DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

HEY!とSMAP×KinKi☆ビストロ

2009年10月27日
KinKi 2

とりあえず先にHEY!の感想から。


平井堅さんの曲からシレ~と始まったキンキさん。

堂本光一さんが一人で早速うろついてます。

イスの座る位置について、なんだか腑に落ちない様子。

「剛がこっち座ったら普通こっち座るやろ」
…松っちゃん正解w

ヅラ装着中に説明されたら聞いてないのは仕方がないですね。慎重ですからw


光一さんは歌と同じ衣装、
剛さんはベレーに青いふわふわの切れ端が!?


FUJIWARAの二人がキンキとの距離を縮めたい!と。

藤本さんの、剛さんと番号交換したから出来れば親友になりたい!発言の時の光一さん。

顔が恐ろしく怖いですw

キレイなぶん迫力が増しますw

ちょっと仲良くなるだけなんで心配しないで下さい☆

そして、浮世離れしている光一さんとの距離を縮める為に、
原西ダンスで仲良くなろうとする原西さん。

剛さんにうながされ、イヤイヤながらもやってみようとする光一さん♪

こういう時中途半端に照れて、適当にやるんじゃなく、
開き直ってふざけた事に挑戦する光一さんは素敵です。

いつも思いますが、
キンキさんは意外とジャニーズがやりたくないようなことを
サラっと当たり前のようにやり遂げていますよねw

ダンスの仕上がりは…

ジャニーズと吉本の違いが…!

光一さん、何かとキレがあってよかったですw

基本的に、チャックパカパカダンスとたいして変わらな…

原西さんのハグに心底イヤそうな光一さんw素直w

渋い顔をするしかない剛さんw

心中お察し申し上げますw

歌は短かっ!な感想。
一番いいところがばっさりカットw

羽根をパタパタさせる振りも好きですが、
右腕だけで羽根を表現する振りも好きです♪

剛さんが、ブワァッサ~って感じなら
光一さんが、バサッ!なイメージw



そして!

ありがとう!SMAP兄さん!

楽しいひと時でした☆

スーパーかわいい後輩と、頼りになる先輩でした♪

緊張と嬉しさでテンション高めな剛さんと、
緊張と楽しさで若干引き気味な光一さんがかわいかった!

頑張って一生懸命思い出を話そうと必死な剛さん、

しみじみ思い出しながら相槌をうつ光一さん、

光一さんの得意技、土下寝をあんな所でする木村さん、

何度も直の後輩はキンキだった、と言ってくれる中居さん、

自然に「剛が…」と呼び捨てにしてくれる草ナギさん、

思いのほか色んな話しに前のめりで聞いてくれた稲垣さん、

SMAPの中にいるとハチャメチャなイメージだけどやっぱり先輩!と感じた香取さん。

先輩と後輩のお手本のような2組!


かくし芸の2組が大好きでした。
ふたりとも頑張っていてみんなやさしくて。

なんといっても光一さんの下ネタはあの頃から成長していない…w

Sexy Six Show もつい最近見たところでしたw

バックで踊るキンキさんが見たくて無理矢理購入したビデオ。

たよりにしてまっせではなく、近畿よいとこ一度はおいで~♪を
流すスタッフさん素晴らしいw

ずっとキンキさんの曲がBGMだったのも嬉しかったです!
スタッフさんありがとう!


約45分、懐かしくて楽しかった☆

色んな出来事を、SMAPではもちろん、
各個人との思い出すら共有できる光一さんと剛さんは、
やっぱりず~っと一緒だったんだ、と改めて感慨深かったです。

他のグループと完全に違う点は、
事務所にに入った時からにこいちで行動してきた所ですね。

そんなふたりをかわいがってくれてSMAP兄さんには感謝です!



ヒヤっとした場面w


光一さんが席を立つときの

「こんなにおいしいんだね」と、

 アスパラが
「ちょっと食べにくい…それがいいんでしょうね」

食べにくいとか言っちゃダメですw

あの人無意識ですからー!


スマスマに出演すると聞いた時、歌で!?と思った剛さん。

う…うん、いきなり歌はなんとなくあかんと思います。

でも次があれば是非歌で!!

短パンTシャツで踊りますから!w

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

あやか  

No title

HEY!でのスワンソングはちょっと残念でしたね(#>_<#)
「ちょっと食べにくい」発言、不意をつかれました(^^*)
やっぱり光一さんだなぁ(?笑)と思いました~♪♪

2009年10月27日 (火) 19:22

ちー  

No title

あやかさん>
肝心な部分がカットですもんね~
でも向かい合いは光一さん頑張っていましたね♪

剛さんの話に横で笑う光一さんを見て
昔のキンキさんを思い出して懐かしかったです☆

2009年10月28日 (水) 20:37