DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

デトックスは必要☆

2011年07月15日
KinKi 18
ただ今、一年に一度やってくる、パン(ハード系)むさぶりつきたい病発生です。
 
噛めば噛むほど味わい深~いパンを、いつまでもしがんでおきたいぃぃ(*´Д`)
 
結果⇒噛みすぎてアゴが筋肉痛&開かなくなるw(´;∀;`)
 
なんたる貧弱すぎるアゴ!
 
おつかれさまです☆自分のひ弱なアゴにがっかりな夏です。
 
 
剛さんの十人十色の追加公演が来ましたね!
 
福島・宮城・岩手の3公演。
 
チケット代金に、剛さんの優しさを感じずにはいられない…!(ノД`)
 
本当に行きたい人にチケットが届きますように!!
 
ヤフオクとかに出すようなやつには当たりませんように!!
 
 
そして…
 
平安神宮当たったど―――(゜∀゜)―――!!
 
平安殿の粟田焼き買うど~♪(´∀`)ノ←平安神宮近くにある和菓子w
 
しっかり剛さんを拝ませていただきます!(-人-)ありがたや~。
 
 
 
 
 
キンキさんごとはもちろんソロも応援して、
いつも一緒に参加している親友ちゃん。
(今回の平安神宮ももちろん一緒)
 
10年以上のお付き合いで、ず~っとKinKi Kids一筋な私たち。
 
でも、このブログの存在を匂わせつつもはっきりとは教えなかった私。
 
え?なんで?
 
おもしろそうだから!(・∀・)キャピ☆
 
ヤツは唯一「おもろそうやからB子に会ってこい!」とぬかした女ですw
おもろくなりそうなら会おうかな!と一瞬血迷いかけましたが。
 
おもしろさを優先する関西人の性。
 
私を理解しているなら「探してごらん小娘!」ってことで、
 
私<見つけて。見つけられるやろ。
友<え~わかるかなぁ~?
 
と、言う会話から1年半以上。
 
会うたび、
 
友<全っ然わからへん!どこ隠れてんの?めっちゃ探してるのにぃ(≧Д≦)
 
と言われ続けて2828しながらも、そんなにずっと探してんのか!w
と、申し訳なくも思いつつ過ごしていましたが…。
 
 
とうとう見つかっちまいました!!\(^o^)/
 
まぁ色んなヒントは宝石のごとくちりばめていたんですけどねo(^-^)o
 
あんなにエロくはちりばめていませんけどねo(^-^)o
 
どんなに検索しても引っかからなかったらしいこのブログ。
 
奈良旅行とか偽セレブ会の日記が出てきたのかな~と思ったら…
 
友<クリスマスSPのMステの光一衣装が「まいたけ」って言ってたなぁ…って思いだして!
 
ちょwwwまさかのまwいwたwけw
 
ちりばめたヒントの努力を返せw!
 
まさかの「まいたけ衣装」でバレてしまったらしいです/(^o^)\
 
なんでもこのブログは、「まいたけ衣装 KinKi」でトップに出てくるらしいですw
 
 
なんやねん、まいたけ衣装で出てくるKinKi Kidsのブログって…orz
 
 
そういえば、Mステで背中のひらひらを見て「まいたけ背負ってるわ~♪」とキャッキャし、
カウコンでFamilyを歌っている時の胸元を見て、「しめじしめじ♪」とキャッキャしていた…記憶。
 
イヤすぎるけど、改めて読み返してみると…
 
2011年新年一発目から、こんなにくだらないことを書いていたのかと見事に打ちひしがれましたw
 
打ちひしがれるのはKinKi Kidsの特許なのに。
 
もう少しちゃんとしよう!と一瞬だけ誓いかけました。よって誓わない。
 
 
 
 
それよりも。
 
昨日は久々にヲタトーーク!できてスッキリ快便爽快な日でした☆
 
Time祭でたまった色んなことや、おじゃMAPやら堂本兄弟やら。
 
もちろん、ここには書けないような、オイオイKinKi Kidsさんよぉな、
毒出しデトックストーーク!もできてスッキリ☆
 
ア〇チ、うざいキモいば~か(ryなデトックスもできてスッキリ☆
 
 
おじゃMAPで全然アイドルオーラのない光一さん好きすぎる!!
 
カメラが来てもかっこつけない光一さんSA・SU・GA!好きすぎる!!
 
仮面舞踏会、緊張しすぎて何あれ剛さんw好きすぎる!!!
 
相変わらずカメラ目線は絶対にないな、このftrw昔から変わらん、好きすぎる!!
 
