DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

未来から来たftr☆

2011年12月30日
KinKi 3
ちょろっと構成についてネタバレしますのでご注意ください☆


親友ちゃんが、OP映像でステージに飛んでくる円盤のようなものを見て、
ftrはあれに乗ってきた宇宙人で、円形の装置は不時着したUFOなんじゃない!?
あたしら宇宙人のコンサート観るってことなんじゃない!?ハァハァ(;゚∀゚)

と予想していましたが、二日目に円形装置に文字盤があるのを発見して、
時計か…全然ちゃうわwと笑っていたんです。

が、パンフレットを読んでみるとあながち間違ってないんじゃない!?


「未来から来たような2人というイメージで始まって、最終的に本編は僕が生まれた日で終わる」


やっぱりあの円盤に乗ってやってきた未来人のftrってことか!(゚∀゚)


そういえば、いつだったかのコンサートは宇宙船に乗ってどこかに帰るftr…
という設定のラストがありましたよね。DVDありましたっけ?

あの時のftrがようやく戻ってきたのか…。←違います


細かい映像や演出をじっくり観るためにもやっぱりDVDは必要ですね。



剛さんが常々言っている「戻ることが未来なんじゃないか」論。

まさか光一さんインタビューでそのようなことが聞けるとはw


 今の世の中は文明的にも見直さなきゃいけない時代
 時間が逆戻りするような何かが生まれたら


何かしらどこかで繋がるftrですね。


未来を感じさせるTimeから、遡って最後は僕が生まれた日。

未来現在過去へ。

そうやったんか~と心底納得☆

いつも想像を超えていくftrにため息しか出ませんよ。

ちょっと感動。いやだいぶw


うん、そろそろ寝た方がいいかな☆

明日仕事やし!←はよ寝ろバカw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント3件

コメントはまだありません

おふく  

No title

コンサートの演出が始め円盤()もあるのですね。

未来を感じさせるTimeから、遡って最後は僕が生まれた日。
未来現在過去へ。

素晴らしい構成ですね。

ちーさんの文をナルホドと思いながら読ませて頂きました。
futariの想いをちゃんと感じとれるちーさんスゴいです。

伝えてくださってありがとうです。

2011年12月30日 (金) 10:24

ちー  

No title

おふくさん>
私はまったく気付いていなかったんですがw親友ちゃんが教えてくれました♪
確かにUFOのようなものがステージに飛んできたんです。

1曲めがTimeなのはそういう意味か~と感動です。
確かに僕が生まれ日に遡っていますよね!
毎回テーマがあってひっそりとメッセージを伝えるKinKi Kidsが素敵ですよね♪
ftrのファンでよかった♪

パンフがなければ私もぼんやりとしか感じていなかったことでしたw

2011年12月31日 (土) 00:16

ちー  

No title

来良さん>
こんばんは~♪コメありがとうございます☆

歌はもちろん演出やら仕掛けが素晴らしかったですね!
あの登場には久々(えw)にキャー!ってなりました♪

あのロケット12年も前でしたか!?
ロケッメ~ン♪でノリノリだったのは覚えているんですが、そんな前だったとは…。
あれ、ftrが乗って帰る設定でしたよね^^

言い方や表現の仕方は違うけど根っこで繋がっているのがKinKi Kidsですよね♪
なにかゆるぎない絆と想いがあのftrからは伝わります^^

わざわざ覗いていただいて嬉しいお言葉ありがとうございます!
また来てくださいね~♪

2011年12月31日 (土) 00:27