DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

おいしい話☆

2011年09月06日
その他 4
次回の堂本兄弟はおっさん二人。
 
ゲストで「楽しみ!」ってなることがないこの番組。
 
大丈夫なんやろか…(゜Д゜;)
 
 
目録の「次回新曲フルOA権」はマジで27分の曲にしちゃえばいいんだ!
 
 
と、いうことで、ここからKinKi Kidsに関係のないお話になりますw
※興味のない方はスルーでお願いします。
 
不定期で開催される(偽)セレブ会のお話です。
 
セレブ会=ちょっと雰囲気のいい所でええもん食べようというだけの会。
 
剛さんライブ当日、10時半に集合烏丸へ。
 
雨だしライブだし、長靴かスニーカーで行きたかったんですが…
 
こ洒落たランチやからあかんよな!?ってことで頑張ってサンダルで。
 
当日、剛さんライブに「シャンプーハットとシャンプー持っていく!」
って言ってた人とは友だちになれると思いますw
 
 
京都は町家を改造したお店が多くて、行きたいお店がいっぱい!
 
どこにしようか迷った結果、「リストランテ美郷」にしました。
 
普通~の住宅街にあるので地図がないと絶対にたどり着けない場所にあります。
 

 

まぁぁぁぁおばさん率が高かった!
料理が出てくる時のリアクションがキャーキャー素晴らしいよね!w
 
私たちなんて「こちら珍しい〇〇を〇〇しています」なんて言われても、
「おぉ~…(魔界)」な群青色な反応しかしませんけどねw
 
だから十代と五十代~は黄色い声で、
二十代~四十代が魔界なんじゃない!?という新説w
 
KinKi Kidsのオタトーークも存分に出来ました♪
 
シェフのおすすめランチ\4800コース
 
コース料理は、前菜で心を掴むかがっかりするかの分かれ道!という結果が出ました。
 

 
ここのコースは…ボリュームもあるしまぁまぁですw
 
ただ、\2500コースと、量的にはあまり変わらなかったので、
素材やらにこだわらなければそっちでもよかったかな?
 
びっくりしたのは、京都が特別なのかわかりませんが、
サービス料その他もろもろをとらないところ。
 
今まで行ったところは、漏れなくサービス料が付いて、
料理の前の飲み物を催促されw料理+その他で~1500円はかかるのに!
 
芦屋のお店でランチを食べた時。
料理終盤で「お水ください」と言ったら、「ミネラルウォーターと水道水がありますが?」と聞かれた。
 
ミネラルは600円もかかるし料理も終盤だし「水道水でいいです」って言ったら、
明細にKOBEwaterって書いてお金とりやがったんですよね(^ω^)
 
英語で書いても水道水やろがい!って話ですよね(^ω^)
 
 
話戻って、ここ美郷のお店の人は対応が素晴らしいです!
常に気を配って動いている気がします。
 
町家だから店内が狭いせいか、隣のテーブルと近いのが残念です。
 
 
お店を出て玄関先までお見送りしてくれるんですが、それに気付かないJちゃん。
 
「オイオ~イ、いつまでも雨降ってんじゃね~~よぉぉやめよぉぉ!ったくよぉ~」
って小学生の男子風に言ってたのを全部聞かれて台無しでしたw
 
 
19時まで時間まだまだあるなぁ~と、うだうだしていたら、もう17時です!
 
なんでや!?w
 
久々にきななのアイスも食べたいな~ってことで祇園京きななへ。
 
きななハポン ¥1050
 

よもぎ・きなこ・黒豆アイスにわらびもちが入っているパフェ。
 
甘さ控えめであっさりだけど、もうちょっと甘くてもいいなぁ。
 
「甘さ控えめの意味がわからない」 byマッキー&剛
 
 
花見小路を通って平安神宮を目指します。もちろん烏丸から歩きです☆
 
途中、一澤帆布で有名な信三郎帆布の前を通ったのでちょっと寄り道。
 
ちょっと寄り道のつもりがなんか買ったしw
 
色違いでお揃いで買ったしw
 

 
頑丈で金具にまでこだわりがある可愛いトートです♪
 
\9700やったかな?…今思うとトートやのにけっこうな値段するなw
 
 
KinKi Kidsライブやソロライブ前は何かとうろついてから向かうことが多く、
毎回大量の荷物を持っての参加になりますw
 
でもみんなもそんな感じですよねw
 

 
なんだか長くなったので、次に親友Jちゃんと話したKinKi Kidsトーークについて書きます。
 
しょーもない話です!と先に言っておきますw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

ずぅ  

No title

素敵(セレブ)な、お店に行かれたんですね~いいですね
&甘味処も美味しそう!
トート結構なお値段でちょっとビックリしましたwでも使いやすそうですね♪

親友Jさんとのキンキトーク楽しみに待ってます☆

2011年09月06日 (火) 16:24

あ ~ や  

No title

京都って
素敵なお店多いですよね\(^^)/
私は残念ながら3日の中止組で
観光だけの旅となってしまいました(;_;)

また剛さんに
会えることを願ってます

2011年09月06日 (火) 17:07

ちー  

No title

ずぅさん>
京都は町家の雰囲気でイタリアンなのがいいですよね~♪
きななは祇園の裏道にあるのでオススメです!

トート高いですよね^^;末永く使います☆
UPしましたが、中身のない話なのですみませんw

2011年09月06日 (火) 17:32

ちー  

No title

あーやさん>
3日参加だったんですね><
観光はいろいろ出来ましたか?
日本人に京都はやっぱりしっくりきますね♪

剛さんはきっとまた違う形で考えてくれると思います!
参加できなかった人が会えますように…。

2011年09月06日 (火) 17:36