DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

10日MCレポ☆3

2011年01月14日
レポ 0
続きです。
 
光一さん剛さん以外は本当に曖昧です。
 
MA&MADが芸人さんのように登場。「お願いしま~す!」
 
MADがはしゃいでいるのを冷めた目で見る米花くんと、
ぼーっとしているだけの町田くんを見るのが好きな剛さん。よくできている図式。
 
福ちゃんと辰巳の「大佐!」に入る速さは一体何なのか?と剛さん。
会話の流れで、普段ごはんどこで食べてるんですか?服はどこで買ってるんですか?
→中目黒やな→どんなお店があるんですか?→こことかこことか…→今度一緒に行ってください!
普通に話していたら急に松が入ってきて、「大佐ぁ何をここでなさっているのですか?」
「いやいやしゃべってるだけやから」「大佐何かご指示を!」wすると通りかかった福ちゃんが入ってきて、
「落ち着け落ち着くんだオレの体落ち着け~!手の震えが止まらない!!」
 
つ:もう何なん?アレwうるさいw丁寧に弾かえるディティールやったりさ。
  コッシーは「何か薬を!」って言って看護師な感じでw
越岡:モルヒネモルヒネ入りました♪
つ:それオレが作ったやつ!(←子供w)ケガした時に「何を打てば?」「モルヒネモルヒネを打て!」
  それでは効きませんって時は「バファリンだ!!」ww
  で、光一がゲームしてる時に、松に「お前行け!」言うて「わかりました」って言うねんけど、
  全然行かへん!ビビッて。絶対しばかれると思うからwお前の楽屋入って行かへん。
こ:そこはオレがそういうの乗ってこないってわかってるから?
松:いや、光一さんの空間っていうのもありますし。
つ:保険の人かwまじめかw でも廊下の前であれだけ騒いでたら一緒やで?
こ:うるっせーもん!ほんとに!ほんっとうるせー!
  帝劇で1回植草さん怒ってたもん、本気で。うっせーぞ松崎ぃ!!w
  まぁそこが愛すべきところなんでしょうけど。
つ:オレはええと思うよ~。
 
何かの流れで…(うろ覚え)
つ:今日はみんなに報告せなあかんことがあるねん。
MAD:はい! なんですか?  大佐! 大佐!?
つ:…私が…長年連れ添ってきた同じ部隊の人間がいるんだが、…その彼がKARAに入ることになった!
MAD:え!? そんな… 大佐! えぇ!
つ:静かにしてくれ!お前たちが燃えたぎっているのは知っている。
MAD:大佐!!ふ、震えがぁ!!モルヒネモルヒネ!
つ:これは現実なんだ…あの夕日を見てみろ!ものすごくキレイじゃないか。
  我々のこの煮えたぎるような怒りと、そして怒りを越える温かい愛なんじゃないのかな。
  彼がKARAに入るときには快く大きな愛で…泣くな!
MAD:うぅ大佐! あぁ泣いてません!!
つ:涙は奥さんのためにとっておけ!!
MAD:うぅ大佐! 奥さん! 奥さーん! 奥さん…(剛さん、右端からゆっくり真ん中に進んで行く)
つ:よし、それではあの夕日に向かって今から敬礼だ!!<(・Д・)
MA&MAD:はい!!<(・∀・)<(・∀・)<(・∀・)<(・Д・)<(・∀・)<(・∀・)<(・∀・)...(゜ω゜;)
↑真ん中に一番ちんまい大佐w左端にまったく興味のない光一さんw
 
つ:それじゃぁ…
こ:これまだ続くのぉ?
つ:いつまでもいけるけど…。全っ然入ってけーへんやん!
こ:入れへんよ~w
つ:これには入らへんけど、じゃぁ何でKARAには入るん!? 『www』 なぁ?カラララララ~♪
こ:楽屋で辰巳が練習してた。
辰:指導して頂いた…
つ:指導!?ちょ、待って!1回整理しよ!お前(辰巳)が楽屋でKARAをやってたってオレは思ったら、
  ご指導を受けた!?どなたからの? 辰;光一さんです。
こ:ご指導ってほどのもんじゃないw
つ:…さてはアイツ本気でKARAに入ろうとしてる!危ない!
こ:違う!辰巳が鏡みながら練習してるから。「これ逆っすかね?」とか言ってくるから、
  いや、逆じゃないよって…。
つ:ちょいちょい待って!オレは逆か逆じゃないかがわからへん。確かに今よう出てるから…
  KPOP~?ようわからんなぁ思いながら見てるけど、日本人このままやったら負けてまうでボケ~
  思いながら見てるけど…何回か見たで?でも逆かどうかはわからへん!
  もっかいさっきのエピソード教えて?(もう一度最初から聞く剛さんw)
 
