DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

愛はパワーだよ☆

2011年03月16日
KinKi 6
剛さんの縁を結いての歌詞が堂本剛サイトでUPされています。
 
…泣ける…。
 
もちろん地震が起こる前に書いた詩なんでしょうが、
今、HPに載せてくれた剛さんの気持ちが嬉しい。
 
ftrからのメッセージも、なんだか久々にホっとしました。
あぁKinKi Kidsだなぁ~と嬉しかった。
 
前半が光一さんで、後半が剛さんの気がします♪
 
SHOCKのことも…残念ですが、誰も文句言う人なんていないですよね!
 
楽しみにしていた人もたくさんいるだろうけど、きっとこれが一番最善な選択。
 
光一さんに中止の知らせは、堂本兄弟収録前に伝わっていたはず。
 
だけど光一さんは、剛さんの隣でたくさん笑って収録していたと。
 
剛さんも光一さんも元気で落ち込んでいる様子なんて見せなかったって。
 
皆で頑張ろう、KinKi Kidsができることを頑張ろう!ってお仕事してるんですよね。
 
 
うん、私たちが落ち込んで下を向いてちゃいけませんよね☆
 
…光一さんの傍に、剛さんの傍に、相方がいてよかった。
 
剛さんもSHOCKの中止決定に、きっと光一さんを心配しただろうから。
 
 
 
収録に入った人によると、光一さんは笑顔いっぱいでセクシーでした☆と。セクシーってなんぞ!(´Д`)
(ファンクラブ以外のお客さんは入っていたんですね♪)
 
今ひとつになりすぎているので、シンクロKids連発だったみたいです♪
 
で、問題はやっぱり剛・堂本でした。えぇおなじみのオトメンひげアイドルです。
 
収録両方ともワンピだったそうでw
何?ニットワンピにレギンスとかwプラスひげという…H/E/N/T/A/Iスタイル。
 
全て光一さんを元気付けるための、剛'sオトメンCollectionですね。わかります☆
 
光一さんもさぞパワーを補えたことでしょう。
 
 
なんだか、ようやくこんなどうでもいい内容を書けるようになりました。
 
いつもほどではないですがw
 
これからもこんな日記を更新していこう…と思います♪
 
 
昨日のレコメンどヤ!放送時間に、リクエストで流れた「涙、ひとひら」。
 
あらためて聞くと、この曲ってすごく前向きな希望の歌ですね!←いまさら
スシ王子のイメージが強すぎてどうしてもおもろいイメージが…。
 
涙、ひとひら 誰かを守るため それでも生きるよ 大地に足跡刻んで
心の奥に一粒残る ダイヤのように 色褪せぬまま 仄かに光る 希望の欠片
 
地震発生から出動したまま今も活動を続けている消防隊の人の家族、
原発の作業をするために福島に向かった人の家族、
色んな人のメッセージが読まれていました。
 
 
ひとりじゃないと、僕は思う。
 
Pray for JAPAN!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

笑顔で収録というのはほんとにほんわりしますね(*・ー・*)
光一さんの隣りに剛さん、剛さんの隣りに光一さん、そのことが泣けてきます。
このタイミングでの歌詞掲載、ほんとに嬉しいですよね!そして内容がまた…(涙)

2011年03月16日 (水) 19:55

たちきち  

No title

二人が笑顔でよかったです♪
剛くんはワンピですかいやぁ絶好調ですね(笑)

Webのメッセージもftrらしい言葉でしたよね

涙、ひとひら♪
歌詞忘れちゃってました
何だかKinKiの曲いっぱい聞きたくなってきた

2011年03月16日 (水) 23:46

ずぅ  

No title

収録ではふたり一緒で笑顔があったことにホッとしますね
剛さんの服装は、光一さんにパワーを注入するためね…w

「涙、ひとひら」私もスシ王子のイメージが強いですw…希望の歌ですね!
希望に欠片を集めて、大きな力になって欲しいと想います。

2011年03月17日 (木) 11:43

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
たくさんたくさん笑っていたみたいで安心しました♪
きっと精神的に一番まいっている時に、光一さん、剛さん、
お互いが傍にいるということが救われる気持ちになります。

剛さんの歌詞…深いですよね…。
そしてまた後からじわじわくるんでしょうね…。

2011年03月17日 (木) 19:40

ちー  

No title

たちきちさん>
ついにワンピですか…って感じです☆いや~参りましたw絶好調すぎます。

世界にも感謝を忘れないftrが素敵です。

涙、ひとひら、あまり歌詞に注目していなかったんですが、
ちゃんと読んでみるとすごく希望に満ち溢れた歌でした☆
いつもダンスを見るのに夢中で…w

2011年03月17日 (木) 19:43

ちー  

No title

ずぅさん>
呼び込む時に、フっと笑顔にさせるためでしょうね☆
きっとたくさんのパワーをもらったはず!ニットワンピにw

あらためて聞くとめちゃくちゃいい歌ですよね~♪
私は曲調が好きで歌詞はうろ覚えだったんですが…。
希望が必要な今、KinKi Kidsの曲の中でもとても重要な歌ですよね。

2011年03月17日 (木) 19:46