DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

これはどこですか?☆

2011年03月05日
KinKi 6
剛さんのシングル縁を結いて。
 
ネットで初回ABはすぐに売り切れるだろうけど、通常盤は予約しなくても大丈夫か(´ε`)♪
 
…と予約しないままでしたが、一応大丈夫かどうか確認のためチェック☆
 
いつも密林で予約するんですが、なんとな~く楽天ブックスをチラっと。
↑野生の勘なのか女の勘なのか…
 
よし、ネットで通常盤は売り切れにはなっていない。大丈夫!ん?
 
…と思ってよ~く見ると…もうジャケ写がUPされてる!?
 
え?早くない…?今の今まで知りませんでしたよ!
 
っていうか、これがジャケ写なの?本物?
 
初回ABはNO Image…
 
剛さん本人が写っているからでしょうか。
 
それにしても通常のジャケ写がこれだったら…普通すぎるw
いや、剛さんらしいっちゃ剛さんらしい。
 
実は山の中に剛さんが隠れていたりするんだろうか。
 
山の中からみんなに念送ってみた!\(^O^)/的な。
 
単純に剛さんが撮影しただけでしょうけど…。
 
これは奈良の三輪山ですか?
 
そうめん好きだからって剛さんってばもう~(*´∀`)σ)Д`)
 
と…とりあえず疑問満載のジャケ写でした☆
 
 
あっ、wink upがかっこよすぎました…。かわいいよぅ(*´Д`)
 
 
ガラっと話は変わりまして。
 
近所に1年半前にオープンしたインド料理屋さん。
 
最初は、なんだか怪しいし、店員さんは全員インド人だし、薄暗いし…
と、なかなか入りにくいお店でしたが、いざ入ってみると…
 
キレイだし、日本語大丈夫だし、安いし、何より美味しい!
ってことで、そくお気に入りに仲間入りしました☆
 

 
カレー二種類、サラダ、チキンディッカ、ドリンク、ナンorライスで800円!
しかもナンとライスはおかわり自由!
 
大丈夫なの!?やっていけるの!?もうちょいぼったくってもいいよ!?得意でしょ(ry
と、心配しましたが、なかなか繁盛しているみたいなので余計な心配でした☆
 
そしてこのナン…普通の人間の顔2つ分はある大きさなんですが(光一さんなら3つ分w)、
カレーにピッタリでおいしくておいしくて…!(≧Д≦)
 
もう一枚おかわりしたいけど、確実に食べきるのは無理なサイズ。
 
店員さんがいつも「オカワリドウ~?」と聞いてくれるので、
「小さいのをお願いします」と素晴らしく丁寧にお願いするのですが…
 
持ってくるのは絶対に顔2つ分なのですorz
どんなに小さいのを!と頼んでも「オ~ケ~エンリョシナ~イ」とかなんとか言って、
絶対小さいのは持ってこない!
 
プライドなの?ナンのミニサイズは許せないとかいうインドの人のプライドなの?
 
お会計の「支払いを別々でお願いします」は通じるのに、
「小さいのをお願いします」が通じないんだよ!インドアメージング☆(゜Д゜)
 
日本人はね…食に関しては遠慮なんてしないのに…orz
食に関してだけは貪欲なのに…orz
残したくないMOTTAINAI精神が沁みこんでいるのに…orz
米一揆とか起こす民族なのに…orz ←違うw
 
が、そんな戦いがようやく終わりを迎えました。
 
インド人店員「オカワリハ~?」
わたし「小さ…いや、ナン1枚…を半分に…してもらえますか?」
インド人店員「ハンブ~ン?オーケー♪」
 
持ってきたナンは…やっぱり顔2つ分…
日本人がナンをどーこーするのはやはり無理か…と諦めかけたその時!
 
真ん中に切れ目が…!ヽ(*´∀`)ノ
 
半分!半分と言えばよかったんですね!
6度目の挑戦でようやくです。長い戦いでした!
 
ちーはレベルが1上がった。
HPが5上がった。MPが3上がった。
「半分にしてください☆」の呪文を覚えた。
 
 
一人で行ったらアウトですけどね!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

△sora△  

No title

ホンマどこなんでしょう??
まさかの景色だけにビックリしましたが、この景色が似合う歌なのかなぁ~とかイロイロ考えてます
インド料理・・・行ったコトないです
もし、行った時になんが大きかったら「半分で」の呪文使ってみたいと思います笑

2011年03月06日 (日) 00:30

ちー  

No title

soraさん>
何をメインにしたジャケ写なの?と疑問ですw
全体に穏やか~な雰囲気を漂わせる曲…なんでしょうか☆

カレー好きはインド料理ははずせません♪日本とは違いますが…。
ナンもおいしいので是非行ってみてください(^O^)
おかわりは「半分で…」の呪文を唱えてくださいねw

2011年03月06日 (日) 16:08

ずぅ  

No title

「?」が飛んじゃう写真ですねw…謎は解けるんでしょうかね?
どんな楽曲か楽しみですね♪

美味しそうですね~しかもお安いうえに、おかわり自由なんてお得ですね!
でも店員さんと、ナンおかわりのやり取りは苦戦するんですねw
カレー&ナン食べたくなりました~☆

2011年03月07日 (月) 10:56

ちー  

No title

ずぅさん>
多分三輪山ですよね?ゆったり穏やかな曲?と想像しておきます♪
早く聞きたいですね~☆その前にTimeをフルで…。

カレーは安いけど満足できる量でおいしいです!
けっこうきっちりしていていいお店です♪
次回から堂々とおかわり出来ま~す☆

2011年03月07日 (月) 18:59

なららん  

No title

このインド人の店員さん、かわいくって憎めないですねぇ~。
会ったらすごく癒されそう(^O^)
ナンって食べたことないんですが、おなかいっぱいになるんですね。
”皮”のイメージがあって、お腹たまりそうになかったんですが。
カレー2種は、本当おいしそうですね♪

2011年03月08日 (火) 23:41

ちー  

No title

なららんさん>
インド人店員さん、一生懸命で好感が持てる人なんですよ~♪

ナンはパンに近い感じなので、あの大きさだとお腹にきます…。
カレーによく合って大好きなんです♪
インドカレーは日本とはまた違って、スパイスがよく効いていておいしいです!

2011年03月10日 (木) 19:30