辰:あってるよって。辰巳、手も回すんだぞ!って。お尻が左に行った時に回すんだ!って。
つ:恥ずかしいぃぃw (辰巳くんきれいに出来ていました)
こ:おぉそれそれ!できたできた!ってw自分ではやらないけど人の見て楽しんでる。
  できるようになったもんね?
つ:何を嬉しそうに「できるようになったもんね?」や!wどういう事wライブ前にどういう事やねんw
こ:いいやん、楽しいじゃない♪
つ:それやったらアイツ(光一)に楽しんごやって欲しいわ。 『キャー』
こ:オレわからんわ~それ。
光一さんにやって欲しかったけど、町田くんがやることに。剛さんが細かくレクチャーします。
 
辰:剛くんがご指導してるw
こ:お前一緒やないか!オレとやってること!指導しとるやないか!←嬉しそうw
 
福ちゃんはちょっとしたことを大袈裟に言ってやらしい、とキンキキッズ。
剛さんと釣りに行った時、トラブった糸を巻きなおすので見ていてください、という福ちゃん。
一巻きするたびにいちいち剛さんをガン見して、最終的に「素人ははさみ使うけどオレ、歯でいきます」
と、引きちぎりどや顔。寒かった剛さんは「…おぉ…」w先輩に気を使わす福ちゃんw
 
このメンバーで喜劇をやればお客さんたくさん来ると思う、と剛さん。
台本書きたいから、本当にやるなら書く!と。ダンスも取り入れた喜劇。
曲を光一さんに。MAD:「米の海」書いてくださいw
事務所がOKを出したらみんなでやりましょう☆
実現したら、一週間に一回だけおいしいボケをやりたい剛さん。
つ:絶対おもろいと思うけどなぁ。くだらなすぎておもろい。
  何でくだらないってことを力強く言えるかって、あの端の人全然笑ってない!
  あの人ポケットに手突っ込んでみてるだけw
辰:ちょっと寒いんですかねw
こ:そりゃぁね、動いてへんからね。もうこいつらとこんだけ長く一緒にいるとそのノリにも段々慣れてくる。
  もう俯瞰で見れる、あーまた始まった~って。
つ:ほんとね、元気な後輩に支えられて、このMCに来るまでも何もトラブルもなく…
福:ちょっと剛さん!ちょっとものすごいトラブルが!w
 
今日は剛さん側の花道で落としあい。
最後には剛さん一人しか花道にいなかった状態w
「あれ?福ちゃんおらへんなぁ」ポイ!「コッシーも…」ポイ!「町しんごもいーひんなぁ」ポイ!
全員花道で落とされましたw
 
やる時はビシっとっとやる後輩。ゆかいな一面を持っている彼らをよろしくお願いします。
こ:これタイトル変わるね。君も堂本ゆかいなFAMILYって。
つ:いやほんまにおもろいねぇ。何やろこの学生ノリみたいな。
  なんかこう、落ち込んで泣いてる時とかないんかな?あるんやろうけどさ。
こ:はははwアイツら陰の部分も持ってるよ、でも出さねー。えらいね、米花さんは顔が元から派手なんでね。
つ:そうそう、うなぎ屋さんで外国人のメニュー配られたw
MAD:えぇ!?まじっすか!?何すかそれ!
こ:え?知らない?
知らない!聞きたい!というので剛さんがKinKiyouツアー中に行ったうなぎ屋さんでの出来事を教える。
つ:オレも違うメニューが来たんかなぁと思って中見たら、KI~MO~YA~KI~、U~NA~JU~
(MAD大爆笑☆)
こ:これほんまやねんで!
つ:もうめっちゃおもろかった。KI~MO~YA~KI~読んでまうよね、何でやねんの前にKI~MO~YA~KI~w
  これからもね、ちょっとした小ネタ探していきましょうよ。
 
MAとMADマイク用意してハケ。
 
ギター持ってスタンバイ中にビービーと音声?機械トラブル。
こ:ビービー言いましたね…
つ:ビービービー♪ビッビッビッビー♪ ←ジェロマ?
こ:おっ!何でも音楽にしちゃうねぇ。
つ:(ギター弾きながら)ビービービー♪
こ:はいチェックしま~す。
つ:チェッチェッチェック1・2、チェックKIMOYA~KIチェック…
こ:キモキモKIMOYA~KI!KIMOYAKI1・2!
つ:キモヤキ~♪キモヤキ~♪キモ~♪…ジャックかなぁ?
こ:ジャ―――――ック♪
つ:キモヤキ~♪・・・・・んふふふw何でもええんかい!!w
素晴らしくキンキキッズらしいアホな流れでしたw
 
好きになってく愛してくの曲終わりに、
こ:君も~♪のところ、KIMOMO~って言いそうになっちゃったw ←ご機嫌すぎるw
 
 
次がようやくラストです☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません