DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

King・MC1☆Ⅱ

2011年12月29日
レポ 2
26日MCレポです。
 
だいたいで読んでください。
 
 
喋りだしていきなり噛む光一さん。
 
つ:散々キャーキャー言われて、あ〇※×$#しゃ~って…w
こ:どうもすんませ~ん。 ←謝るところからスタートw
 
昨日はクリスマスイブだったけど素敵な一日を過ごしたかどうかの話。
こ:昨日彼氏と過ごした人~?
会場:は~い!
こ:すっくねww!!
つ:しゃーないよ~。だってボクたちに恋しちゃってるんだから。
会場:キャー!!
 
昨日寒かった~から。
こ:今日の方が寒い?
つ:今日入ったときに、ミゾレ的なものが降って。
  HoD歌ってた時 雪が降りそうだね~♪ってもう降ってるけどね!って。
こ:あぁwそんなに寒いんや。
つ:今回はMCまでが久々に長くて。
  お客さんも4曲ぐらいで座れると思ってたと思うけど。
こ:HoD終わったら…あぁ…あれ?wまだ…(座ろうとしてやめる仕草w)
つ:みなさん足腰にきてると思います。トレーニングもかねてね、やってきてるから。
こ:しょうがないね!
 
つ:ボク寒いから…(後ろからパーカーを出してきて)これ物販で売ってるんですって!
こ:いいの着てるね~♪←だから昨日でパーカーTシャツポーチ売切w
つ:ボクらおっさんですけどKinKi Kidsやから許されるとこあるけど、
  スタッフのおっさんがごろごろ着てるw
こ:今日入ってきたら、全員着てるんですよ!着てないのオレだけ。
  えぐざいるのステージみたいでw
(剛さんダンスしだすw)
こ:おお~w何が起こったんやろ思って。
つ:それ物販で売ってるんですか?売ってるよ、えぇ~超いいなぁってなって、みんなに配ったんですって。
こ:みなさんはちゃんと買ってください。
つ:外出たらキンキ神社ってあるんでそこでお賽銭入れてね。
 
昨日の沸騰しないポットの話をしだした剛さん。
こ:昨日来てた人しかわからんやろw
つ:昨日のおさらいしますと…
と、光一さんの様子をまるで見ていたかのように説明しだす剛さんw
…実は見てた(ry!?
 
こ:昨日はもう使いませんでした!
つ:おまえなんか使ってやるかと!
こ:おまえなんか使ってやるもんかと!
つ:昨日もハーブティー飲もうとボタン押した時に、
  アイツ…また押しっぱなしで沸かしてんのかなって思いながら。←思いながら…w
こ:昨日はたらふく食いましたよ。
つ:あぁあなたし~す~行ったんでしょ。
こ:し~す~です。
つ:あなただいたいイカしか食ってないでしょ。
こ:いろいろ食べましたよ!
つ:何食べました?
こ:…何食ったやろ…?出されたもんは食べましたよ!
つ:いろいろ食べたっていうから聞いたのにw何食ったやろてw
  前神戸で、宮根さんの番組の時にし~す~行ったじゃないですか。
  その時もね、「…タコありますか?…イカありますか?…えっとイカください。」
  もうちょっとなんかないの!?
こ:もうなんか脂のったのダメで。
つ:え、でもその前の日リハで、みんなで焼きしゃぶ行ったじゃないですか。
  めっちゃ食ってたやん。←ほんとよく見てます
こ:はいはい。肉をね、ぺぃって焼いて…
つ:いやwあの今の何?じゅ~って焼いてじゃないの?ぺぃ!って焼くの?
  箸でつまんで…ぺぃ(投げ捨てるみたいな仕草)
  ハンカチ落としのハンカチ落とすみたいなw
こ:それぐらい火あんまり通さなくてもいいよ~みたいないい肉やから。
つ:高級なね。けっこう食ってたやん。あれは脂っぽくないの?
こ:若干ね。だからそれだけでもうええわ~って。
  ボクはイカとタコがあればいいです。あなたはどこ行ってたんですか?
つ:ボクはバンドメンバーさんと一緒に行きました。←ftr別行動ってことにがっかりorz
こ:へぇ~オレまったくわかってないから。車乗って降りたら寿司屋だった。
つ:あんまりバンドの方に挨拶もちゃんとできてなかったんで。
 
ここからメンバーさんの話になり、ギターのじゅんちゃんって人のマネをする剛さん。
 
つ:ワウを踏む時のじゅんちゃん…大袈裟にやるとですよ。(お尻突き出して弾くスタイル)
こ:めっちゃケツ出てる!れでぃががもビックリや!
 
