DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

珍しくレポしてみる☆

2011年02月23日
KinKi 2
光一さんって、ほんと剛さんが隣にいると怖いもの知らず…w
 
今日はお休みなので珍しくレポしようと思います☆
 
それぐらい昨日は衝撃だったんだ!光一さんがw
 
言い方とかニュアンスがとてつもなく難しいんですが…
キンキファンお得意の想像力で補ってください♪
 
スタッフさんが常に笑ってる感じでw
 
フツオタ美人☆
 
・うんちをすると、いつもトイレが詰まり女の子なのに恥ずかしいです。
なぜ私の時だけトイレが詰まるのでしょうか?
 
光:…っごいうんこなんやろなぁ。
剛:wすごいよ今聞いた!?つごいうんこやで?って言うことはもう、
詰まるほど凄いうんこのこと「つごいうんこ」と言う…
光:つごいうんこやぁ・・・
剛:言うんですけども、それほどのうんこやと。
光:おそらくね…密度がすごいな。
剛:密度!?なるほどね~。
光:普通やったら流れる時に、ちょっとこう~崩れていくぅのがこう~
剛:まぁブロック、という…なるほど。
光:密度がすごいから崩れていかへんねん。
剛:なるほどなるほど、はいはい。形状が変わりにくい状態でこう流れていくというか…
光:詰まるのはシャ~ナイなぁ!(変な声)
剛:へへw…さwということで…wね、解決しましたが。そのまぁ密度をね上手いことなんか…
光:いや!ええよ!健康やな☆
剛:ww(とりあえず光一さんが何か言うたびに終始笑ってます)
光:便秘よりはええやないか☆
剛:あ、まぁ確かにね、女の子はあの~よう便秘なるなる言うてますけれども、
光:出していこう。
剛;出していこと、うん。
光:男やったりしてなぁそれな…あっ女やぁ言うてるもんなぁうん。
剛:いや女の子やぁ言うてますけれどもね、えぇ。
光:健康健康!健康。
剛:健康言うことでね!さ!解決しました。
 
私はこれでドン引き☆
 
・3サイズを教えてくれない理由がわからない、と切れ気味で言われた。
 
光:まぁなぁ~あー言えばこー言うの典型ですよね。まぁ3サイズを何で聞きたいんかっていう…
剛:そこですわな。
光:うん…。(相撲取りで)…んもうぅたべれないようぅっていう…
剛:wアイツwアイツ何で出てきてんw…呼んでへんやんけアイツ~
光:ぐらいの3サイズでもお前は聞きたい~んかって。
剛:何でアイツ出てきてん、呼んでへん…(←ブツブツ言ってますw)
 
・めがねケースじゃなく、プチプチの素材で出来た袋に入れている男性にドン引き。
 
剛:え?バブルラッピングのあれってこと?
光:そやろうなぁ、そこに入れてんねやろなぁ。めがねケースじゃなくて。
剛:へぇ~え~
光:まぁ大事にしてるんでしょうねぇ。…ふ…だぁいじにしてるって…w(←なんかおもろかったみたい)
剛:ってかまぁケースが無かったんやろなぁ。ケースあったら絶対ケースの方が頑丈やからなぁ。
光:う~ん…まぁプレゼントしてあげて。どん引きするんじゃなくて。
剛:あぁ~逆にもう…私がというね。
 
・授業中、隣の席の太っている男子が、ずっと自分の贅肉で遊んでいるのにドン引き。
 
剛:んっふふふwww
光:(相撲取りで)…くぉれおもしろいようぅぅ…これおもしろいよおぅぅ
剛:コイツやったんやwコイツやったんやぁwやっと判明したわぁwコイツやったんやな。
光:…ここきもちいいぃよおうぅぅ…(←ただの変態にしか聞こえないっていう…)
剛:wwww(普通に笑ってます)wコイツやったんやwなるほどな!w
光:う~ん。
剛:やっっと判明したわ、誰か知らんもんオレ~。コイツやったんやなぁ。
光:自分の体をも~遊び道具にかえてしまうというね。発想豊かな男ですねぇ。
剛:なるほどねぇ!わんぱくですねぇ~。
光:わんぱくボーイ。
剛:わんぱくですねぇ…WB、うん。
 
Time☆
 
光:剛くんも昨日おっしゃっていたように、
剛:んふふふwおっしゃっていたようにw
光:ん…ンンっ!
剛:咳払い!
光:うん…まぁあのぉ~、ええ音で聞いて欲しいね。
剛:そうですな。
光:ま、ええ音で聞いて欲しいねって言いながらラジオで今からかけるぅ~
剛:まぁそうですね、音自体がもう…うん。
光:まこれはしょ~がないですからね、これしょ~がないことですけども。
でもあの~ラジオで聞いてもこの曲の良さっていうのはこう…
剛:ヒシヒシと伝わってくるんじゃないかなと。
光:まぁ伝わってくれるんじゃないかなぁと、思いますけどもね。もしもっていうか…
機会があったら是非…CDを手に取って聞いて頂きたいな、という風に思いますけどね。
 
ショートポエム☆
 
光:今日は………はぁぁぁ…チッ(ため息&舌打ちw)え~生麦生米生卵さん!からのポエムです。
剛:へぇ~…えらいですねぇ…(声遠いw)
光:うまいこと言うたよなぁ今。(甘え上手w)
剛:うん、オレやったらもうゆっくり言うだけやけどね。
 
・研修で社員寮を見学させてもらった。入寮している人の名前が書いているホワイトボードに、
204号室「山本」などに混じって、103号室「裸族」と書いてあった。
 
剛:んふふw…どういうこと?これ…裸族さんっていう名前じゃないよねぇ?やっぱねぇ?
光:わっからんでぇ。名前かもしれんで。
剛:すごいよねぇ。…どっちにしてもすごいよねぇ。
光:どっちにしてもすごいな。これもしも出前頼んだら、や、103号室の裸族ですぅ…
剛:いや、そんなん聞いてませんからぁ言う感じなるよねぇ。そんな情報いらんからね。
光:あ、はい私裸族ですぅ。…ピンポン押すのちょっとドキドキしますよね、どんな人出てくんのかなって。
剛:ちょっとこう下向きながら接客した方がいいんじゃないかなとか、
変な気遣いをさせてしまう可能性は…ありますよねぇ。
光:ね…はい、お相手は堂本光一でございやしたぁ…。←ほんとにこう言いましたよw
剛:はぁい堂本剛でした。
 
 
どうしよう!Timeのかっこよさが逆におもしろくなってきましたよ((゜Д゜;))
 
何マジメに歌ってんのKinKi Kidsww(^ω^)みたいな。
 
くそぅあのftr、どうしてくれる…!w
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あいかた  

No title

ちーさんのレポ読んで ちゃんと聞いてたつもりでも 聞けてないなぁ…
と思ってしまいました

2011年02月23日 (水) 20:09

ちー  

No title

あいかたさん>
あのftrマイクから離れてボソボソしゃべったりしますからねぇw
聞きなおすと新たな発見があります♪

2011年02月24日 (木) 19:26