DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

10日MCレポ☆ラスト

2011年01月14日
レポ 6
続きです。
 
ようやくラストです。
 
だいたいで読んで下さい。
 
アンコール後の挨拶。剛さんは感動しているのか何なのか、一言もしゃべらずw
 
こ:ツアーも終わりの時が来てしまいました。そんなに長いツアーではなかったですが、
  とても、すごく意味のあるコンサートだったなと思います。←光一さん…(´;ω;`)
  ステージに皆さんの気持ちが伝わるのも珍しくていいことだと思います。
  皆さんにもボクらの想いが伝わっていればな…と、どうなんでしょうね。(拍手)
  今日は開演4時という中途半端な時間で、関西Jrも今ステージに立ててますw
  彼らにも温かい拍手を。
 
シングルもお楽しみに。次のシングルも建さんが参加してくださってます。
こ:KinKi Kidsでした!
つ:ありがとうございましたー! 
 
キンキコールでWアンコ
 
こ:え~シングルの話を。TIMEという曲…それは今日歌わないです。だってバンドも練習してないもんw
  どんな曲だと思いますか?想像つかないでしょうけど。
  キンキキッズにとってこんなサウンドで来るのかと、意外に感じるかも知れません。
  私は…わたしゃねぇ!…wかなり好きパターンですね。
  でも聞いたら、え?これ光一好きパターン?って首ひねるかもしれません。
  何度も聞いてこの曲に浸ってください。ズッボ~~…(両手を横に広げて前屈)
  わかるでしょ?(その体勢のまま剛さんを見る)
つ:わかります。ボクはわかります。聞いた時、これで行った方がいいって言いましたもん。
(会場が歌ってコール☆)
こ:wだ~か~ら歌わないって!
つ:買ってもらわんと。 『えぇぇぇぇ』
ftr:wふふふよろしくおねがいしま~すw
つ:でも本当にいい歌。
こ:ズッボ~~。光一何を言うてんねや?とだいたい5万人ぐらいの人が思ってるでしょうけど、
  ただ一人理解者はいますけどね。ここにね。(剛さんを覗き込む光一さん)←かわいい…
(拍手『ヒュー♪』)
こ:ズッボ~~…やればやるほど剛にも、何かちゃうなぁと思われるwようわからへんようになってきたってw
つ:んふふふwいや、でも初めて聞いて、キンキ難しくなっちゃったねぇと思うようじゃ古いですよ。
  ほんと新しいから、サウンドが。新しいだけじゃなく、二人がリリースすることによって、
  もの凄く王道に聞こえるし、すごくひっかけみたいにも聞こえる。
  不思議な時間へと皆さんをいざなうと思います。
  あぁキンキは今後こういうやり方もやっていくんだろうなぁという一面も見せれるんじゃ…
こ:こう新たな扉が開くかなぁって。デビューして十何年たってますが、なおもチャレンジしていくことが
  大切だな、とも思っています。 (拍手)
  楽しみにしていてください。春…には出せると思います。
 
タイアップで真・三國無双6のテーマソングになっている。クリアしたら流れます。
今までのキンキになかった展開。是非聞いてください。
新曲は歌えませんが、他の曲で締めたいと思います。
 
バンドの皆さんが準備している時に。
つ:ふ~んふふ~♪
こ:あれ?それはTIMEですか?
つ:ふふ~ん♪ふ~ふ~ 『キャー』 (剛さん口ずさみながら光一さんを見る)
こ:それは…違いますか、あぁ~!やっぱりそうやんかぁ!お主!!
つ:今ほわ~と歌っただけやから全然わからへんでしょ。 『もう一回!もう一回!』
こ:…らららららら~♪  (KARAっぽく変な振り付け付き)
つ:ちょw待って待ってw…それカバーになってるやん…
こ:違うやん!メロディ違うやん!らららららら~♪(ドミソドミソぐらいの音階でw)
つ:振り付けw振り付けがもうw
こ:あっちは、ララララララ~♪でしょ?らららららら~♪(ドミソドミソ~)って上がっていってるもん!
つ:あのw中国の言い訳みたいなん、やめてもらっていいですか? ←剛さん!w
こ:ちょっと上がってるよ!差がついてるよ!ららら♪あれはラララ♪(指で音程を表す光一さん)
  こっちららら♪違うでしょ!
つ:w絶対…絶対そんなん言ったらあかんよねw
こ:ひっどいwひどい。あ~あw
つ:絶対言ったらあかんw
こ:いや、でもさっきもろに歌いましたよ。モワーとしてたけど。
つ:あと何ヶ月かしたら皆さんにもラジオとかで流しますから。
  そん時に聞いた衝撃とかの方がいいんですよ。大音量で是非聞いて欲しい。
  パソコンのしょぼしょぼしょぼ…みたいな音はやめてもらって。かっこいいよ~。
こ:ほんとそう思う!かっこいい感じですね。
 