こ:今れでぃががもビックリやって行ったら子供が笑ってくれたw
つ:wよかった~子供にウケて。
こ:あなた何食べたん?
つ:粉もんです。焼きソバとか。
こ:あぁそう。ごめんねオレす~し~で。←し~す~やろwここアホすぎてかわいかったw
つ:ちょ待って!ボクの方がなんかしゃばい感じでオマエのほうが高級な感じで…
こ:だって車乗らされて着いたらすし屋だったもんw
つ:光一はし~す~行くっていうから、じゃそっちはまかせて。スシ王子やし握るんかなって。
  スシ王子ちゃんと責任持ってやりきってくれる?
こ:やりきりましたよw
つ:じゃすげら♪じゃすげら♪  寿司屋入ったらオマエが、じゃすげら♪って…。(変なリズム)
こ:w昨日行ったところも大阪でよく行く大将も知ってるお店で。←緊急の時の
  入って一番奥のカウンターの角の席に座ったの。
つ:オマエはすぐ壁に行く。
こ:だって壁が好きなんだもん!
つ:どうする?ゴリラとか入ってきたら。一番先にやられるで。
こ:wwいやw一番あとちゃうか?wあっ逃げられへんから。
つ:そうや、勝手口とかから来たらもう…
(ステージの裏の方でガシャーン!って倒れる音が!)
つ:ゴリラ!?
こ:ゴリラ来たww
↑タイミング良すぎでした。
 
こ:で、壁の所に座って、食べるか~と思ったら大将ぜんぜん気付いてくれへん!
  3、4分たって、あぁ!おったんかいな!…いましたよ~wって。
つ:オマエはほんま気を消すのがうまいな。
こ:ちゃんとお邪魔しま~すって入ったんですよ。
つ:それで気付かれてないって相当やな。
 
昨日は光一さんのツイテない呪いが剛さんに行き、
剛さんのシャワーの調子が悪かった。ちゃんと洗い流せていない気がする剛さん。
 
こ:昨日はなんともなかったんですけど、お風呂終わっておいしゃおいしゃ~って…
つ:ちょちょちょ!ちょっと待って。おいしゃおいしゃ~って。ドクタードクターって?←こういうの天才的剛さんw
こ:いやwよっしゃよっしゃ~って
つ:オマエ家でけっこう独り言多いよな~。←なぜ言い切れる!?
  だってTシャツも裏か表かとかやってるんやろ?運を試すバロメーターw
こ:大事な儀式です!
  で、よっしゃ~って拭いて出ようと思ったらここに顔が見えて。
つ:出た瞬間にここに顔が見える!?
こ:もう一回見たら何もなかった。←まさかの幽霊話w
  ま、いっかって寝ましたけど。全然平気、気にならない。
つ:顔見えたんでしょ!?
こ:ドア開けて…開けっ放しで風呂入ってたんです。
つ:開けっ放しジャーマン。
こ:開けっ放しジャーマン。投げっ放しジャーマンやろ。
  開けっ放しジャーマンで…もうわからなくなるでしょう~w!
  湿気を部屋に入れるために開けっ放しにしてたんですよ。こう…
(ここから光一さんがドアになって説明開始)
そろえた両腕がドア、自分が軸になって「こう!」って動くけど伝わらずw
つ:少/女/時/代かw
こ:だからここがこうなって…こっちから顔が出てきて…(移動して説明するけどわかりにくい)
つ:オマエめっちゃ説明下手やな!オレ手伝おう思って近寄ったけど主役どっか行くしやな。
こ:だからこうドアの向こうからのぞかれてる
つ:あ~壁の隙間があるところにいーひんかったらのぞかれへんわけや。
こ:そうそう、だから…おおって。でもイヤな予感はしなかったから。
つ:う~ん、まぁ顔にもよるよね。じゃ~ん!みたいなんとかやったら。(横からのぞくように)
こ:お、お、おぅ!ってw何も言うてませんでしたけどw目の錯覚でしょう。
  そんなことぐらいですね。
つ:けっこうでかいことですけどw
こ:違うねん!生きてるオレの方が強い!そんな…そんなもん負けるか!生きてるって素晴らしい!
つ:オレもそんなん全然気にせず寝るタイプですけど。
  落ち武者みたいなんやったらちょっとあれやけど。
こ:だって苦しんでるわけやろ?絶対オレの方が強い!
  もう…ボーン!!ですよ。(足蹴り)
つ:ボーンで足はかわいそうやからボディシャンプーとかでシャー!って。
  目のところに。その時代は多分シャンプー知らんから、「なんでおじゃるか?」って。
こ:おじゃるかってw
つ:…あ~なんの話やねん。
 
