DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

スワンソングと鈴鹿と正直しんどい

2009年10月02日
KinKi 0

KInKi you DVDの感想は置いときまして、タイトル通りの内容ですw


4日の生放送でスワンソング初披露ですが、生ではないそうで…。

この間の収録後、お客さんもいなくなったスタジオで収録したそうです。

生放送でバタバタしながら歌うよりも、こっちの方が安心して見れますね。


毎度のことですが…

キンキさんの曲は難し~い曲ばかりなので、歌ってる本人はもちろん、
演奏する方達も大変で、今回もかなり苦労した様子。

吉田健さんのブログに書かれていますが、

「KinKi Kidsの何ものにも代え難い歌声、
 そしてこの上ない素晴らしい歌詞とテンポ感のあるアレンジ」

こんな風に言われると期待せずにはいられない!
 
4日の22時までに、もろもろの用事を片付けておきましょう☆


そしてF1!

フジTVのHP、F1ゲストの光一さんの名前が削除されていましたが、
ちゃ~んと復活していました☆安心。

副音声で光一さんの解説を聞きながらF1観戦できますね!

できるだけ晴れますように…w



最後に正直しんどい。

関西では今週が熊野古道後編でした。

さすが正直しんどい!という内容でしたが、
温泉シーンのアレはいいんですかジャニーズ!

城島リーダーだけOKかと思っていましたw


最後の締めで、トイレの前でカキ氷を食べてる二人。

…トイレ前からさようならって…w

スタッフの狙い通りなのか、しんどいクォリティすごい!

熊野古道まで行って最後がトイレ前って…w

しんどい世界遺産だけでも隔週で続けて欲しいな…。


関東の方では今週でしんどい終了しましたね。

林Pのブログが更新されていたので読みました。








本当にいい番組だったな…。

6月以降、林Pブログが全く更新されませんでしたが、ブログを読んで納得。
ちょっと半泣きw

プロデューサーとしての最後の仕事がこのしんどい。

よかったのか悪かったのかw

でも、確かに「正直しんどい」というジャンルのTV番組を築きあげましたよね。

あの深夜にちょうどいい、まったりゆったりの空間は
剛さんとスタッフさん達にしか作り出せない新しい番組だったと思います。

終了してしまって残念ですが、次の番組に期待しています。

きっと関西の方で放送はされないだろうけど、
また知らない間に人気が出て、全国放送になればな…と思います。

正直しんどい、残り2回の放送。

しっかり焼き付けよう☆

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません