DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

(十人十)色☆

2011年05月23日
0
連日の更新ありがとう剛さん!
 
 
そうやって傷ついてまで頑張るのは、
もしかして過剰な期待をしすぎなファンのせい?
 
(゜Д゜)ガビーン☆
 
今さらですよね。いつだってファンのためですよね。
 
それでも…期待せずにはいられないんだもん、ごめん剛さん(つД`)
 
 
ファンだって、あなた達から出されたものは何でもおいし~くいただくのでどんと来い!ですよ。
 
 
 
剛さんのLFには心配するだけじゃなく、
「何やねん大人気ない!」って思う人もいるみたいで。
(いつものおかしな連中除くw)
 
 
そりゃ人間ですから色んな考えやとらえ方があるんでしょう。
 
受け入れられる人も受け入れられない人も、それでいいと思うんです。
 
それこそ剛さんの言う、十人十色ですから。
 
私もftrに、チッ…って舌打ちしたいこととかありますからw
 
 
剛さんはそんな色んな想い(いつものおかしな連中含め)すらも、
受け止めようとするからしんどい思いをするんでしょうね。
 
もう上手~く流れに乗っちゃえばいいのに…
なんて思うこともあるくらい。
 
 
こういう時にこんなことを言うと不謹慎かもだけど、
堂本剛という人は、良くも悪くもおもしろい存在だなぁ…と。
 
 
インテリア家具の広報の人たちが、
 
「この(家具の)特集の前のページは何?」
 
「堂本剛ですね。」
 
「えぇ…霞むね~!」
 
って言っちゃうだけのことはあるw
 
剛さんは「なんかイヤじゃない!?そんな言われかたw」って言ってたけど、
これは良い意味での「霞む」だと思うんですけどねw
 
それだけ印象がが強いというか濃いというかw
 
 
笑いながらも「多分いい意味で霞むって言ったんやろw」と、フォローする光一さん。
 
KinKi Kidsのことに関しては光一さんもフォローできるけど、
ソロだと一人で戦わなきゃいけないですもんね。
 
 
こんな時に意味もなく光一さんが「ぽへ~」とでも更新してくれたら、
剛さんもファンも全員ズッコケるでしょうねw
 
更新してくれないかな…光一さんw
 
 
 
堂本兄弟の感想…と思ったけど次に書きま~す。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません