DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

奈良旅2☆

2011年06月05日
その他 8
つづき。
 
「すぐにファンってわかったわ~会えてよかった」
 
と言って事務所に招いてくれました♪
 
めっちゃ会いたかったです!と言ってお話聞いてもいいかと確認すると、
「もちろん!少しでも剛くんのファンの子が喜んでくれたら嬉しい」
と言って、たくさん話してくれました。
 
あまり時間がなかったので一時間ぐらいしかお話できなかったけど、
とても濃い~一時間でした。
 
増谷さんは天川村観光協会会長で、議員もやっているらしく、
出歩いていることが多いのでなかなかファンの子と会えない、と。
 
ここからお話してくれたことを覚えている限りザーっと書きます。
 
 
もう剛くんのファンの人が3回ぐらいここを訪れてくれたり、
色んな所から来てくれるようになった。
 
ファンの子がメールとかわざわざくれて、今日もライブです、とか、
色んな風景とか送ってくれたり。
 
剛くんはとても影響力のある子。でも初めて会った時から何も変わらないいい子。
 
どんな印象とか普段がどんな感じ?と聞かれたら、
ただただ本当に心の優しい子。うん、もうただ優しい。
 
色んな芸能人が来るけど、少し違うオーラがある。
 
たくさん話してるし今でも付き合いがあるから人柄はわかってるつもり。
 
それやのに、ネットやら雑誌やらで好き放題勝手なことを書いてる人を見ると
腹が立って仕方がない。もう悔しい思いでいっぱい。
 
どうにか本当のことを知って欲しい、それを少しでも伝えて欲しい。
 
実際の彼を知らない人が、適当なことを書いて宗教だのおかしいだの…
一度でも話したことがあればそんなことを書けるわけがない。
信じられんようなことを平気で書く。
 
だからファンの子にもちゃんと真実を話したいし伝えて欲しい。
ついでに天川の宣伝もしといてw
 
芸能人の剛くん、じゃなくて、一人の男として、人間として
この年やけど尊敬してるしめちゃくちゃ好き!もう大好き!
変な意味ちゃうでw誤解せんといてやw
(そんなこと言ったら赤いフェラーリが天川をめちゃくちゃにしますよ、とは言えなかったw)
 
今年は3回ここに来てくれて、
1回目はレコーディングと撮影で天河神社へ。
 
ここにも来て「24ちゃんねるのDVDもらいました?」って聞いてくれて。
まだ買ってなかったから、あ~まだ買ってないね~んって言ったら、
「何でちゃんと渡さへんねん」ってマネージャーや事務所の人に怒っててw
「そういうことをちゃんとせなあかんやろ」と。
いやいや剛くんえ~よ~ってw
 
そしたら今度絶対に持ってきますって別れて、今度は出来上がったCDを
天河神社へ奉納するついでにまた来てくれて。
 
その時は事務所の人とかたくさんで来てたからあんまり話もできんかったけど
ちょろっとしゃべって、「またじっくり話させて欲しい」って言われたからいつでもって別れて。
 
別れる時もね、車の後ろ座席から両手で見えへんようになるまで
手ぇ降ってくれて、こっちも必死で手ぇ降り続けてwかわいらしい子やわ。
 
そしたらほんまにまた今度は一人で車に乗って来てくれてw
 
しかも、その日はちょっと出かけてて、そしたら嫁さんから電話があって、
「何やってんの!?さっきから剛くんずっと待ってんで!」ってw
こっちからしたら「知らんがなw」やねんけど、急いで戻ってねw
 
30~40分待たせてもうて申し訳なかったわw
 
電話ではちらちら喋ったりしてたけど、やっぱ会って話したかったんかな~。
 
ここに座って3時間~ぐらいずっと色んなことを喋って。
 

 
地震のこととか、日本の政治とか、これからどう考えて動くとか。
自分が奈良に生まれてやれることとか。
 
お昼やし久兵衛さん(めはり寿司の店)行こうか?って言ったら
母連れて戻らないといけないってその日は帰ったけど。
ほんまお母さん子やな~って。
 
まだ若いけど、僕の話もちゃんと聞いてくれるし、自分の意見もちゃんと持ってる。
芸能人じゃなく、普通の青年と話しているのとなんら変わりなく、深い人。
もう僕の中では普通の青年。
若年寄でどうとか言うけどそうじゃなく、真面目で心が広いんやと思う。
 
一人の時じゃないと頼みにくいな~と思って、DVDにサインしてもらったんやけど…。
 
(と、言って見せてくれたんですが、いつも見る剛さんのサインと全く違う!)
 
