DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

桟橋を走ってる 君の髪雪崩れて

2009年10月08日
KinKi 2

昨日から始まった「24CH△NNEL」。

短いのは仕方がないとして、なかなかおもしろかったそうで。

次は不景気なんかに負けずに長~く続けて下さい☆

さっそくスポンサーがついていない、という問題がありますがw


しんどいですらまだ終了していない関西では、この先放送されるのか微妙です…。

関西のしんどい放送時間は、25時26分~という深夜にもかかわらず
他を圧倒する視聴率で、ABCにとってはかなりの良番組でした。

なので剛さんの番組!となれば率先して放送してくれそうですが…
(昔、DO-YA!も放送していたし)

「朝日放送とABC放送は仲が悪いから、権利の問題上いろいろ無理。」という
やしきたかじんさんの言葉が身に沁みますw

…そうなんですよね。同じ系列でも問題がたくさんあるから面倒臭いんですよね。

それでも要望を出し続ければ何とかなるんでしょうか。頑張ろう♪




そろそろTVも秋の特番が終了し、通常放送に戻ります。

そしてキンキさん歌番組出演週間に突入ですか!?

ビストロはいつなんでしょう??

うたばんは今一体どういう状況になったのか、少し心配です。



スワンソングはやっぱり賛否両論ですね。

光一さんが「珍しく明るい曲」、と言ったもんだから違う方向に期待したのは確か。

あとジャケ写の雰囲気にだまされましたw

でもアップテンポで疾走感あふれる…っていうのも事実なんですよね。

桟橋を、髪の毛雪崩れながら走っている様子とか!

もう好みの問題なんで、好き嫌いは仕方がない事です。

ちなみに私は大好き過ぎて、昨日のラジオでフルで流れなかった事に
大変ショックを受けておりますw

光一さんのF1話が長…  いえ、いい事ですよ…。


ふたりは自分達が納得しないものをファンに提供しない、と断言していたので
ふたりにとっても気に入っている作品なんだと思います。

曲によって、ふたりの思い入れのある作品がなんとな~くわかる気がするのは
気のせいでしょうか。

今回は吉田健さんも参加してくださっているし、かなり力が入っている気がします♪

あとはプロモーションですね☆


それにしても、歌に出てくる『ぼく』のような未練がましい男を歌わせると天下一のふたりです!

実際は違うだろうけどw何故か儚いとか切ないイメージが強いKinKiKidsさん。

そして相手は、儚げだけど芯の通った強い女性が多い。

「生きてる重荷は自分で背負う 手伝いはいらない」

なんて女性に言われる状況って一体…

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あやか  

No title

スワンソング[否]の方もいるんですか…(>_<#)
確かに切ない感じですが暗くはないですよね(*´∀`*)
光一さんも良い作品と言ってることですし
もちろんあたしも大好きです(*^-^*)
ほんと早くテレビ出演の情報が知りたいですー♪

2009年10月08日 (木) 22:58

ちー  

No title

あやかさん>
好き嫌いがありますもんね~(>_<)
冬にピッタリでいい曲だけど…。
TVで歌っている姿を見たら
ますます良くなりそうな予感♪

2009年10月09日 (金) 14:50