DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

この道を行くんだ☆

2011年03月20日
KinKi 2
法事で徳島に来ております☆

高速から見る夜景が、いつもと違って電気が少ないような…。

明石大橋も電気が付いていなくて真っ暗です。

コンビニの看板も暗いままで、西日本も節電に取り組んでいますね。

でも、東と西では電圧が違うから電力供給できないのになぜ節電?と、疑問でした。

答えは簡単☆
節電で削減できた経費分を支援物資や募金にまわすため!

(゚Д゚)そ…そうか!そのための節電!

勝手に「自粛してんのかな~」とか思って今まで気付かなかった自分…orz


会報…まだ届いていない方もいらっしゃるのでくわしくは書きませんが…

私は不器用で世渡り下手なキンキさんが大好きだ!

本当世渡り下手だな~と思うし、もっとこの波に乗ればいいのにな~
と思うこともい~っぱいありますよ。

何であえてそれ?とか、そこは事務所作戦に乗っかってればいい!とか。

でもその3秒後には、そんなKinKi Kidsならもうとっくにファンをやめてるな!
と、いう思考にたどり着くのです。

そしてキンキトークの際は必ず親友ちゃんとこの話で〆るのです。

※キンキトーク流れ

チェックした番組雑誌報告→かっこいい!かわいい!→KinKi Kidsの活動少なくね?
→ソロもいいけど…この放置っぷりどない!?→でもftrにはソロも絶対必要やんかぁ…!(ノД`)
→もし事務所の言う通りに活動してたら…→もっと手広く仕事してたかも。
→…そんなん好き?→まwさwかw→…で結果。

やっぱ今のftrが最高最強☆(・∀・)

よって、KinKi Kidsの歩いてきた道はややこしいけど間違いない!

で、次はいつお金使わせてくれるの?という流れになります☆


剛さんの最後のインタビューの言葉。

今ま~さ~に!な意見でドキっとします。

そして事務所もいろいろと考えているんですね♪

Jフレの時とは事務所が抱えているタレント量が違い過ぎるので、
3組にこだわらず幅広~く枠を越えて、支援活動できればいいなと思います☆

ただ!赤組と白組にチーム分けして、キンキさんが別々になるのはやめてくださいね!

イベントは早くても4月以降…。どうなるんでしょうね!

あと少しで相方愛堂兄!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

animal  

No title

徳島でも節電に募金なんて、さすが・・・。
日本人のなんやかんやで協力するところ、良いと最近見直しているこの頃です。

KinKiの良いところは、たしかに時代に簡単には流されていかないところかもしれませんね♪(そんなKinKiの歌謡曲風の音楽が大好きでファンになった私です。)
あの会報の「一年が幸せになるかどうかはKinKi次第なのよ」って面白すぎですよね~。

支援活動もぜひftrと他のグループが楽しそうに絡むのも見れたらなぁなんて思ってます。

2011年03月21日 (月) 12:05

ちー  

No title

animalさん>
関西はもちろん、四国方面もコンビニ等は節電しているみたいです。
きっと日本中節電しているんだと思います☆
日本人はあまりおおっぴらに一致団結しないけど、
何かあればみんなで…の思いやりが強いですよね。

ファンの「KinKi Kids次第」発言はファン全員が思いましたよねw
まったくその通りだと思うので!

剛さんの言うように、この事務所はあれだけのメンバーがいるので、
色んなメッセージを発信して支援活動できたらいいですね♪
そして継続して支援活動してくれることを願ってます。

2011年03月21日 (月) 16:08