DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

スワンソング

2009年09月17日
KinKi 0

『白鳥が、死の間際に発するこの世のものとは思えない美しい声。』


スワンソングにそんな意味がこめられているとは…!

ただ、優雅に泳いでる白鳥の様を、人間模様と照らし合わせて歌った曲かと…。
白鳥のダンスだから楽しそう♪とかw

まったく違います、すいません。


見解が人それぞれ違うので、このタイトルを
「縁起が悪い!」と言う人もいるし、
「キレイな響き」と言う人もいます。

確かに最後の声、と言われると縁起が悪そうですが、儚げで冬に合いそうな曲だと私は思います。

『死の間際』ではなく、『この世のものとは思えない美しい声』に、心を奪われたので、縁起が悪い云々は目から鱗でした。
そうか、そう言えば縁起悪いか、とw

でも、やっぱりそれ以上に美しい声に惹かれるので、どんな曲か楽しみで仕方がないです♪

それにしても、説明のエバーグリーンってどんな感じですかw
いまいちピンとこないです。



昨日、梅田で剛さんのCA4LAベレーの袋を持っているカップルを発見☆

紫の袋がとても目立っていて、いい宣伝になってますw

きっと朝から頑張って並ばれたんでしょうね。

おっしゃれ~な二人だったので、似合うだろうなぁとほっこりしました。


どヤ!の担当は剛さん。

ず~っとジェロマを流し続けていたのに、月曜だけ夏模様。

なぜ…w忘れてただけですかw

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません