DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

夢ふたたび~

2009年10月30日
KinKi 3

CDを購入してちょっぴり残念に思うこと。

歌唱のみですが、

TVスワン>>>>>>>>>CDスワン

なところ。

ふたりとも、生歌の方がCDよりうまい!素敵!ですよね☆

歌手としては嬉しいことですけど♪


今、疑問に思っていること。

サマルェカダスとは一体?

ということで、検索。

ほとんどキンキさん関連のブログが!w

『サマル ェ カダス』

と、区切るパターンが一番しっくりきます。

サマル=神話に出てくる悪魔。また、サマール島。

カダス=禁断の地。神話の地名。神の名。

ェ=イタリア語の接続詞。

カダスの悪魔、悪魔と天使、禁断の地サマール。

…調べてみたものの、ますます意味がわからんw

謎の多いキンキさんです。

ユメハジメハナも、初めて見た時は???でしたけど。

作詞・作曲マシコタツロウさんのブログでも謎を明かしてはいません。

う~ん、やっぱり謎です。



松本隆さんのHPで、CMソングということで
ジェットコースターロマンスについて書いて下さってます☆

短いですけど…。

ジェットコースターのような波はハワイの波をイメージしたものだとか。

当時のANAのキャンペーンソングでした。

フラワーもそうでした。

あの頃は冬より夏のイメージが強かったキンキさん。

また、あれぐらい爽快に突き抜けた夏の曲を聴きたいです♪



ウラTVガイド表紙裏話。

ライトを読者に向かって当てるイメージで、とふたりに注文した編集さん。
目次の写真がそれらしいです。
メイン表紙にもそれらしき青が…?

カメラマンさんに
「白鳥の湖っぽく冷たい水色で」
と注文されたふたり。

わけがわからない要望にもちゃ~んと答えるキンキさんw

ただでさえ無表情なのに、冷たい水色って一体…w


Jアルバム、もしくは30枚目のシングル発売時のTVガイドあたりでは、
満面の笑みでWピースの間にレモンをはさむぐらいの事を期待しています☆

本当にそんなことになったら、間違いなく何冊か購入して配りますから!

それにしても…

新曲出すたびに、各誌表紙を飾れるって恵まれてますよね…。



さ、さ、今日はまたまたMステ・スワン祭です!

剛さんのラジオ、

しかも今日は、木村兄さんがスマスマのキンキ話しをするそうですよ!

ビストロでは終始笑わないように我慢していたように見えた木村さん。

もてなす側だからでしょうか?

先輩からどんな話しが聞けるか楽しみです♪

…関西で放送されてるのかは未確認…ですけど。(-_-)

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント3件

コメントはまだありません

裕  

No title

SMAP×SMAPを見させて頂いたんですけどSMAP(KinKi KidsがSMAPのバックダンサーをしていた頃)のコンサートの話やSMAPのプライベートなどお話していましたなかには土下座や寝土下座のシーンがあってとてもおもしろかったです

2009年10月30日 (金) 18:33

ちー  

No title

神威楽斗似さん>
スマスマおもしろかったですよね!
今度は歌で出演して欲しいです☆

2009年10月31日 (土) 16:18

裕  

No title

そうですね~特に剛さんがかなり楽しみしていましたからね

2009年10月31日 (土) 17:10