DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

レコメン!

2009年07月24日
光一 2

いや~楽しかった!
さすがヨコヒナ!縦山&村下(むらしも)w


光一さんも関西人相手なので、けっこう砕けた関西弁でリラックスしてましたね~。
相手がぐいぐい来るから仕方がない☆


後半のお年玉話では、1月1日にタイミングが合えば~を延々繰り返していましたが、
三人とも脳内で同じ事を考えたに違いない…

「キンキ(さん)は今年東京?大阪?…どっちやろ?」

ていうわけで、光一さんの歯切れが若干悪くてなんかハラハラしましたわw

きっと東京ならお年玉くれると思うよ縦山くん!
2009ジャニーズカウントダウンはなんだかグダグダすぎて、見ていて正直しんどかったので
キンキが戻った方が締まっていいな~とも思います。
が、また大阪単独カウントダウンを切望しています!どうかよろしく☆縦山くんゴメン!


そして出ました、光一天然伝説。

外に出ようとして、開いているドアを閉めて扉にぶつかる先輩w
思わず「天然ですか!?」と聞かずにはいられないヨコ。

「恥ずかしいわ…」ってボソっと言わないで下さいw

このネタをあと3年は言い続けるというヨコヒナ。
エンディングでは、一生言い続けるに変更w

光一さん、最近飼いはじめた犬の名前が『パン』で、もう一匹飼うとしたら『コメ』ってw


そしてかたくなにヨコヒナの定番あいさつ、こんばんワンツーを拒否する王子。
他の段取りは忘れてもここだけは忘れない先輩w by縦山&村下

そしてエンディング、
ヒナ:「本日のゲストは堂本光一さんでした!」
光一:「こんばんワンツー」
ヨコヒナ:「あーっ!!」
ヨコ:「今頃言った!」
ラジオ終了。
の流れがおもしろすぎたw
楽しいラジオでした☆
光一さんも本気で楽しかったと思いますよ~。

蚊にはかまれまくるは、天然だはで自由過ぎてすみません。
こんな先輩だけど今後もよろしく☆

ヨコヒナは、後輩の中で唯一キンキをいじる貴重な存在なので、これからももっと絡んで欲しいな~。
次回は是非つよっさんも交えて関西人トークして下さい。
むか~し1回あったよなぁ。ふたり揃うとヨコヒナ大変!

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

ことちゃん  

No title

はじめましてー
昨日のレコメンめちゃめちゃ面白かったですね
ヨコヒナがぐいぐい来てくれるので、光ちゃんも構えず素な感じで面白かったです!!

2009年07月24日 (金) 16:27

ちー  

No title

はじめまして!
やっぱり関ジャニとの絡みはおもしろいですよね~。
いちいちツッコんでくれるから安心です☆

2009年07月25日 (土) 10:56