DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ぶっちゃけⅡその2☆

2011年11月06日
0
続きです。
 
 
ナハーレメンバーと合流してお土産をもらう剛さんと宮根さん。
道中のなんかこの瞬間が可愛かった…後ろに手組んで歩くとか…乙女すぎる恐ろしい子!
 

 
 
お土産は陀羅尼輔と八目鰻のキモエキス。
 
剛<僕の周りのスタッフ僕の関係で奈良来すぎてて、何かあったら陀羅尼輔w
 

 
遠回しに「もういらん」ってことですね☆o(^-^)o
 
 
 
最後は剛さん行きつけの御蕎麦屋さん『玄』へ。
 
ここは肉を断てと言った海老/蔵くんが教えてくれた店。
 
夜は一日二組限定の10500円コースのみ。
お昼は普通の御蕎麦屋さんです。予約していった方がいいです♪
 
 
まずは食前酒から。
春鹿さんのときめき(発泡性純米酒)に生わさびを入れて、泡が立つまで混ぜていただく。
 
これに名前をつけて欲しいと頼まれていた剛さん。
 
いろいろ考えたけど、シンプルに「和再美」わさびで。

 
「奈良は和む、和、それを再び自分達に戻すことだったり、思い出させる力を持っている。
 美しさをもっている街。
 わさびはとっても刺激がありますけど、奈良の街を歩いても五感六感刺激される。
 それを絡めて和再美。」
 
ケンコバ<ご主人、この和再美今ボツにしたら爆笑とれますよ!
 

 
久本<提案があります。和再美じゃなくて「雅美」でもいいです。
 
結局、丸~く「和再美」に決定しました。

 
剛さんがここへ来るのは奈良でよくライブをするから、
バンドメンバーやマネジャーと来る。
 
ここから宮根さんがいまだに疑っているという、剛さんの史上最強のマネジャーの話へ。
 
 
ライブをやっている時、いつも自分の目の前に立つマネジャー。
 
お前に歌ってるんじゃなく、来てくれた人たちに歌ってるから、
目線上にいられると気が散るからやめてと言った剛さん。
 
するとアンコールで愛をつづる歌を歌っている時、衣装を落とすための穴から
センター分けのおでこだけが出て左右に動いている。
 
いい感じで歌い終わり、みんなが剛く~んってなっている時に、
穴から完全に顔が出たマネジャーと目が合った剛さん。

 
 
終わってからバックステージで怒ると、「いやドリンクを飲むのかと思って…」
 
思い出してみると目が合った後、手が出てきてドリンクが置いてあった。
 

 
剛<一番過酷な歌の状況でしたね。
 
 
どこの部分か忘れましたが、コーナーのおっさん二人がチョケて笑ってる剛さん。
なんか…女子やな…と思って(2回目)

 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません