DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ぶっちゃけⅡその3☆

2011年11月06日
0
続きです。
 
 
 
・休日24時、普段何をしているのか?
 
23時に寝て10時に起きる。
 

 
剛<することない時って起きててもしゃーないでしょ。僕毎日9時間は寝たいんですよ。
 
10時~12時 2時間かけてのんびり食事・自炊。
男の人がちょっと手ぇかけて作ってるレベル。
 
12時~18時 家で作業
音を作ったり、詩を書いたり、締め切りに追われている感じ。雑誌の締め切りとか。
休日にやるしかない。
 
18時~19時 食事
軽めでバナナ一本でもいいぐらい。
 
 
震災があってからテレビを入れたぐらいで、それまで一年以上テレビは見ていない剛さん。
 
「自分で調べたら情報入ってくるじゃないですか。そういう感覚を得たくてテレビやめたんです」
 
宮根<人間って許容量があって、何か大きいものをやめると何かどっと入ってくる。
 だから彼がどんどん新しいものをチャレンジしてるのは、ポーンってほる(捨てる)から。
 意外とできないこと。
 
↑宮根さんって、剛さんのことけっこうわかってるんやなぁとちょっと感心w←上から 
 
 
剛さんと宮根さんは家事が好きで、「家事に終わりなし」と二人で話している。
 
家事ってどこで「はい終わり」って100点がない。家事ほどクリエイティブな仕事はない。
 
部屋はきれいかどうかの質問に。
 
剛<僕びっくりするぐらいキレイです。場所全部決まってるんで、物の場所の。
 
ここからいつものオカンお姉ちゃんが来て、ハサミの位置や爪切りの位置が変わっていて腹が立つ話。
 
剛<出したところに戻したら済む話じゃないですか。だからいつも言うんです。
 このテーブルには一切何も置かへんからな!
 
なるみ<帰り道、オカンとお姉ちゃんが悪口言うてる感じするねw「あの子だから一人なのよ」w
 
剛<絶対言われてると思うw
 
宮根<だって段取り凄すぎるもん。
 
↑さすが堂本光一のパートナーですね!
 
 
・寝る時の格好は?
Tシャツとか、派手で寝れるかな?ってぐらいのを着ている時もある。
 
・これからの挑戦 どんなことをしたい?
 
剛<まだ誰もやってへんことをやりたいって言うのはありますね。
 音楽もそうですし、うん。その為になんでしょう…う~ん無い物はいらんとか。
 そんなけっこう極端な…。
 

 
ケン/コバ<ほんなら今度もらいに行くわ、いらんもの。
 剛<じゃ、テレビ…w
 

 
宮根さんのやりたいことを聞いている時の剛さん。
うんうん頷きながら聞く姿が可愛かったです。
 
 
宮根<こういう歩く番組やりたいよね?
剛<そうですね
宮根<二人でやりたいんですよ、食べ歩き。
 

 
この後ナハーレメンバーが乗っ取られるやなんやで終了☆
 
感想がほぼ可愛かったです!しかありませんw
 
ジャーマネの話はちょっと長かったからもうちょい詰める腕を磨いてくださいw
 
宮根さんがいろいろと気を使って剛さんに話しを振ってくれて有難かったです。
さすがアナウンサー。
 
食べ歩きの番組をするなら剛さんだけじゃなく、是非KinKi Kidsと宮根さんでお願いします。
出来るだけ全国放送で。
 
 
グラフの字がめっちゃキレイだったんですが、剛さんの字??ってちょっとビックリしましたw
 
 
以上ぶっちゃけレポでした♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません