DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

お暇な時に…☆

2011年05月28日
KinKi 2
ようやく届いたナイ/ナイ本vol.3。
 
やった~♪と思いながら読んでみたけど…
 
今回は「女たち編」で、キンキさんは特に何もなかったorz
いつもの年表形式じゃなかったし。
 
ラジオを聞いてる人には普通におもしろいからいいんだけど。
 
 
vol.1~2は前にも書きましたが、探すのも面倒なのでもう一回書きますね。
 
読んだことあるわ~って人はスルーで。
 
一応年表に出てくるキンキさん以外のジャニーズのことも書いちゃいます。
関係のある人とか…。
 
マジメに読むものじゃなく、暇つぶし程度に読んで下さいw
 
長~くなりますので注意してください。
 
 1994年~2004年版
 
94年 10月~ 武田真治写真集『毛玉』15万部突破。
帯は「じゃあな、誰かの僕。いってらっしゃい、ムキダシの僕。」←シンディww
 
95年 夏 うつみ宮土理、(TV)デビュー間もないKinKi Kidsに
「あんたたちもっとちゃんとしゃべりなさいよ!」
 
95年 11月 ヤングアイドル野球大会で。
SM/AP中/居、5回ツーアウトまでパーフェクトピッチング。
 
(16年たって…明日野球大会ですね…)
 
96年 2月 岡/村、SM/AP香/取の股間をさわり、本気で嫌がられる。
 
96年 4月 TO/KI/O松/岡、後頭部にグラサンをかけ始める。
 
96年 6月 TO/KI/O松/岡、バンダナをしたうえキャップを後ろ向きにかぶり始める。
 
96年 8月 TO/KI/O松/岡、聖火リレーに出場。
外国人に話しかけられるたびに「OKOK!マイハッピー」と返答。
 
96年 9月 岡村、KinKi Kidsの堂本剛とトイレが一緒に。
チ〇コを盗み見ようとするが、見られずじまい。
 
↑後にKinKi Kidsのラジオで「岡村さんめっちゃ見てくるねん!」と相方に報告。
 
97年 7月 THE AL/FE/Eの野外ライブで停電騒ぎ。
原因は電線に引っかかった銀色のテープ。 (←危ない(;゜Д゜))
 
98年 4月 8時だJスタート。
 
98年 8月 24時間テレビのゲームコーナーで、TO/KI/Oの長/瀬に勝ってしまった矢/部。
空気読め!と抗議FAX殺到。
 
99年 3月 堂本剛が本格的お笑い番組に初挑戦する「つよちゃん堂本舗」スタート。
 
99年 11月 8時だJ終了。やったるJがスタート。
 
00年 1月 フジ特番『LOVELOVE2000・めちゃxめちゃあいしてるッ!」
 
00年 2月 KinKi Kids台湾ライブ。50人失神。
 
00年 3月 タ/ッキ/ー、3分57秒体固めでアント/ニオ/猪/木からピンフォール勝ち。
 
00年 8月 芸能界に突如として「矢/部のものまねブーム」到来。
さんま、原/口あき/まさ、ぐっさんに加え、KinKi Kidsの堂本光一までもが矢/部のマネをし始める。
「待ってくださいよ岡/村さん」
 
01年 5月 岡/村、香港へ向かう飛行機内でKinKi Kidsと遭遇。
VIP待遇のKinKi Kidsに激しく嫉妬する。
 
02年 3月 TO/KI/O長/瀬、焼肉大使に任命される。
 
03年 11月 V/6/坂/本、舞台で7才を演じるためムダ毛処理。
 
04年 7月 マッ/チ、白良浜沖で溺れていた子供をジェットスキーで救助。
 
04年 12月 TO/KI/O松/岡、愛犬に噛まれる。
 
そして、
 
「岡村隆史VIP待遇のKinKi Kidsに激しく嫉妬事件」
 
2001年5月10日OA
 
主演映画「無問/題2」のクランクインのため、岡/村が一人で香港国際空港に降り立ったのは
「99のオー/ルナ/イト/ニッ/ポンin香港」が放送される4日前。
 
空港出口にたどり着くと、そこには「近畿小子」と書かれた紙や垂れ幕を掲げた香港ギャルが、
わんさかつめかけていた。
 
(無問/題2も2作目やし、俺の知名度も上がってきてるんやな~)
岡/村がそう思ったのも無理はない。
なぜなら、我こそが「近畿出身」の「小さな男」であるからだ。
 
だが、そんな岡/村の喜びは、すぐに"硝子の少年"のハートのごとく打ち砕かれる。
 
突然香港ギャルたちから沸き起こった大歓声。
カメラ片手に一斉に駆け出した彼女たちが取り囲んだのは、
物々しくパトランプを点灯させながら現れた一台の高級車。
後部座席の窓が開くと、無数のフラッシュが焚かれ、さらなる大歓声が沸き起こった。
 
「キャアアア~!チンチーシャオツー!」
岡/村は唖然としてしまった。
 
窓から顔を出したのは…なんとあのKinKi Kidsではないか!
 
香港では通名「近畿小子(チンチーシャオツー)」として絶大な人気を誇っているKinKi Kids。
アジアツアーの真っ最中であった彼らも、実は岡/村と同じ飛行機で香港入りしていたのだ。
 
同じ日本の芸能人でありながら、あちらは熱烈に歓迎され、VIP専用車まで用意されている。
あまりにも明白な待遇の差に、岡/村のチンチンは完全にシャオツーと化してしまった。
 
発進する高級車のあとを"全部だきしめて"とばかりに追いかける香港ギャルの群れ。
 
「あ、岡/村さん、お疲れさまでーす!」
 
今まさに走り去らんとするKinKi Kidsと目が合った瞬間、岡/村は思わず絶叫してしまった。
 
「俺も乗せてくれ!荷物重いねん!」
 
だが、大歓声にかき消されたその声はKinKi Kidsには届かず、
彼らを乗せた車は、そのまま颯爽と走り去って行った。
 
取り残され、ひとり"カナシミブルー"の岡/村にカメラを向けた香港ギャルも何人かはいた。
しかし、彼女たちの所作からは
「あのチンチーシャオツーに声をかけられた人だから、とりあえず撮影しておこう」
という魂胆が、ありありと滲みでていた。
 
 
 
終~了~!!
 
全文載せました。
 
長々と しょーもない内容におつきあいくださりありがとうございましたw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

△sora△  

No title

載せて頂いて、ありがとうございます
思わず吹き出しそうになりましたが、電車ん中なんでこらえましたおそらくニヤついてたかと・・・笑
KinKiサンのVIP待遇さすがです
近畿小人→おかむらサン
確かに~

2011年05月28日 (土) 22:39

ちー  

No title

soraさん>
電車の中だったんですね~危険!w
なんとかこらえられたみたいで…安心しましたw

近畿小子、サイズで言うとftrもあてはまりますよね(ボソ)
岡村さんが30歳の時のお話でした☆今のftrより年下…。

2011年05月28日 (土) 22:50