DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

KinKi you感想

2009年10月03日
KinKi 2

DVDを見終わってこんなに切ないのは初めてです…。



楽し過ぎて!

かっこよ過ぎて!

おもしろすぎて!

アホすぎて!w


見終わった~!の脱力感がすごい。

見ごたえがありすぎて、ツボがたくさんありすぎて、
どのDiscだったかすぐに出てこないw

今のふたりが歌う、なつかしい曲たちも
この曲ってこんなにいい歌だっけ?と再確認☆

当たり前のように軽~くハモるふたりに感動。

MCでグダグダなふたりに爆笑。

いつかMCノーカット版を…!



カウントダウンの剛さんは、いつにも増して男前に感じます!

終始決意の表れみたいなものを感じて、
白い衣装、帽子でフワフワしたイメージなのに、何故か凛々しい。

光一さん三十路カウントダウンに、かなりの思い入れがあるからかな…と予想してみたり。

剛さんからは「光一三十歳!」の、並々ならぬ思いが伝わってきて、
とてもいちファンには入り込めませんw

KinKi=近畿
の思いも強いので、余計にそう感じたかもしれません。


そして光一さんは終始かわいい&素敵です!

剛さんの思いに照れつつ、加湿器で大騒ぎし、何より花束が似合う!w
さすが剛さん、わかってます☆

何をされても嬉しそうで、微笑ましいというか、うらやましいというか。

1/1が誕生日で万歳!!

これからも、毎年どこかでファンの皆と剛さんでお祝い出来ますように!

キンキだから近畿にこだわらず、日本全国のドームを順番に回るっていうのも
公平でいいんじゃないでしょうか…。

個人的には京セラ希望ですがw


それにしても、ジェロマと十六茶のVTRはすごい☆

鬼怒川温泉verを録る時、スタッフさんに「もっかい海の方~」と言う光一さんの、
今からやろうとしている事と、言い方のかっこよさのギャップにやられましたw

でもあのVTRは一人で見るもんじゃないですw

やっぱり、同じ思いを共有できる人達と一緒に見るべきですね!

一人で見てもおもしろいけど、色々言いあいながら見たい♪

十六茶で23分?まわし続けて、カットした途端、洗面所へ顔を洗いに行くふたりが好きすぎる!

当日もあそこまで流してたら、会場中悲鳴だったと思われますw

そしてヒョコヒョコ自分の楽屋で帰る光一さん。

…最高でしたw


思い出したのでツボった所を。

Disc2のドキュメンタリーに入っている、「もう君以外愛せない」を、
パートを変えて歌おうって打ち合わせをしている時。

最後のハモリの部分はどうする?の剛さんの問いに、
そこは戻す、と言った光一さんの手の動き!

本当に、何ですか!?その動き!でしたw

気持ちはわかりますw

あとは1日の最後の挨拶。

もう一回コールに本当に天然な挨拶w

堂本光一恐るべしです!
剛さんは気付いているように感じましたが。


水曜日から数日、一般的なテレビ番組を全く見ずに過ごしていますが、
4枚で9時間だから仕方ないですね。

そして2回目に突入したいと思いますw

今度はヘッドフォンをしてじっくり聞こうと思います☆

ちなみに、Disc3の編集はすごく好きな感じです!

何がどう違うのか…。同じ人じゃないのかな?

セットリストは1の方が好きですがw

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あやか  

No title

まだDISK3までしか観てないですが
ほんとにKinKiは最高ですね(*≧≦*)

わかります~ もうツボがありすぎて
その時々で同じ想いの方と
共有しながら観てみたいですよね~(*^-^*)

2009年10月04日 (日) 11:23

ちー  

No title

あやかさん>
本当に盛りだくさんなDVDでした☆
ツボがいっぱい過ぎて書ききれませんでしたw

あのふたりは最高・最強です!!
改めて大好きです☆

2009年10月05日 (月) 14:15