DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

いろいろ思うこと。

2009年10月13日
KinKi 0

今年はJカウントダウンはあるんでしょうか?

ありますよね、多分…。


年末が東京!大阪は1月!

と、わかった時はショックでしたが、

冷静に考えれば、コンサートがあるだけでも嬉しいこと♪

春~夏?あたりまではソロ活動になりそうですが、しっかり応援しよう。

と、まだ10月なのに来年の決意をしましたw


去年のカウントダウンを見る限りでは

また単独やりたい!オーラがすごかったので

2009年も大阪?単独!?と勝手に期待していましたが。。。


光一さん三十路大阪コンサートは、やっぱり特別だったんですね。

ただ単に、後輩君達に今後はまかせたのか、

これからも年末の東京ドームはNEWSがやるのかと思っていました。

東京ドームの連続記録もあったのに、あっさり捨てて大阪へ来たのは、
全て剛さんの光一さんへの愛情だったんですねw

今回東京へ戻る、と知った時に、

あ~三十路コンは本当に強行して無理矢理単独にしたんだな、と確信しました。

そして、堂本剛って…すごいなw
(まわりにも色々言われただろうな、とちょっと心配ですけど)


でも今回は無理でした…(T_T)

仕方がない☆

出来ることなら、剛さんのお誕生日を
光一さん主催でお祝いして欲しいもんです♪

とりあえずJアルバムの発表をお待ちしています!




某ブログさんを見ていて目から鱗だったこと。

KinKi you DVDのドキュメントで剛さんが

「ねているのでおこさないでください。お願いします。」←曖昧ですw

と、書いた張り紙をしていた場面。

剛さんは寝ていませんでしたが、その文を書いた人。

筆跡が光一さんにしか思えませんw

字の汚…雑さとかが光一さんっぽいですけど、イタズラ?

剛さんが書いていたとしても、字までそっくりってどうなんでしょうw

本当にそうだったらなんか嬉しいな~と妄想してみましたw

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません