DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

日本の心☆

2011年04月09日
6
青/木/隆/治さんのブログを読んで。

…あなたは剛さんのモノマネをしてもいいよ(;ω;`)←オイw

フラワーは本当にいい曲ですから。

青/木さんを通じてでも届けばいいなと思います。

っていうか本物が歌うフラワーを聞きたいんですけどね。

TVでフラワーを歌う本物が見たいんですけどね。

堂本兄弟でどうでしょう?きくPさん。
日曜どうでしょう!?


今日は奈良へ行ってきました☆

くわしくはまた明日書きます♪


近鉄電車は剛巫女さんだらけでウハウハです♪


日本の心

じっと耳を澄ましていると聞こえてくるものがある。

そこに何かが存在している気配がする。

そう感じる時、それが日本人の心なんだと思う。

そう 遥か太古の日本人も同じことを感じていた。

大いなる自然に感動し、畏怖し、純粋に祈りを捧げていた我々の先祖たち。

彼らはそこに何を見たのだろう。

彼らは何を畏れ、何に感動したのだろう。

彼らが信じたものや、彼らの思い。

時代に残された彼らの数々の足跡を辿る時、僕は太古の日本人になる。

数えきれない奇跡と、時間の流れの果てに存在する僕たち。

僕たちの心の中にあるもの。

それは決して消えることはない。

そして、僕は奈良で生まれた。





載せてもよかった…ですよね。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

おふく  

No title

奈良へ行かれたのですね良いですね~私も一度剛くんの生まれた地を歩いてみたいです
日本の心心に染みますね読ませて頂いて感謝です

2011年04月09日 (土) 23:18

ΦキラリンΦ  

No title

車内のポスターに載ってた言葉ですか??
フラワー発売当時のftrニコニコして歌っててカワイイですよね♪
今のftrで歌ってもカワイイに決まってますけど見たいですね☆

2011年04月09日 (土) 23:21

△sora△  

No title

広告の言葉ですか??
今の自分がいるのは、過去の先祖がいたからで、一緒の時代に生まれることは決してないけど、同じ場所で同じ想いをしていたかもしれない。すごく不思議な感じがしますが、すんなり心に入ってきます・・・。
ゥチは明日、奈良行ってきます

2011年04月09日 (土) 23:31

ちー  

No title

おふくさん>
京都に比べると奈良は、落ち着いてゆっくりできますよ~♪
是非奈良へ観光しにきてください☆

剛さんのポスターに書いてありました♪
素敵なこと書いていたので思わず書いちゃいました!

2011年04月10日 (日) 17:09

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
近鉄電車内の巫女ポスターに書いてありました♪
僕は奈良で生まれた、が全てな気がします。

今のftrが歌ってもかわいいこと間違いなしですよね!
イントロを聞くだけで気持ちが盛り上がる曲です♪

2011年04月10日 (日) 17:11

ちー  

No title

soraさん>
広告に書いてあった言葉です♪
近鉄電車の扉横の広告に書いてありました。

とてもシンプルな言葉で紡いでいるけど、とても深いですよね。
長い長い縁を結いて、今の自分がこの地にいる。
そしてこの場所でどんな想いを馳せていたのか…と思うと、胸が熱くなります。
奈良はやっぱり特別な場所なんだなぁと思います。

剛さんお誕生日奈良散策の感想楽しみにしています♪

2011年04月10日 (日) 17:16