うん、結局いつも通りKinKi Kidsやっぱり好き~ということでした♪
 
なんでも彼女は、神7のスマスマを50回観たうち、
スマ兄さんを観察できたのは、ゼロ回らしいですw
 
何度も試みたけど、無理だったそうですw
 
そしてさっそく、ダビングできる10回分を、
10枚の色んなDVDに落とす作業をしているらしいですw
 
 
 
お店はどこもかしこもバーゲンバーゲンであふれていますが。
 
それに乗っかって、私も友だちも衝動買いしてしまいました。
 
「これええな…」と、思ってから3秒。そくレジへ。
 

 
服や鞄、靴でもなく、麦茶用のピッチャーw
 
一応栗原はるみさんのもの。
 
そして友は、フライパンとフライ返し…
 
なんて実用性に溢れた買い物w!ええもん買えた♪(´∀`)
 
 
ついでに。
 

 
GROMのジェラート。濃厚でウマ―!!(゜Д゜)でした♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント18件

コメントはまだありません

おふく  

No title

ちーさん、平安神宮~当選おめでとうございます。
剛くんを、思いっきり感じて来て下さいね。
そして、幸せのお裾分けを、よろしくお願いします。

十人十色の追加公演決まりましたね。
ほんと、剛くんの優しさが伝わりますよね。
せっかくの剛くんの優しさなので、剛くんを愛する方に当たって欲しいですよね。

ちーさんの親友さん、楽しい方なんでしょうね。
『まいたけ衣装 KinKi』って、スゴいです。
今度、検索してみようかな~。

2011年07月15日 (金) 22:30

△sora△  

No title

十人十色追加公演の半分は、剛さんの優しさで出来ています。いや、100%剛さんの愛か笑
ホンマに行きたい人に当たってほしい!!毎回思いますが、どうもウマくいきません

ちーサン、平安神宮当たったんですねおめでとうございます親友サンと楽しんできて下さいね
KinKi Kidsについて語れたり、バカできる相方がいるのってホンマ素敵なコトです
ftrが一緒になったみたいに

2011年07月16日 (土) 00:39

ずぅ  

No title

追加公演のお知らせ来ましたね~私も代金見て愛を感じましたね♪
ホント剛さんを愛してはる方の手元に届きますように…願います☆

平安神宮当選おめでとうございます☆私も何とか当選頂きました~感謝です♪
親友ちゃんナイスですねw頑張って探し出しちゃうなんて~☆
私も相方ちゃんとは10年以上の仲で、KinKiさんごとは一緒に行ってます~!
なんか親近感を感じちゃいますw

カメラ目線をしない、昔から変わってない、ふたり私も大好きです♪
GROMのジェラート、めっちゃ美味しそう☆~食べたいですw

2011年07月16日 (土) 17:39

チエ  

No title

はじめましてm(__)m
いつも、楽しく拝見させて、頂いています!
これから、よろしくお願いしますm(__)m

平安神宮、参加されるんですねおめでとうございますぜひ、またお話を聞かせて下さい(//∀//)

2011年07月16日 (土) 17:46

あいかた  

No title

おぉ~
KinKi友さんの 「まいたけ衣装」 検索でヒットしたんですね(笑)
私も、いつも一緒に行く友人にはブログの存在は匂わせつつ教えてませんww
平安神宮公演当選 おめでとうございます
楽しんでくださいね

2011年07月16日 (土) 21:03

kyo  

No title

平安神宮当選おめでとうございます☆
やっとちーさんのブログにたどり着いたお友達と、思い切り楽しんでくださいねぇ~♪
近くにKinKi友さんがいらっしゃるのがうらやましいなぁ~
時間を忘れてKinKiトークしてみたいです。

2011年07月16日 (土) 21:35

ちー  

No title

おふくさん>
ありがとうございます!しっかり堪能してきますね♪
幸せを出来るだけお裾分けできるように頑張ります!

十人十色の追加公演は愛が溢れていますね~。
ほんっとう~にアホなヤツらには渡らないことを願います☆
たくさんのファンの方が参加できればいいんですが…。

まさか「まいたけ」で見つかるとは…ガッカリですよw
まいたけ衣装は検索して読むほどの内容じゃないです!w
時間を有意義にお使いください☆

2011年07月16日 (土) 23:43

ちー  

No title

soraさん>
100%剛さんの愛でしょうね♪3000円って…凄いですよね!
他府県の人が行くなら、チケが安い分消費をいっぱいして欲しいです☆

ありがとうございます!親友ちゃんと剛さんをしっかり拝んできます!
…平安神宮DVDはいつ出るんでしょう…。

近くに語れる人がいるのはとてもありがたいです♪
ftrに負けず劣らずアホなことばっかりやってますがw

2011年07月16日 (土) 23:47

ちー  

No title

ずぅさん>
仙台だけじゃなく、3県回ることに感動しました☆
チケ代も含め剛さんの愛を感じますね~。39イベよりも安い!

