DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

9日MCレポ☆ラスト

2011年01月12日
レポ 2
最後の挨拶からです。
 
まじめな言葉ほどなんだか曖昧なので、すみませんw
メモを読み返しても、剛さん部分は曖昧w
 
 
つ:皆さん、今日はほんとにありがとうございました。
  ごく自然に一つになれた瞬間がたくさんたくさんありました。
  皆さんの本当に大切な愛を描けたこと、心より感謝します。
 
こ:今日で僕たちのFamilyがまた5万人増えたんじゃないでしょうか。
  2011年もキンキキッズをよろしくお願いします。
 
ゴンドラに乗ってハケ。
 
アンコールFamilyの後。
こ:5万7名ほどFamilyになりました。今日はほんとどんどん会場が温かくなるのが感じられた。
  開演前は寒かったと思うんですが。みんなの暑苦しさが……(自分で頬を5回ほど殴るw)
  みなささんの(かむ)・・・・あっ…(また頬を殴る)
  皆さんの温かさが素敵だったと…。 (会場拍手☆)
 
吉田建さんがいなければFamilyはできなかった、バンドのみなさんスタッフの皆さんに、
時間の都合でステージには立てないJrにも拍手を。そして、
 
こ:こいつらでした!(MAとMADキレイにズッコケる6人。)
  wゆかいな仲間たちです。
つ:右から、じゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリです。…あっ間違うた!
こ:人数合ってないですしねw
 
最後に「KinKi Kidsでした~」←軽いw
こ:え~MCが長かったので、随分夜も更けてまいりました。
つ:帰り道に妖怪に襲われないように。おやすみなさ~い。
 
Wアンコールで。
こ:(甲高い声で)KinKi Kidsです!
つ:(たけしさん風に)KinKi Kidsです。
こ:(甲高い声で)今のはたけしさんじゃないよ!←君が誰やねんっていう…
 
こ:ぅおおい!・・・はよ帰らな妖怪に襲われんでぇ。
つ:ぬりかべにやられるで。
こ:ではGブロックの皆さん… 『えぇぇぇぇぇ!!』 ふふふw
  多分Gブロックあたりすごい待たされるでw
  昨日シャワー浴びながらアナウンス聞こえてくるんですけど、まーだ座らされてた!
  大変やなぁお客さん。 ←お客さんw
つ:キンキのファンは、せ~ので出ても混雑せーへんイメージ。
こ:いや、するやろ。
つ:だってどうぞどうぞ~すみませんって言ってたら普通にす~っと出れそう。
  Gブロックの皆さん!とか言うから「ちょっとおトイレ行きたいんだけどぉ」とかさぁなる。
こ:まぁ若干近い年齢になってますからねぇ。 『えぇぇぇぇw』
つ:そういう時はワンカップ大関ちょっと置いといてもらってね、
  うまいことそこにやってもらったらいいと思いますけどね。まる!ってね。←メーカー違いますw
こ:wこんなんじゃねぇ呼ばなきゃよかったって言われますよw
つ:ただおっさんがしゃべってるだけですからねぇ。
  呼んでくれてありがとうも何も言わんとね、ただしゃべってるだけ。
 
シングルの話☆
こ:もう皆さん知ってると思いますけど、ネットとかでね。次のシングル発売が決まってます。
  はっきりとは言えませんけど春頃には出そうと思ってます…。
  今までにない曲で、真・三國無双6のテーマソングです。CMでも流れると思いますけど。
  ゲームをクリアするとエンディングで聞けます。
つ:ゲーム買う前にCD買ってください。の方が断然音がいいですからね。
こ:クリアせんと聞かれへんしね。
こ:この曲は新たなキンキキッズを皆さんに届けられるんじゃないかなぁと。(会場拍手)
  ボクはぁ好きです! 『キャー♪』
つ:それ…あのオレは嫌いみたいな…
こ:いやwそうじゃないよ。そういうことじゃないけど、ある意味チャレンジ!
  これをシングルとして出す!?ちょっと今までの楽曲にはないみたいな。
つ:J-popに出す音楽じゃない。
こ:もしかしたら、ん?と思う人がいるかも知れないけど、そう思った人ほどいつのまにか
  どぉっぷり浸かってる…(湯船に浸かるような格好)音量大きめで聞いて欲しいですね。
 
