DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

仕方がないこと☆(追記)

2011年03月13日
KinKi 8
SHOCKの昼夜公演中止。
 
仕方がないですよね、こんな状態だから。
 
光一さんやMA・MADの皆さんがロビーに並んで一人ひとりに挨拶、そして握手。
 
開演ギリギリまで考えたうえでの判断。
 
なんとか公演を再開させようと安全確認を必死でやってくれたスタッフさん。
 
でもやっぱり今は…。
 
誰が悪いわけでもない、どうしようもないことだけど、悔しいだろうなぁと思う。
 
お客さんの安全を第一に、演者の安全も確保するとなると難しい。
 
日本がこんな時に何やってるんだ!なんて言葉も見たりして…。
 
今日の公演は中止になってしまったけど、
握手できた!ラッキー(≧∀≦)なんて言葉もどうかと思いますが。
↑ラッキーは言っちゃダメでしょう。
 
地震発生時も、外に避難している光一さんに握手を迫ったり写メを撮ったり…
 
気持ちはわからんでもないですが←オイ
マナーというか、人としてどうかと思います(`・ω・´)
 
一部の人たちだけでしょうけど。
 
 
堂本兄弟も今日は放送休止ですね。
 
放送されてもきっと心から楽しめないので、延期してくれてよかったです。
 
 
今日心斎橋の方ではさっそく募金をしていました。
 
結局私は募金や寄付でしか協力できないのかもしれません。
 
ドラえもん募金(寄金)ありますよね。
 
 
 
昨日、キンキさんとは関係のないブログを偶然見て、なんだか泣きそうになったこと。
 
 
(東京の地震で)帰宅できなくなって、仕方なく入った飲食店で。
 
どうしよう…と思いながらボー然としている時に流れてきたキンキキッズの曲。
 
今聞くと、その歌があまりにも優しくて食べながら泣けてきた。
 
早く家に帰りたい。家族に会いたい。
 
 
…きっと「Family~ひとつになること」ですよね。(´;ω;`)
 
家族だけじゃなく、大きな意味でとらえて「ひとつになること」、と言っていたキンキさん。
 
被災地の方たちはもちろん、
被災地で救援にあたっている人たち、
海外の救援隊の人たち、
原発をなんとかくい止めようとしている現場の人たち、
 
皆さんの無事を祈ってます。
 
一人でも多くの人がFamilyの元へ帰ってこれますように。
 
 
 
追記~
 
J-netのお知らせにて。
ジャニーズ事務所所属タレント全員の無事が確認されたようです。
 
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント8件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

今回のことに関して、光一さんやスタッフの皆さまの心底の気持ちはほんとに本人にしかわからないですよね。だけど決まったことを受け止めることが大事でしょうね。明日以降はどうなるんでしょう…。
堂兄も、延期になってよかったです☆早く見たかったという声もありますが…まだ電気が通ってない地域の方々のことを思うと、ゆっくり楽しめないですよね
お蔵入りにならないのであればいつまでも待てますよね☆
Family~ひとつになること、改めてしみじみ心にきますね。。

2011年03月13日 (日) 19:22

△sora△  

No title

ギリギリまで考えてくれたということは、本人たちもすごく苦しんだんでしょうね。どうしようもありませんね。事実を受け止めましょう。
他ブログ様の内容、胸が締め付けられます。当たり前のよいに今、家族といることに改めて感謝します。
私も募金でしか援助できませんので少しでも助けになればと思います。
ジャニーズの皆さんも無事で良かったです。

2011年03月13日 (日) 20:22

ずぅ  

No title

仕方ないことですね…ギリギリまで考えた結果、誰のせいでもないし
光一さんも色んな想いの中で辛く悔しいでしょうね

キンキさんの曲が優しかったという話…泣きそうになりますね
私も皆さんの無事を祈り、募金したいと思います

2011年03月13日 (日) 21:34

ぐま  

No title

SHOCKの事に関しては色々と意見があった様ですが…光一さんをはじめ、関係者のみなさん達が間違いなくギリギリまで考えてくださった上で決まった事ですから、ファンと名乗っている身としては、ただただ受け止めるのみですね。
しかし…ごく一部の方々の行為は残念でなりませんね。

他ブログの方のお話。『優しかった』という感想が全てを語ってますね。
お二人の優しい気持ち。色んな想いが沢山の人の心を少しでも温かくしてくれる事を願ってます。
私も今出来る事を全力でやってきます。

兄弟はいつかゆっくり見られればそれで満足ですし!

2011年03月14日 (月) 02:08

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
本当に残念ですが、SHOCKはしばらく休演した方がいいんじゃ…と思います。
それを楽しみにしている人もいるでしょうが、
今はどうしようもない事態ですし。
関東の方では電力供給の制限も始まって…。

堂本兄弟早く見たかったですが、今みてもきっと楽しめません。
いつもの週末がこんなことになるなんて。

Familyの「ひとつになること」が今の日本に必要なことですよね☆

2011年03月14日 (月) 23:47

ちー  

No title

soraさん>
こればかりはどうしようもありませんよね。
誰が悪いわけでもないけど「申し訳ありません」と、
謝る光一さんに胸が詰まります。

何気なく流れるFamily~ひとつになること。
今こそ必要な曲なんじゃないかと思います。

皆さんが無事で安心しましたね☆

2011年03月14日 (月) 23:51

ちー  

No title

ずぅさん>
光一さん、カンパニーの皆さん、休演はすごくつらく悔しい思いでしょうね…。
でもそんなこと言ってる場合じゃないんですよね。
誰のせいでもない、どうしようもないこと。

Family~ひとつになること、曲や詩はもちろん、
ftrの声の優しさにもぐっときますよね。

一瞬で当たり前が当たり前じゃなくなってしまう地震。
今自分にできることをしたいと思います。

2011年03月14日 (月) 23:55

ちー  

No title

ぐまさん>
ギリギリまでどうにかしようとしてくれた皆様の気持ちは、ファンならきっと伝わっていますよね☆

地震で避難している時に何やってんだ…
と、なんだか同じファンとして情けないです。

不安な時に聞いたftrの曲が「優しかった」と思う気持ち。
なんだか光一さん、剛さんの気持ちが届いたみたいで嬉しかったです。
この曲で、たくさんの人達に温かい気持ちや優しい気持ちが届くといいなぁと思います。

堂本兄弟は落ち着いてからゆっくりですね~。

2011年03月15日 (火) 00:02