ありがとうございます!ずぅさんも当選されたんですね!
しっかり剛さんを愛でましょうね♪
親友ちゃんにばっちり見つかりましたw1年半…長いような短いような。
ずぅさんも10年来の相方ちゃんとKinKi Kids一筋なんですね!
末永く応援して行きましょう~♪(^∀^)

GROM値段はあまり可愛くないですがwおいしかったです☆
濃厚すぎてしつこい気がしなくもないw

2011年07月16日 (土) 23:54

door  

No title

当選おめでとうございます~!!!!
ちーさんの思いが届きましたね♪
たくさん剛さんと愛を投げ合ってきてください(*^_^*)

ちーさんも面白いけど、相方さんもさすが面白いww
いつかのMステクリスマスSPのときも10回分いろんなDVDに落としてませんでしたか?(笑)

久しぶりに会ってヲタトーーク!できるとすっごく楽しいですよね~♪
好きなことを好きなだけ話しても通じて共感してくれる相手がいるっていうのはやっぱり大事だなあって思います!
バーゲンの戦利品、素敵です☆ジェラート食べたくなりました…orz

2011年07月16日 (土) 23:56

ちー  

No title

チエさん>
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます♪
いつも読んでいただいているなんて…ありがとうございます!恐縮です!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

平安神宮参加できます♪また色なん剛さんを書きたいと思います!

2011年07月16日 (土) 23:57

ちー  

No title

あいかたさん>
まさかの「まいたけ」でヒットしたみたいですorz
逆にそんな検索で見つけた友人は凄いかもw
あいかたさんも教えていないんですね~!
そのうち思いもよらない所から見つかるかもですよw

平安神宮楽しんできます!ありがとうございます☆

2011年07月17日 (日) 00:00

ちー  

No title

kyoさん>
ありがとうございます!
しっかりまいたけ友と一緒に楽しんできますね~♪
近くにキンキ友がいるのはありがたいです!
もちろんキンキさんごとだけではありませんがw

kyoさんの近くにキンキファンはいないんですね><
実は…隠れファンはけっこういるんじゃないかと…w

2011年07月17日 (日) 00:05

ちー  

No title

doorさん>
ありがとうございます!
しっかり剛さんの歌声&妖精っぷりを堪能してきます♪

Mステの時も10回ダビングしていましたw!!doorさん記憶力凄いw
10回終わったら映像はレコーダーに残しておいて、スワン、Family、神7は、
いつでも見れるようにしているらしいですw

ヲタトーーク出来るって幸せですよね♪
色んな思いをダイレクトに伝えることが出来てありがたいです。
ほぼ日記に書いてあることばっかだったんですがw

戦利品褒めていただいてありがとうございます☆
夏はジェラートやソフトクリームやカキ氷がおいしいですよね(´∀`)
明日食べに行ってくださいw

2011年07月17日 (日) 00:12

toramiyahoomail  

No title

ハロー!噂のまいたけ友です!きゃぴ★
初めてコメントさせていただきますぅ~(←うざい)

てか、doorさんの記憶力マジですごいっす!!
そんな私の愚行を、覚えて下さっていたなんて…(☆Д☆)!
そして、そんな愚行をレポってるちー坊がすげー!!

先日は、私も思いっきりデトックスさせていただきまして。
大変楽しゅうございました。
オマケに平安神宮まで当選させていただきまして、光栄の至り。

「やっぱお前じゃないとダメだな。」←いつかのイベントで聞いた光一氏のセリフ。

2011年07月17日 (日) 01:27

ゆっきい  

No title

中居兄さんとKinKiの素晴らしさをリピしまくってたらこんな時間に

平安神宮参戦おめでとうございます
私も強運な友のおかげで
行けることに
奈良では別の友人が当ててくれて…
KinKi友に恵まれてます
東北ライブで恩を返せたらいいなぁ~と

『まいたけ衣装』エピ最高です(笑)
ちーさんも相方さんも
楽しい方なのが
とっても伝わってきました

2011年07月17日 (日) 01:35

ちー  

No title

まいたけtorami>
……来たな…まいたけ。
これが最初で最後のコメントと思っておく!w

ダビング10のDVD作業は、愚行というよりは奇行やなw
でも、みんな感心してくれていたような記憶が…。

先日は身も心もデトックスできましたわね!
いい買い物もできて、たけのこの里までもらってwち〇かによろしく♪
平安神宮も無事当てることができて…自分感無量っす!!

「お前じゃないとダメだな!」
あの時は光一氏がデレ期で剛氏がツン期やったな~w
デレデレ期になったら恐ろしいことが起こるな!(・∀・)

2011年07月17日 (日) 16:57

ちー  

No title

ゆっきぃさん>
昨日の音楽の日は素晴らしかったですね~♪
リピが止まりません!休みでよかった!

平安神宮当てることが出来ました!ありがとうございます☆
ゆっきぃさんも参加されるんですね~楽しみましょう♪
東北も行かれるんですか!たくさん消費してきてくださいw
チケット当たるといいですね~o(^-^)o

まさかのまいたけで見つかるなんて…w
私だけじゃなく友だちのアホっぷりが伝わって嬉しいですw

2011年07月17日 (日) 17:02