会場から『歌って~!!ちょっとだけ~』
つ:帰りに箱用意しとくんで、一人5万円ずつ入れてください。
こ:…ふ~んふふん♪ ←短い鼻歌 『えぇぇぇぇ!?』
  だってほんまやもん!オレの出だしやもん!そうやん!
つ:あの…それオレも歌ってますけど。
こ:あれ?そうなん!?
つ:そうですよ、それボクですよwちょっといい加減にしてくださいよw
こ:あれ~?wそうですか?
つ:そこオレが歌ってますから。ふふふ~♪
こ:あっそこまで剛さんか!あ~あ~…w ←ぐだぐだ
つ:もういい加減にしてくださいよ。なんかタクシーのおっちゃんの休憩みたいにw
(光一さん、じっとせずにずっとうろうろしてたのでw)東大阪から来た~みたいな。
こ:ホテルマンの休憩みたいな感じなんやろ?←なぜかめっちゃ嬉しそうw
  ちょっとお客さんもいなくなって…
つ:派手なホテルですけどねwえらい派手な従業員で。
  まぁ~これはカラオケで歌うのは無理かもしらんけど。『えぇぇぇぇ!』
  だってほら歌の(バカにした顔でw)ここがいるから!←と言って肘をポンポンしたアホかわな剛さんw
  あっこっちか。(二の腕ぽんぽんw)ここがいる。
こ:キー的にはボクはけっこう歌いやすいキーでしたねぇ。
つ:あ~ボクはちょっと低かってんなぁ。
こ:そうみたいですねぇ。←何でも知ってますね☆
  でもほんといい感じに仕上がったんじゃないかなぁと思いますけどねぇ。
 
これからもいろんな事にチャレンジするキンキキッズを見守っていただけたら、と思います。
感謝しています。
 
こ:こんなに今、温かいんですけど、外出たら寒いから気をつけろ!!
つ:ほんとに。外にはね薄暗い現実が待ってるから。 『えぇぇぇぇw』
こ:色んな公共機関を使って帰られるんでしょうけど、中には「うぇぇぇ」ってね、
  なってる人(吐いてる人)を見ながら帰る人もいるでしょうから。
  是非現実に戻って頂たいと思います。『えぇぇぇぇ』
  違うでしょ~そんな現実があるから今みたいな夢があるんでしょ~。←みんな不完全w
  これからもこういうことを増やせるように、力を貸して欲しいと思います。(拍手)
  では…これにて!
つ:wちょ誰~?w
こ:いや、こういうハケ方はあんまないかなと思ってw
つ:なさすぎてみんなキョトンとしてた。
こ:今まで散々やってきたでしょう?だから…
つ:さて!それでは…わらわはしばし失礼するぞよ!←すぐ乗っかるw話長引く原因。
 
光一さんずっと唄を読む人みたいな礼の仕方。両手で短冊持ったふりでキレイな礼w
 
つ:あれ知ってる?あれカンペやってんて!
こ:そうな~ん?カンペ持って…
つ:そう!で持ってるフリして「ぬぉ~を~」って詠んでるふりしてカンペを…(チラ見するw)
こ:あ~じゃこう…(礼しながらチラ見)して場合もあるんや。
つ:あはははwその可能性も大やな。可能性だ~い☆ (会場が意外にウケる)
  何これ?はやりそうやな。これ2011年オレのギャグにしよ!その可能性も…
会場全員で:だ~い! (会場拍手&爆笑)
つ:いいね~wこれ。
こ:これねぇ皆さんの空気があるから、何でもありの空気やからいいけど、
  外で言ってみ?それこそキョト~ンや。
つ:めちゃめちゃみんなすぐついて来た!
こ:だから言ってるやん、いまやからやって!w
つ:いやぁオレはこれ堂本兄弟で定着するまでやるよ。(拍手)
こ:まぁほんとにキリがないので…ね。また…
つ:ね!またすぐ会えますさかいに。『キャー!』
こ:いつかはわかりませんがお会いしましょう。『えぇぇぇぇ』
  だってわっかんねーんだもん!
つ:ほんと冷たい男ね!(フン)すぐ会えるからって言ってあげたらいいじゃない。
こ:すぐ会えるかわからへんやん。
つ:すぐ会えるか会われへんかはお前が頑張ったら会えるやん。(拍手)
  オレはとりあえずすぐ会えるようにするわ。『キャー!!』
  その可能性はぁぁ「だ~い!」w
  2011年はいろいろやっていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
 
こ;ほんとどうもありがとうございました!
つ:帰り気をつけてね!バイバイ!
  …早く寝るのぞよ~
こ:はいもうええからw
 
終わり☆
 
長々とありがとうございました♪
最後の挨拶がおもしろかったんですが…文字にするとなかなか(>_<)
 
では次は10日のレポで。
 
 
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あいかた  

No title

すごーい
にやけながら、うん!うん!って読んじゃいました。

2011年01月16日 (日) 12:28

ちー  

No title

あいかたさん>
読んでいただきありがとうございます!
こんな感じですよね♪自分が寂しくなった時に読み返そうと思いますw

2011年01月16日 (日) 18:56