DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

光一のパリパリを返せ~☆(深い意味はありません)

2011年04月02日
KinKi 0
書く!って言ったからには自己満足で書きますw

と/んね/る/ずさんの二人旅☆

バルセロナとパリの旅だったんですが、バルセロナの最終日は二人一室だったんですよ!

しかもキングサイズのベッド一つとかw

固定カメラで完全なる二人空間。できすぎなスタッフgj!

ふざけてノリさんが「タカ~」って襲いに行ったりして楽しそうだったよぅ(^∀^)

タカさんも「やめなさいw」って言いながら楽しそうだったよぅ(^∀^)

完全なるおっさんとおっさんのおふざけが、羨ましすぎて嫉妬ですよw

なぜこれがftrじゃないのかとw

まったく同じくルート、プランでいいからやってくれ!

散々ふざけたあとに、普通~に「タカ飴あるよ~」なテンションが、
あぁなんか空気がすごくコンビだなぁ…と。

剛さんなら生姜の飴ちゃんを渡すんだろうな…。

光一さんはそれを「…他のないの?…」って食べないんだろうなw


パリのラデュレで、相方オススメのショコラを飲んで、サンドイッチをうまいうまいと食べて…

最後にエッフェル塔の前で、お互いの好きなところを言い合う…

なななんたる夢企画!

剛さんはパリに行きたいって言ってるから、さっさとftrで行ってこい!

もうParis Kidsになっていろいろやってこい!

希望としては、日本人観光客の少ないけっこう都会な海外へ行って欲しいw


そういえば昔、きたがわ君と待ち合わせたハワイへftrで行ったっけ…。

ハワイ現地集合って、吉本の芸人なみやないかw

緊張と疲労でくたくたなftrが、ベッドに寝転がっていると「ハワイまで来てすぐに寝る人初めて見たよ!」
と、言われてftrでうんざりしたとかw

そのエピソードを話す時のftrは、嬉しい&楽しい&疲れた&翻訳機能付き辞書?すげぇ!
に、満ち溢れていてとにかく楽しそうで好きだ!(*´∀`)

二人旅って…いいですね♪





剛さん…LFの更新も待ってますよ☆

これはお金が発生してるんだから!w


しゃーまんのツイッター。

今度はスティーブさんの「本物」のお墨付きですねw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません