ:計算外ですよ。あんなに黄色い人たちがいるとは。
  でもこの子たちがね、この先どんな道を歩いていくのか…。
こ:そりゃ~ね!そらもう厳しい世界ですから。さっき言ったみたいに「こいつどこ行ったんだおい!?」って
  なる場合もありますよ!
つ:だってあんなに頑張ってたのに…ってこと多いもんな。 
  銀テープ出る前に立ってたヤツとかなぁ。 ←喜多○くんですね…
 
銀テープが飛ばずにその子に全部かかってしまい、trfのKo?みたいになっていた。
ジャニーさんにめっちゃ怒られていたけど、あれは完全にSMAPにはめられた。
昔はよくそんなイタズラがあった。あっくんのライブでも坂本くんとイノッチがやられていた。
今はみんなちゃんとしているからそういうのがない、と言う二人ですが。。。
 
MAとMADを呼ぶ。
 
つ:言われへんことはあれやけど何かない?
こ:あんまないよね~
松崎:ちょっと光一くん!大嘘つきじゃないですか!!さっきあそこで!
こ:え?ないよ?何が?
つ:…え?お前、人落としたん?えぇ?ライブ中に?あ~かんよ~w
(バックステージの花道から光一さんが松崎くんを落としましたw)
こ:松がここにこういたから…ね?(と言いながらど~んと背中を押す光一さん)
つ:危ない!ここからはあかんよw
こ:向こうはまぁ低かったからね。
松崎:けっこう高かったですよw
 
花道の下でスタンバイしている時の福田くん?松崎くん?どっちか忘れました(>_<)は
最低だと光一さん。何やってるか言え!というけど「それはマズイです!」とw
剛さんがこっそり教えて、とひそひそ教えてもらい一言。剛「最低や!」w
 
こ:ご想像におまかせします。 『えぇぇぇ!!』
  まぁ皆さん、開演前だからといって油断しないようにってことだけ言っときます。
↑スカートの中でも見てたんでしょうかw
 
 
一旦UP☆
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません