DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

410おめでとう☆

2011年04月10日
KinKi 10
剛さんお誕生日おめでとうございます☆
 
かわいい32歳がまた新たに誕生しましたね♪
 
毎年4/10はどんなことがあってもいいように予定をすっかすかにしているんですが…。
 
いつか、夢のお誕生日会が開催されることを願っています。
 
それに欠かすことのできない相方は今何をしておられるんでしょうか。
 
剛さんと違って、外部からの情報すら入ってこない人なのでナゾすぎるw
 
きっと剛さんからの膨大なお告げお知らせメールの量に、ビックリしていることでしょうw
 
いや、ニヤニヤしてが正解なのか…。
 
いや、お告げじゃないしな!(´_ゝ`)
 
お前らはお告げだけやけど、こっちは色々あるしな!w(´_ゝ`)
 
 
剛さんのfun9loveメールでウキウキウォッチングもチェック済みでしょう。
 
 
ところで巫女剛さんのPVは、薮内さんだったんですね!
 
ファンタスティポ・薬師寺ドキュメント・JアルCM・巫女…
 
揺るぐことなく、JアルCM>>>巫女…で、ほんとすみませんw
 
今度、神主と巫女設定でいろいろ撮ってください☆
 
…どんな?とは言いませんよ?(゜∀゜;)
 
 
で、昨日は奈良を散策してきました♪
 
なんでお誕生日じゃなく前日?
 
それはね、「10日って堂本剛の誕生日やろ?人多そうやから土曜にしよ」
という、一般人の意見による多数決でそうなりましたw
 
午前中はお天気が悪いかも…ってことで人が少ないこと風のごとし!(@サ/バ/ンナ)
 
赤いスニーカーを履いた人を二人だけ見ました。
あと、カナカナの写真を撮っている女子は、剛さんファンってことでおけですか?
 
長谷寺→平城宮跡→ならまち→奈良公園あたりを散策。
 
ほぼ!写真を撮っていないというw
 
平城宮跡の資料館で、1300年前のうん○についてくわしく語ってくれたおじさんと、
トイレ事情について熱い議論を交わしました。
 
物じゃなく菌でしか残っていないことにがっかりな私たちでしたが(当たり前!)、
トイレットペーパーのある時代に生まれてよかった…と思いを馳せながら顕微鏡をのぞくのでした。
 
※資料館は無料なので是非!
 

もちろん鹿さんに鹿せんべいもあげてきましたよ♪かわいいなぁ鹿さん(*´Д`*)
 
後姿が切なくてキューンってしますよね。
 
 
今日はお仲間さんがたくさん奈良を訪れていることでしょう♪
 
京都や奈良は風評被害やらで海外の観光客が減っていると言っていました。
 
特に西日本の人は色んな所でお出かけしましょう☆
 
 
 
 
 
 
奈良観光ガイドで見かけた、ん?剛さん?とにやにやしたこと。
↓表紙の文字は「万葉薫る大和路で永遠の縁を結ぶ」、中身が縁結び24選の神社。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縁を結ぶ24選って…剛さんじゃないかwさすが奈良観光ガイド!
 

 
ならまちの「はり新」で食べたかみつみち弁当。
 
ここは24ちゃんねるで剛さんが食べていた「蘇」という古代のチーズがいただけます。
 
クセがなく、匂いもないのでチーズダメ!という人も大丈夫なような…そんな味。
 
ならまちには、剛さんの広告や雑誌なんかも無造作に張り付けてあるのでw
密かににやにやして楽しんでいました♪
 
お土産屋のおばちゃんは、「テレビで見るとうわ!って思うけど、ほんまに普通~の子!」押しでしたw
 
「ほんま普通~にしゃべってそこらへんの子と一緒!」
「かっこいいですよね~優しいし」
「でもな、普通~の子やねん。思ってる以上に普通やで!」
 
そこまで普通を強調せんでもww
 
 
奈良Tのお店にも行きたかったけど時間がなくて断念。
 
 
5月は、京都の下賀茂神社あたりでうろついてみたらし団子を食べる!になりそうです♪
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント10件

コメントはまだありません

△sora△  

No title

今日行ってきました
赤い靴やら、ストラップやら
やはりお仲間サンが多かったです
ゥチもそのパンフ思わず持って帰っちゃいました笑
今度、ならまち行こうかな??