こっちへ来たのは神戸に番組で来た以来。
ここでお客様が来ています~と宮根さん紹介。
 
つ:この前一緒にご飯行った時に、今度いかせてもらうわって。いやいいですよ~いや行くわ~って。
  もうほんまMCとかも全然こっちにはフらんでええから!ちがうねん全然フらんといて!全然!
こ:待ってるやんw
つ:で、ボク今日はマイク渡してるんです。
 
どこにいるのかわからないのでカメラやら照明さんが探します。
しばらくして見つかり、
 
宮:ここ!剛くんから見て斜め45度くらいやん。そこそこ光一くんさしたとこ。
こ:全然わからへんww
つ:宮根さんに照明あてて~
宮:そんなんアカンって~!!やめてって!
こ:うそやんw絶対w
つ:これでいっぱい映ってしゃべってミヤネ屋の数字上げようとしてんねんw
 
ようやく見つかってどうも~な3人。
 
宮:打ち合わせもせんとようしゃべるな~
こ:広い会場でちっちゃい話ばっかりでw
宮:来年のボクの目標は光一くんと目を見て話すことです。
こ:違うんですw神戸での番組の時も全然気付かなくてw
宮:いやw気付いてたやろw!
  帽子をこれぐらいかぶってて。(よく見る帽子深々かぶる光一さんのアレ)
つ:車の中で寝る時のかっこうやん。
こ:だからそのまま出てきたんですよw
宮:で、光一くんや思ってボクおはようございます~って言ったら、「…ウぃ…」
こ:いや~w
つ:えぇ…ウィっすはあかんわ。ちゃんと見やな。
こ:地面しか見てないねんw
宮:ボクみたいなんはいいけど、もっと大御所の人とかやったら大変やんか。
こ:タモリさんに1回そういうことあったw
つ:タモさんも!?もう逆にどんどんみのさんとか行ったったらええねんw
 
宮:でも…二人ともスターやなぁ。
つ:ミヤネさんはでもボクをスター扱いしないんですよ。
こ:こんなキラキラしてるのに。
宮:さっき光一くんがオーラ消してるって言ってたけど、剛くんも凄いから。
  消してるというか街と一体化してる。ネオンみたいな。
こ:逆にねw逆に消してるってことw
宮:マツキヨとかの前行ったらわからんもん。おぉ!って。
つ:ミヤネさんとはおは朝の時からね、お世話になって。
宮:おは朝にスシ王子のキャンペーンで来た光一くんの眠そうなこと。
つ:ほんま申し訳ないです。氷水でもぶっかけてやってよかったんですよ~。←嫁w
こ:ねぇw
 
今後もよろしくお願いします。
オキタくんよろしくってことでミヤネさんコーナー終了。
 
こ:ミヤネさんもね、ほんまに全然わからないのよ!
  あなた…あなたはまわりよ~く見てるもんね!ほんま気付くやろ?
つ:けっこう気付きますね。
こ:オレ穴あったら落ちてるもん。
  あ、下ばっか見てるからそれは気付くかwよく壁にぶつかるんだ。
つ:壁にぶつかる!?
こ:自動ドアってリズムがあるでしょ?だから開くの待って行く。
(下向いて歩いてたら自動ドアにぶつかる)
つ:…それボタン押して開くやつじゃない?
こ………あっ…!なるほど!
つ:押すんでしょう。だいたいそうでしょ。
こ:アハ~ン
つ:なんやねんそれw
こ:アハ~ン
つ:しゃくれとるしなんやねんw
 
 
25日に比べたらだいぶ雑なレポですがwこんな感じで…。
 
ふぉ~ゆ~が出てきてからのレポはさらに雑になりそうな気がw
 
26日もう少し続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

おふく  

No title

ちーさん、26日のMCレポもありがとうございます。
スゴく盛りだくさんの内容で、ちーさん、メモるのもレポも大変でしたよね
本当にありがとうございます。

やっぱりクリスマスの話題も出たのですね~。
剛くんの言葉にウヒャ~ってなりました。
futari、別々の食事にちょっぴり寂しかったけど、剛くんの光ちゃん観察の具合や『スシ王子』の話、面白かったです。
ミ/ヤ/ネさんとの会話とかとても気になっていたので嬉しかったです。

ちーさん、お疲れ様でした。

2011年12月30日 (金) 10:08

ちー  

No title

おふくさん>
雑なレポになってしまいましたが^^;
少しでもftrのまったりトークが伝われば…!
ダーっと書いたメモを組み立てるのが大変ですが、レポは楽しいです^^

剛さんのセリフ、さすが小悪魔ですねw
今思いだしましたが、光一さんに現実見ろ!って言われましたw

ミヤネさんはほんとに普通~のかっこうで来ていました。
剛さんとはさらに仲良くなっていそうです♪

2011年12月31日 (土) 00:02