特別らしいから、これはファンの子にも写真は申し訳ないけどお断りしてるんやけど。
 
僕のとこでごろごろ水の通販もやってるから、時々申し込んでくれて
つい2、3日前にも剛君家に送ったとこやねん。
ごめんやけど住所とか電話番号は教えられへんでw
 
剛さんから送られたFAXを見せてくれて(住所やらは隠してますよw)
名前の欄の「堂本 剛」が剛さんのあの字やったww
 
ごろごろ水20ℓ2つにペットボトルの20本入りを2つ頼んでました☆
 
縁を結いてでMステに出る3日前ぐらいに電話があって、
「オファーがあって急遽でることになったんです。
天川で作った曲なんで是非聞いてください」ってわざわざ教えてくれて。
 
もうめちゃくちゃ今の日本の曲としてピッタリで、感動した。
 
またありがたいことに、前にここへ来てくれたファンの子らが
「増谷さんこれ」って縁を結いてのCDわざわざ買ってきてくれて。
 
もう車の中でずっと聞いてる。
観光会長として、ごろごろ水の23番に、『堂本剛くんが汲んだ水』って看板立てて、
縁を結いてを放送で流そうかって今考えてるんやけどどう?
(絶対いい!とおしておきましたw)
 
ファンの子は喜ぶかな~と思って。
 
この歌ももっともっとたくさんの人にいっぱい聞いてほしいし。
この曲は聞かなもったいないよね。
 
剛くん酒は飲むの?って聞いたら「あ~たしなむ程度で多少」って言うから、
じゃ今度は一緒に飲みに言って話そうって近々計画してるねん。
 
この前お母さんから電話かかってきて、「剛の母です、いつもお世話になります」って。
 
びっくりしてどうしたんですか?って聞いたら
「増谷さんとお話できて、すごく心が晴れたって。
いろいろあったけどすごくスッキリしたって喜んでました。いつもありがとうございます」って。
 
「また行くと思うのでよろしくお願いします」って、ビックリしたよw
 
こちらとしても、こんなとこでこんなおっちゃんと話しただけで
そんな風に思ってくれるならありがたいよね。
少しでも役に立ちたいと思うから。いつでも来てくださいって言った。
 
本当…不思議やな~って思うねん。
 
24ちゃんねるで初めて出会って、それで終わりじゃなく今でも続いてて。
 
それによって色んな所からたくさんのファンが来てくれて。
メールくれたり手紙くれたり、嬉しいことがたくさんで。
 
今日も「天川の空を写メしてください」って来たから
朝から空をパシャパシャ撮って送ったよw
 
縁を結いてってまさにそれで。人との繋がりがこんなにもあるもんかと実感してる。
 
縁を結いながら生きている人なんやろうね。
そしてその縁を人に波及させる力があるというか。
 
すごくいい言葉。ほんまにいい言葉。
 
最近名刺を新調したから、それにちょろっと入れてんねんw
 

 
縁を結いてって言葉はパクリになるから、
縁を結いて、その続きという意味でその「縁を大切に」ってw
 
勝手に続きを作ってみてんw
 
裏は不動明王の梵語。
 

 
僕は不動明王が好きで、炎の象徴やから赤をずっと着てる。
 
常にこの赤のつなぎを着てるから、ここへ来たら探してみてw
 
天川村は、空と水と龍が象徴的な場所やねん。
 
24ちゃんねるのOP見たらまさにそれで、剛くんの何かしらDNAがそうさせるのかな。
 
僕は炎の写真を撮るのが好きで、アホみたいに何十枚も撮ってるんやけど、
その中に龍の形をした炎があって。
 
家に飾ってるから見にきてって剛くんに見せたら凄い感動してくれて。
 
もう額ごとあげる!って渡した。めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかった。
 
家に絶対飾ります!って言いながら、「額…はどうしましょう?」って律儀な子やなw
 
 
だいたいこんな話をいっぱいしてくれました☆
 
増谷さん、24ちゃんねるで見るよりかなり若かったです!
 
そしてめちゃくちゃ親切でええ人!剛さんが大好きなのがよくわかります。
 
最後に、「剛くんのファンの人が来たら、少しでも喜んで欲しいと思う。
だから自分が出来ることはしてあげたいといろいろ考えるよ。」
 
天川へ来た際には是非寄って、剛くんの営業用のサインや貴重なサインを見て行ってとw
 
最後に、剛さんと増谷さんが写真を撮っていた所で同じポーズをして撮影w
 
ちなみに増谷と書いて、ましたにと読みます☆
 
ラフな感じと気さくな感じと目に見えない何かを尊いと思う感覚とか、
剛さんが好きそう~な人柄の方でした。
 
増谷石油で買える、「ひょうたんから水」\368を購入してバイバイ。
 
かわいいですよね~これ♪
 

 
その後、大神神社へ向かいました☆
 
天川はすごく自然いっぱいでマイナスイオンだらけの避暑地です。
 
また行きたいな~と思える素敵な場所でした!
 