2011年04月10日 (日) 18:57

たちきち  

No title

誕生日おめでとうございます
私も行きました
薬師寺と平城宮跡&西大寺(←やっぱ剛さんコース)
実は他の日にいくつもりが今日になったんで、合わせた訳ではありません(笑)

奈良町で剛さん散策、面白いですよねー(*・∀・*)
こんなとこにみたいなね

2011年04月10日 (日) 20:37

ぐま  

No title

良いですよね~奈良v
私も2年前にいきました!
ならまち他有名所はやっぱりお仲間だらけでした(笑)
まるで聖地巡礼w
私は飛鳥の方も行きましたが、さすがにそちらは普通田舎でしたw
「蘇」剛さん食べてましたっけ!確か飛鳥の駅前で見かけましたがならまちでも食べれたんですね~

みなさん恐らく日本で一番カワイイ32歳のお誕生日を奈良で祝えて羨ましいです!

私も一人密かに念を飛ばして祝います~

2011年04月10日 (日) 23:46

ΦキラリンΦ  

No title

縁を結ぶ24選…笑うを通り越して、感動すら覚えますね!すごいっ!
奈良つよし巡り、いつかは行きたいです☆
全く情報が入ってこない謎の人、どこでどうやって、誕生日おめでとうってちょっきし1行メールを送ったんでしょうかね~(笑)

2011年04月11日 (月) 00:18

ちー  

No title

soraさん>
やっぱり10日はKinKi Kidsファンの皆さんで溢れていたんですね♪
なんとなく心強いですw
このパンフ、表紙を見たら見過ごせません!
中身も役立ちそうです☆

ならまちはブラブラするだけでも楽しいですよ(^O^)

2011年04月11日 (月) 09:57

ちー  

No title

たちきちさん>
奈良はやっぱり剛さんコースを巡りたいですよね♪
興味のない人と行くとまったくですがw
10日だと、お仲間さんがたくさんで見ているだけで楽しそうですね。

ならまちで張り付けられている剛さんが、
行く時々によって新しくなっていたりするので見逃せませんw

2011年04月11日 (月) 10:11

ちー  

No title

ぐまさん>
9日は本当に人が少なくて…。
こんな時期だし余計にかもしれませんが、
剛さんファンらしき人は2組しか確認出来ませんでしたw
ちょっと寂しかったです。
奈良巡りはちょっとした聖地巡礼な気がします。
「蘇」は古代を感じるの項目で食べていました♪

ファンがわざわざ生まれ故郷へ行くっていう現象もおもしろいですよね。
そんな芸能人、なかなかいませんよね!

2011年04月11日 (月) 12:33

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
縁を結ぶで24選って…すごいですよね。
奈良特別観光大使への愛を感じますw
近鉄電車も全力で剛さんを応援しているようで。

何やってるかナゾの人、もしかしたらメールどころかジャーマネを走らせているかもしれませんねw
一行だけの言葉にわざわざ走らされたらイヤですねw

2011年04月11日 (月) 12:38

ずぅ  

No title

いつ夢の誕生日会が開かれるんでしょうかね?私も願ってます!
相方からの"おめでとう"は、剛さんへ届いてるんでしょうかね?気になりますw

最近、ならまち散策してないので今度行こうと思います
色んな張り紙があったり、剛さん繋がりでファンの心を掴んでますよねw
「普通の子」押しされる剛さん…素敵な人ですから~wでも嬉しいですね♪

2011年04月11日 (月) 14:19

ちー  

No title

ずぅさん>
いつ開催されるんでしょうね~?
みんな何年エア剛さんを思い浮かべてお誕生日会をしているか…w

照れ屋さんな赤いSingerは、素直におめでとうとは言わなそうですねw

10日のならまちは、堂本剛さんお誕生日おめでとうございますの貼紙があったと…。
愛されてますね~♪

2011年04月12日 (火) 00:44