DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

栗の使者☆

2011年09月24日
KinKi 6


京セラドームなうです。

写真はドームの隅っこにできた、しょぼいけど無いよりはましな施設w

中学からの親友ちゃんが、栗をくれるというので待ち合わせ。

夏はスイカ
秋は栗
冬はみかん
不定期にじゃがいもやら玉葱

ありがたい!(-人-)

KinKi Kidsごとでも大いにお世話になってます!

元々キンキファンでタッキーに移行し、数年前にジャニから完全に足を洗いましたw

39アルバムを記念に!と買ってくれたのに、まだ封も開いてないとかw/(^o^)\

そういやKinKi Kissや3Daypanicも開封されてないわw

そんな栗の使者を待ってるなうです。



今日は24日だから乙女な剛さんから奈良のメールが来ると思ったんですが。

みんな意外と忙しいから早めにお願いしますよ?


NIPPONの曲目英語表記でどうにかしたいこと。

ソメイヨシノがYoshino cherryなのはまだいいとして。

美我空がMy beautiful skyなのはどうなんやろw

なんかすごく軽くない!?

そんな爽やかそうな晴れやかな曲じゃないしね(´_ゝ`)

あと時空のTime and Spaceね。

間違ってはないけども!

しっくりこない感満載ですw

時間潰し更新でした☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

ずぅ  

No title

ライヴ以外で行かない京セラD…w
なんやかんや出来てるんですね、何もない所だし無いより施設あった方がいいですね
あり難いですね~季節を感じれる食べ物を頂けるなんて☆
アルバム&ビデオ、せめて一度は聴いて観て頂きたいですね!

英語表記…ちょっと違いますよね、伝わり方が変わってしまいそうな
もぅ日本語読みのままでお願いしたいですよねw
確かに間違ってないんですけど…

2011年09月24日 (土) 21:31

おふく  

No title

中学からの親友さんと楽しいひととき過ごせましたか

私の学生からのお友達はみんな県外に出て、なかなか会えないのでうらやましいです。

そして、季節ごとのお土産(お裾分け)有り難いですね。


NIPPONの曲の英語表記、笑わせて頂きました。
無理やりしなくても、日本語のままで良いですよね。
でも、英語表記の方が、向こうの方々に伝わるのかしら~。
何か意味合いが、変わって伝わらないか心配

2011年09月24日 (土) 22:14

一世  

No title

確かに、「ビュティホ、ネーム♪」
みたいですねー(^-^)


仕事と、介護に追われておりますが、ここで癒されております。
ありがとうございます
病人はワガママなもんですが、先日母のワガママぶりに、姪っ子が、一回、私が倒れたらおばあちゃんも反省する!と……
姪っ子よ
本当に倒れたらKinKiちゃんに行けなくなるのだ!

てなわけで、目の前の人参(KinKiちゃん情報)欲しいものです。

2011年09月25日 (日) 07:22

ちー  

No title

ずぅさん>
ライブがなければ行きませんよね、何もない所なんでw
ご飯を食べる所が増えたのは嬉しいですが、キンキさんのライブ終わりでは
食べる時間もほとんど無いし…w

季節物をいつもくれるので有難いです♪
買ったら満足しちゃうみたいで、ほぼ封が開いていません^^;
開けないまま売りにだそうかと悩んでいましたorz

間違ってはいないんですけど!…違いますよねw
日本語表記のままでいいと思うんですけど。
英語の限界…。

2011年09月25日 (日) 21:32

ちー  

No title

おふくさん>
はい!何やら職場の愚痴がたまっているみたいでしたw
お友だちさんは全員県外ですか~><寂しい…(;_;)
お裾分けって本当に有難いです♪

日本語表記のままでいいのになぁと思うんですが、やっぱりダメなんでしょうねorz
微妙に意味合いが変わってきますよね!
英語だとそう表現するしかないんでしょうが…。
縁を結いてだけが出てこないんですよね~。英語の限界でしょうかw

2011年09月25日 (日) 21:35

ちー  

No title

一世さん>
昔の歌にありましたね~w
あんな爽やかな曲ではないですよねw

こんなブログで癒せていますか!?大丈夫でしょうか^^;

姪っ子ちゃん優しいですねー!(;Д;`)
一世さんの大変さをわかってくれているんですね。
今のうちに倒れて年末年始にバッチリ整える…という手も…w
でも今から色んな情報があるかもしれないし、倒れていられまんよね♪

なので人参をお願いします…。(切実)

2011年09月25日 (日) 21:43