DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

音に埋もれていく…☆

2011年06月15日
KinKi 4
Time…めちゃくちゃ好きすぎてどうしようw
 
光一さんの言っていた、聞けば聞くほどハマるっていうのがよくわかる。
 
MVはまだ観ていない人がいるかもしれないのでくわしくは書きませんが…
 
やっぱり雑誌やラジオで言っていた「実は僕らもアンドロイドでした」
のネタバレはしないほうがよかったかもしれない☆
 
その方が観ている方の衝撃と切なさが半端なかったと思うんですよ。
 
いや~KinKi KidsがこんなMVを作るなんて…感無量(´;ω;`)
 
背中合わせで立って歌っている…だけ、
座って背中合わせで歌っている…だけ、
…あれ?映ってませんけど?あれ?
をパッとやってパッと撮るMV
 
が続いたのに、今回のあまりの良さに今後が心配になるぐらいですよw
 
 
KinKi Kidsをまったく知らない人が撮ると新鮮ですね☆
 
これからは撮影場所はどこでもいいから
監督さんをとりあえず外国の人にしよう!
 
いつもは心に機密性の高いシャッター閉じっぱなしのftrも、
お年寄り・子供・外国人には初対面でも半分ぐらい開けてくれるからね。
 
だから次回は共演者に、
おじいちゃんおばあちゃん子供(外国人)で、
監督は、おちゃめなラフスタイルのおっさん(外国人)でいいと思う。
 
 
どヤ!でも関西でやっているラジオメッセージでも、
ftrが楽しそうで何よりです。
 
下ネタにライドンタ~イム!、おならにげっぷに京都弁…
 
どんなもんヤ!にレコメンSPウイーク涙目w
 
っていうか文化放送涙目wすみませんw
 
 
光一さんはお昼のラジオでもまたアロマの話をされたようで。
 
剛さんの外国での相方観察日記といい、
 
好きなエピソードはいつでもどこででもしつこく話しますけど何か?ですね。
 
 
MVの見所・ポイント=相方の笑顔・自転車
深刻な悩みごと=相方のゲーム依存
 
今回の剛さんまとめは、ほぼ相方でした…とφ(..)
 
3面表紙の表情がまったく変わらない奇跡のftr( カメラマン涙目w)が
質問に答えているテレガイ。
 
剛編の『相方遅刻エピソード』で、
サラっと光一ジャーマネに釘を刺している!としか思えませんw
 
はい、イタイファンですよ~\(^o^)/
 
 
思ったんですが。
 
光一さんって、部外者からの強制的な『萌え』に否定的なんですよね。
 
オムライスあ~んして~とか、耳噛んで~とか、抱っこして~とか、顔近づけて~とか。
 
なんでそんなんせなあかんねん!アホか!ってなるのも少しわからんでもない。
 
だから自分から行動を起こしたこと、、剛さんからの攻撃(←w)には一切文句ナシなんですよね。
 
イタイって言うのは、
・そんな第三者案の作られたもんに喜んでんじゃね~よばぁかw
・オレらが望んでやったことじゃないのに喜んでんじゃね~よばぁかw
 
なんでしょうね。
 
事務所でも天邪鬼と名高いKinKi Kidsじゃないですか。(嘘)
 
求めすぎると反発したくなるftrなので、放っておいてみるのもいいかもしれない。
 
放っておいても勝手に近付いてるから(`・ω・´)
 
逆に言われなさすぎて不安になって、肩組合っちゃうかもしれんw
 
 
つまり、自分自身の想いが高まってした行動に「キャー!」ってなるのはいいけど、
作られたもんに「キャー」ってなるのはイタイぞ!ってことですね。
 
これからも自然なftrにキャーキャーしますので、ひとつよろしくお願いします。
(自己完結)
 
 
剛さんは、ネット上で図書委員のみんなが、
SMAPさんとのコラボを要望していることを知っていたんですね。
 
こりゃ神7のロマンもきっと見てるに違いない!w
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

ずぅ  

No title

久々のストーリー仕立てのPVいいですよね~嬉しい♪パパッと撮り終えるPVよりね…w
ホントですね、強制的な萌えは否定で自発(自然)的は問題なしで~
剛さんからの攻撃は受け入れるんですよねw

2011年06月15日 (水) 17:24

ちー  

No title

ずぅさん>
パパっと撮り終えるのは今後やめていただきたいですw
1週間はかけて、出来ればストーリー性のあるものがいいですね♪

自発的にやることに関してはいいみたいなのでw
剛さんには今後も頑張ってほしいですね!

2011年06月15日 (水) 17:36

めぐめぐ  

No title

Timeもしかしたら今までで1番好きな曲かも私。
フラゲ日ゲットだったんですけど家ではMV 車ではCDをもう何度リピしたか。
特にMVは観る度に泣きそーになります
最初に植え付けられたイメージが どなたかがUPしてくれた三國無双のEndingのあのイメージ。
なのでずっとMVのほうは??だったんですが、あの世界観がわかってみると なるほどと同時に胸がぎゅって痛くなりますね。
もう全編通してピュア!
ピュア過ぎてラストがめちゃくちゃ切ない(ノ_・。)


私も立派なイタいファンの一人ですねえ
やっぱり天の邪鬼に対しては ちょっかい出さず放置しとくのが1番ですよね。
勝手に「あひゃひゃ」や「んふふ」で盛り上がってくれるでしょうから。

2011年06月15日 (水) 17:49

ちー  

No title

めぐめぐさん>
車で大音量で聞くのいいですね~♪
MVは切ないし、なんだか悲しいけど何回も観ちゃいます!
メイキングはかわいいftr満載でもぅ大満足でした☆
めぐめぐさんの中で1位獲得しましたか!
私も今かなり上位で、今後聞き込むことでさらに上がりそうです☆
ちゃんとTimeのMVの雰囲気も壊さず、三國無双のイメージもあるのが凄い!

たまには好きなよう~にやらせてみたらいいんですよねw
望遠で撮ってみてもいいんじゃないですか。
もう盗撮風になるけどw

2011年06月15日 (水) 22:29