DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

People of the world

2009年09月27日
KinKi 0

なんとな~くCDを整理しようと片付けていると、J FRIENDSのCDが。

久しぶりにじっくり見てみると、EXILEより人数が少ないことにビックリw
そして改めて聞くと、剛さんびいきがすごいCDですね…。
反感買っただろうな…と、思わずにはいられない。

堂本兄弟で、people of the worldの高いキーの部分を子供の声でかき消されていた、
と言っていましたが、children's holidayと勘違いしていますよね?

people of~の方は、しっかり剛さんの声が入っているし、
歌詞カードにも名前が明記されているし。
当時ラジオでも歌いやすい、と言っていたし。

両方マイコー提供曲だから勘違いしているんでしょうか。

確かにあのかき消され方は不良品だ!と本気で思いましたw

鳩山婦人がNY日本人学校を訪れた際に、
子供たちが歌ってくれた曲が「people of the world」

まさかこんな形で聞く事があるなんて、とちょっと感動。

もう10年以上も前の曲を、NYで歌っている子供達。
マイケル・ジャクソンもJFRIENDSも嬉しいだろうな。

cannaさん達の曲が歌いやすい、とよく言っていたふたりですが、「僕の持つ愛のすべて」
という曲をキンキとしてLiveで歌ってくれた事がうれしかった。
今でもすごく大好きな曲です♪

キンキで再録してM4ぐらいに入れてくれないかな…と密かに思っています。

あと、マイケル・ジャクソン追悼番組とかがあれば、是非歌って頂きたい!
FNS歌謡祭とかのコーナーでやってくれないかなぁ。

歌唱指導&お褒めの言葉まで頂いているから貴重ですし☆

でも日本ではないか…
忌野清四郎さん追悼ならありそうだけど。



昨日のアンラッキー研究所。

少~し見逃しましたが、前回よりはよかったような気が。

ゲストが多いな、とは思ったけど芸人さんばかりで話しは面白かったです。

最後のコントは絶対必要なんですねw

この番組は改編時期に放送していく仕組みなんですかね。
レギュラーになったら失敗しそうなんで、細く長~く続けばいいと思います。

キンキのふたりは根がオタク気質なんで、
テレビ東京みたいなマニアックなTV局がいいと思いますw

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません