DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

9日MCレポ☆3

2011年01月11日
レポ 2
続きです☆
 
MAとMADのイタズラはかわいいもんで全然だというふたり。
でもキンキもそんなことはあまりしなかったしされなかった。
こ:ボクらそういうの嫌いですから!
つ:えぇそういうの絶対しないですから。
松崎:昨日も落とそうとして落ちなかったから今日リベンジしただけじゃないですか!
こ:wwとりあえず落としたかった。
 
光一さんソロツアーで、真ん中の花道を進んで行く後ろをついて行かなきゃいけなかったMAD。
でも日によって途中で止まってしまうので進めずに詰まってしまい踊りにくかったらしい。
つ:それはわざとじゃないもん。 ←認めませんw
  押し出して行けばよかったのに。どけやぁいって。←言い方がかわいいのメモありw
 
町田さんからも剛さんに苦情w
恋涙の時?剛さんが一歩下がって町田さんが前に出なきゃいけないフォーメーションなのに、
いつも下がり忘れるので町田さんが邪魔をしているみたいになると。
気付かない剛さんは「何やねん」と思うらしいw
最近は足で合図を送るようにしたらしい町田さん。
 
MAとMADは本当にしっかりやってくれる、とべた褒めするキンキキッズ。逆に怖い後輩達w
自分達のときは段取りもよくわかっていなかったし言葉もよくわからなかった。
今の子はすぐに踊ったり度胸もあるしすごい!とキンキさん。
 
関西弁で教えてくれたら入ってきやすい剛さん。標準語だと入ってきにくい。
MAとMADの世代はスパルタな教育だったみたいだけどキンキはなかった。
ほぼジャニーさんに育てられたようなもの。
 
ステージからはける時に「TOKIO!」と言わなければいけなかったのに忘れていて、
代わりにジャニーさんが別のマイクで「TOKIO~!」と紹介した話。
↑何回も聞いているのに一番笑う光一さん。
 
つ:オレらの時代は平和やったか…
こ:平和やったでしょう。ホテル帰って寝てるヤツの鼻の下に歯磨き粉をつけるとか、
  かわいいもんでしたけど、中にはお尻のとこにキュっとつけて大変なことになるっていう。
つ:ふふふwあのオレらの時、ステージ前に必ずサポーターを履くって子がいたんですよ。
こ:あぁ~wいた!肌色のな!w
つ:彼は絶対に、一回隠れて自分のパンツを脱いで肌色のサポーターを履いてから
  衣装を着るんですよ。で、みんな若かったから何なんそれ?ファンデーションみたいな色のって。
  何で履くん?って。温泉とか入る時に見えたらあかんから履くのに何で?って聞いたのよ。
  そしたら「これ履かないと調子がでないんです」て言われて…。
  ほんでなんか学校ノリみたいになってきて、みんなで「うぇ~い」ってそのサポーターが
  空中を飛んでる状態になってきて。「返してくださいよ、もう」って「イエーイ」って、
  イジメじゃないで、ノリでそうなって、最後オレが投げたら出前で頼んでたカレーうどんの中に…。
『えぇぇぇぇ!』
つ:そいでその子泣いちゃって、オレはそのカレーうどんが付いたサポーター持って
  そいつの所行って、ごめんなぁって。
こ:な~んでよりによってカレーうどんの所行っちゃったんだろうね!w
つ:もう目押さえながら泣いてたから、オレほんと悪ノリしちゃったと思って、
  まだ雫がたれるサポーター持ってごめんなぁほんま…・。
  そしたら、「うう…あ、洗ってください!!」って。
こ:洗うww
つ:そういうちょっとしたことはいっぱいやってるよ~ってね。
こ:言えないことはいっぱいあるけどね!言えない事の方が多いね。
  エレベーター押して下行って…絶対言われへんけど!
つ:伝説ですよねアレ。そういうのないでしょ?
米花:ないです!聞いててすごいなぁって思いました。すごい時代ですね
こ:え?すごい…時代か時代。すごいジャイアンって聞こえたからw
 
越岡くんがすっぽんぽんでホテルの戸を「へーイ!」と開けた話w
福ちゃんかと思ったら外国人が立っていて、OOPS!sorry!と言われたと。
 
越岡は一見大人しそうだけど何か持っていると剛さん。
また釣りに行った剛大佐と部下達w
前回は釣れなかったコッシーが、今回は大物を釣り上げた。子供も持っていそうなぐらいの大物。
他の人は60cm~65cmぐらい。調理場で辰巳がサイズを測ってみると…
辰:大佐…悲しいお知らせです!
つ:…どうしたんだ!言ってみろ。
辰:…55cmです!!
つ:大きく見えただけwただ体腔がすごかったから!これ卵持ってんちゃうか~って、
  また調理場ですーっと包丁入れたら。
辰:…大佐…卵がありません!!
こ:魚に対して失礼だろう!!wそれ人間に置き換えてみ?
  いたわったらただ太ってただけだったって。 ←全然違うやろw
つ:コッシーそういうとこあるよねぇ
  その後うちのジャーマネが来てね、何を思ったかスポンジに洗剤しゅしゅっと付けて…
  何してんのお前!?って「いや、魚を洗おうと思って」…ってあかんよ!
  もうほんま疲れるわ~って言ってたらこいつ(辰巳)が
  「剛さん・・・・・これだけ天然で持ってるのが羨ましいです!」
辰:こんなマネージャーさん見たことないっすもん!w ←大丈夫?剛さん!w
他にもマネージャー失敗談。
 