ストリングスの方のスタンバイ待ち。
こ:急がなくていいですよぉ~ゆっくりどうぞ~。←言い方がかわいい。
  大丈夫ですよ。高いからね、楽器。弦楽器。きっと何千万とか持ってる人いますよ。
つ:まぁボクは~一千万以上はしますけどね。 (会場、一千万安いけど…え?な空気w)
こ:何か保険でもかけてらっしゃるんですか?
つ:けっこうな保険かけてますけどね。さっきも言ったけど胸に保険かけてますから。
こ:wwやめてくれwやめなさいw ←何か想像したに違いない。雪崩れきっている!
  せっかくなんでもう少しTIMEの話をするとですね、ジャケットの撮影なんかも外国の方にやってもらったり、
  MVも海外の方に頼んだり、おもしろいもんできんじゃないかなぁと思いますけど。
  ジャケットはもう撮りまして、これからMV撮らなきゃいけないんですが…あの…
  どうなるんやろうなぁって感じ。打ち合わせで聞いた感じでは。
  もう一人のキンキキッズが…。 『えぇぇぇぇ』
つ:そう。それちょっとボクが仕掛けたことなんです。もう一人でてきたらおもしろいでしょ?
こ:へぇ~!そうなんや!はっは~ん。
つ:見たらわかるけど、もしここにもう一人いたら…どうなるか…
こ:そしたら少年隊になりますね。
つ:♪あ~な~た~がほしい!♪ララララララ~♪(KARAver)
こ:w何でやねんwぜんっぜんそのメドレー関係あらへんw
つ:はははw急にキンキのメドレーの中にKPOP入ってたらビックリするよねw
こ:ラララって下がったらダメ、らららららら~♪上がらないと、ららら~(ドミソ~)上がらなきゃダメ。
ftr:ららら~♪
つ:w上がってもあかん~いうねんw
こ:wひどいなぁw
つ:どうする?そこが一番盛り上がったら悲しいやん。
こ:最っ悪やな!
つ:あそこ、曲わかんなかったけど楽しかったね~ってwそれは切ないなw
こ:いや、それは楽しいと思うよ?楽しいと思うけどw
 
これからのキンキの展開を楽しみにしていてください。
2011年、何か起きる年なのかも知れません…。←意味深!
 
こ:そうなるようにみなさんからもウェーってエネルギー送っといてください。(両手を前に出してグッパ)
つ:・・・・・ふふwみんな今やっすい…w(両手グッパ)お賽銭投げるみたいなんやめてもらっていいですかw
こ:みんな真似してた?w
つ:成田山真宗寺(?)みたいなw今w (全員また両手だして真似る)
お賽銭を全部避けるふりをする光一さんw
つ:お?おぉ?…って避けたらあかんやろw
こ:受け止めろ~いうね。
つ:ね、全然歌にいかないっていう。
 
歌、このまま手をつないで~硝子の少年
 
最後の挨拶。伝えてと言っていた部分。
 
後ろへハケようとした時。振り返って。(体は半分後ろを向いて、顔だけこっちを向いている) 
つ:どうか皆さん、この会場に今回参加できなかったファンの皆さん、遠くで応援してくださってる方々、
  皆さんのお友だちもたくさんいらっしゃると思いますので、KinKi Kidsが心から感謝を申し上げてたと
  なにとぞ、ネットなのでお伝えください。ほんとにほんとにありがとうございました。
  また、今年最高のライブでお会いしましょう!
 
光一さんは後ろでにこにこしながら聞いていました。
いつもはふざけて帰る剛さんが、いたって真面目でしたw
 
 
はい、終~了~!
 
最初から最後まで読んでくださった方、ありがとうございました&お疲れさまでした。
気になった所だけ途中だけ読んでくださった方もありがとうございました。
 
規制退場待ち中、ずっと「キンキありがとう~」って叫んでる人や、歌ってる人がいて感動しました☆
関係者の方、ftrに伝えてください。
 
 
それでは、明日からいつもの変態…いや妄想…いや通常のブログに戻ります☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

door  

No title

全部楽しく読ませていただきました☆
私もその場にいたみたいに臨場感あふれるレポでした!ありがとうございます(*'-'*) そしてちーさん、おつかれさま♪

KARA光一さん是非見たかった!!!(笑)

2011年01月14日 (金) 23:40

あやか  

No title

レポありがとうございました♪
とっても楽しかったです!(*^^*)
ftrのくだらない(笑)やりとりがなによりです♪w
そういえば8日初参加された方はどんな感想でしたか☆
お喋りですらないっていうMCでしたがww

2011年01月15日 (土) 00:59

ちー  

No title

doorさん>
全部読んでいただきありがとうございます!
少しでもあの空間が伝われば…と思います。
本物の3分の1ぐらいしかおもしろさが伝わらないのが残念☆

KARA光一さんは、いちいち剛さんがかまってくれて嬉しそうでしたw
そのうち堂本兄弟でもやりそうですね…。

2011年01月15日 (土) 19:13

ちー  

No title

あやかさん>
ありがとうございます!伝わったでしょうか?←光一さん風w
あのやりとりはどんなに書いても100%伝えるのは難しいですね…。
あの空気感、DVDでもう一度感じたいです☆

8日に参加した友達、とても楽しかった!と言ってくれました♪
MCもおもしろくて長く感じなかったそうですwひと安心ですw

2011年01月15日 (土) 19:16

あいかた  

No title

両日の完璧に近いレポ ありがとうございました

ソロも好きですが やっぱりふたりが良いですよね

2011年01月16日 (日) 12:54

ちー  

No title

あいかたさん>
いえいえこちらこそありがとうございます☆
抜けている部分もあると思いますが。

やっぱりふたりのあの空気というか雰囲気が好きです!
今年夏ごろにまた会えたらいいなぁ…と思います♪

2011年01月16日 (日) 18:58