ほとんどの人がリピーターらしいです。
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント8件

コメントはまだありません

おふく  

No title

奈良の旅~素晴らしかったですね~。
画像も携帯からでもしっかり写っていて美しかったです。


増谷さんとのお話を載せて頂いてありがとうございます。
とても感動しました。剛くんの人柄とかエピソードとか聞けて嬉しかったです。
もちろん人柄とか感じる事は出来るのですが剛くんと接したことのある方からの話って貴重ですよね。
増谷さんも剛くんが心許してる方だけあって素敵な方ですね。


ちーさんの祈願が叶いますように。

2011年06月05日 (日) 17:27

ちー  

No title

おふくさん>
画像大丈夫でしたか~よかったです♪

増谷さん、本当に剛さんのことを大切に思ってくれていました。
そのファンである私たちにも何かしてあげたいという思いが伝わって嬉しかったです。
それも全部剛さんの人柄ですよね~♪
とっても素敵なおっちゃんでした!

あの3本の木札…叶うと願ってますw

2011年06月05日 (日) 17:43

たちきち  

No title

写真だけでもテンション上がります
携帯からもしっかり分かりましたよ~(*・∀・*)

増谷さんのお話、素敵ですね☆
剛くんの人となりとかいろんな話を、剛くんを知る方から直接聞けるなんてすごいですねっ
剛くんの事大切に想ってくれてるんだなぁって分かります
それくらい剛くんも増谷さんの事を信頼してるんですね(≧∀≦)

いい話聞かせてもらって嬉しかったです。ありがとうございました!!

2011年06月05日 (日) 22:09

ちー  

No title

たちきちさん>
写真わかりましたか~よかったです♪

増谷さんとのお話、本当に録音しておきたかったぐらいですw
剛さんと直接会って話して、人となりをわかっている人から聞く話は、
なんだか重みが違います。
剛さん、すごく信頼してるんだと思います☆

増谷さんの、「剛くんの素晴らしい所を皆に」、
という思いを少しでも伝えられて嬉しいです♪
長~いこと読んで頂いてありがとうございます!

2011年06月05日 (日) 22:29

美月  

No title

ちーさん、こんばんは。
素敵な話ですね
剛さんの素敵な画像のありかを探して、songsで検索していたら、増谷さんの話にたどり着き、またまたちーさんのブログに遭遇しました
すごく素敵な旅をされたのですね
剛さん、想像どおりの縁を大切にする素敵な方
私もいつか行ってみたいです
なんとなく最近の剛さんは会いにいける近しいアイドルなイメージでしたが、またドラマで大ブレイクしちゃってどんどん遠い存在になるのかなぁ。。。
(もともと遠い存在ですが(笑))
とにかく関西に行った際は行く場所満載で忙しくなりそうです!
素敵な旅レポ、ありがとうございました

それにしてもちーさん、ほんとに剛さんの関係者かと思うくらい情報通ですよね!いや、実は剛さんの広報者さん?!増谷さんとお話できてしまうあたり、強運すぎます!!!

三本の木札の願い、叶いますように

2014年04月19日 (土) 22:55

ちー  

No title

美月さん>
こんばんは♪
古い日記にわざわざありがとうございます(*´∀`)
songsでなぜかここに!?(°Д°)
なんで引っ掛かったんでしょう…w

増谷さん、とても良い方で剛さんのこと大好きなんだろうなぁって伝わってきました。
今でもここからお水を取り寄せているみたいで素敵な関係ですね♪
縁を結いまくっています。
いいところなのでぜひ行ってみてくださいね!

剛さんっていろんな場所へ行ったりどこいこで日用品を買ったり、なんとなぁく近い気がしますよね。
まっったく近くないんですけどね!w
普段の親しみやすい剛さんもいいですが、世間に役者としての堂本剛を再確認してほしい!とも思います♪

全然情報通じゃないですよ~w
KinKi Kids広報担当になってがむしゃらに宣伝したいです!
増谷さんに会えたのはラッキーでした(о´∀`о)

木札の願い事、叶って欲しいです!ハワイでもいいからw

2014年04月20日 (日) 01:19

美月  

No title

ちーさん、たびたび失礼します^^;

まず、欲しい画像が月刊songsのものだとわかり、「songs 堂本剛」でTwitter検索したら、去年六月に『あさイチ!』でごろごろ水の増谷さんが御紹介されていたらしく、その時のテロップに「堂本剛の大ファン♡」とでていて、Twitter主さんが「SONGS(たぶんNHK番組の方)思い出す」とつぶやいていたのでした

おかげさまで、この旅の話も知ることができましたし、「縁を結いて」の秘話も知ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです
昨日は箱根二人旅の動画を視聴したので、次はこの番組の動画をさがせたらと思います。
ちなみにこの番組ってDVD化されているものなのですか?

2014年04月20日 (日) 12:29

ちー  

No title

美月さん>
何度でもいらっしゃいませ~(*´∀`)

雑誌のsongsだったんですね♪
剛さんは増谷さんのことを「友達のおっちゃん」とMステで言ってましたがw
増谷さんからしたら「ファン」なんですね~
とても優しくて、剛くんのファンにはできる限りのことをしてあげたい、とおっしゃっていました♪

箱根旅は残念ながらDVDにはなっていなくて…(>_<)
消されていなければゆーちゅーぶで全部視聴できると思いますよ♪
「futari旅」だったかな…
今からでもDVD化してくれたらみんな買いますよね!

2014年04月20日 (日) 20:55