つ:大阪来る時も電車で来たからな、切符2枚入れて通ってずっと話してたのに、
  後ろに気配を感じへんなぁと思って振り返ったら改札のピコーンって止められてたわw
  もう最終的にあそこの切符のとこを開けるまでいってたからね。駅員さん来てもらって。
  オレず~っと待ってたわ。でもあれに阻まれて全然こっち来られへんねんw
  「はい、すいません、ちょっとあの、これすいません」ってw
  そういうのは光一もアイツも持ってるからね!飛行機のあれにひっかかるとかぁ…
こ:オレほぼひっかかるからね!
つ:オレ全然やけどね。アイツだいたい鳴ってるからなぁ。
こ:オレ海外行ったら荷物全部開けられたり、隅々まで調べられたり、別室に連れて行かれたり、
  全然あるよ、そんなこと。入国する時かなぁ… 
 
並んでいたら、前のおっさんが連れて行かれた。自分には関係ないから余裕で待っていたら、
なかなか通してくれず、パスポートで履歴を何度もチェックしている様子w
しばらくして別の誰かを呼び、パスポートをその人に渡し、連れていかれる光一さんw
ずっと英語でガンガンしゃべりかけてくるけど、さっぱりわからずどうしようと思っていた。
つ:こっち関西人やしなぁ!
こ:まぁな。
↑この会話がバカバカしくてすごく印象的w
 
すると外からジャニーさんの声が聞こえてきて何か言ってくれている。
英語べらべらのジャニーさんが来て、よかった救世主!と思い、ようやく解放された光一さん。
後で聞いてみると、「youの前に連れて行かれた人とyouはどういう関係なんだ?って!」
 
こ:ぜんっぜん関係あらへん!何?って。そういうのあるよねぇオレ。
つ:すごいねぇ!何をどう思ったんやろね?
こ:わからん!運だよね!その人と関係あると思われちゃったんだから。
  こっちのおっさんじゃなくて、こっちのおっさんだからオレが関係あるのは!
つ:おっさん言うなw (全員総ツッコミw)  
こ:おっさん違い。
 
警備員に止められ、振り切って行こうとしたら「おい!待ておっさん!」と言われるジャニーさんw
名古屋で移動した時、新幹線のホームでファンの子から守ってくれたジャニーさん。
ファンの子たちは知らないから「どけおっさん!」とめちゃくちゃにされてたジャニーさん。
後ろから手で鼻フックみたいにされながら「早く行っちゃいなよ!」w
こ:あの人の愛は素晴らしいよね。そこまでするっていう。
つ:罰ゲームやからね、鼻フック。
こ:それでファンのことを一番によく考えている。
つ:1回ジャニーさんのライブやればいいと思うw
  すごい動員数やろねw「(ジャニーさん風に)それではボクが7歳ぐらいの時の曲聞いてください」
  全然誰も知らへん昔の名曲歌って…♪○×▲@%~♪
  オレちょっと一回ふっかけてみるわ、やるかも知れへんで!
こ:絶対やんね~よ!
つ:そしたらバックで踊るよ。
 
こ:もうすぐMCが一時間になろうとしてます。
つ:申し訳ない!楽屋でする話申し訳ない!
  ジャニーさん聞いてたら「ボクの話で一時間最低だよ!」今日おったら怒られてるわ。
こ:ジャニーさんの話しだしたのオレやから、ゴメンゴメン。 ←どうしたの光一さんw
つ:そんなことないよ。ジャニーさんの話しだしたら止まらなくなるオレが悪かった。 ←あほあほコンビw
 
ジャニーさんはネタの宝庫。もし本出していい許可が降りたらオレ書くわ!な剛さん。
 
ギターとマイクのセッティング。町田さんがやったマイクの向きに一人でウケる剛さん。
つ:マイクさそうと思ったらさせなくて、町田さんの挑戦状かと思いましたよw
ウダウダしていると
こ:ちょっと早くギターもちなさいよ!
つ:wちょwなんか浅草芸人みたいな…アンタ早くギターもちなさいよ!w
こ:もう何この空気~wあかん、もう何でもおもろい空気になってるw
  また歌われへんパターンやぁ。
 
MAとMADはける。
 
こ:バンドの皆さま大変長らくお待たせしました。
  このままいくとね、ほんとにトークショーになっちゃいますんで。
  コンサートに戻したいと思います。
 
 
いきなり歌に入ってお客さんみんな出遅れるw
 
MCがやっと終了☆
 
あとは最後のおしゃべりです。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

I_LOVE_KinKi  

No title

ジャニーさんの愛には本当に感動ですvv
鼻フックには笑っちゃいましたが(>_<)
ftrの庇いあい←にはもうこっちが照れちゃいました!!!

2011年01月11日 (火) 21:34

ちー  

No title

I LOVE KinKiさん>
ジャニーさんは偉大な人ですね!歴史的人物ですw

あの庇いあいは何なんでしょうね~w
かわいいftrです♪

2011年01月12日 (水) 19:58